スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたはずっと抱えてる悩み
ありませんか?!
 
 
 
または、同じ問題が
何度も何度も出てきて
悩まされていませんか?
 
 
 
◯◯がある人は要注意です!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
スピリチュアルでお悩み相談を
誰に聞いても
なかなか解消されないことって
ありませんか?
 
 
 
ずっと、何故か同じことで
過去から悩み続けてることって
ありませんか?
 
 
 
ま、スピリチュアルで言われる
ところの課題、って
いうことなのですが。
 
 
 
例えば、
人から否定されるようなこと
「そんなこと言ってちゃ
(やってちゃ)だめだよ…」とか
を言われたり
 
 
 
逆にずっと自分のことを
自己卑下し続けて
「もう自分にはできない…」と
苦しみ続けているとか
 
 
 
過去に失敗したことが
トラウマになっていて思い出し
挑戦してみたいことや
やりたいことができない…
 
 
 
とか。
 
 
私も同じ悩みで悩み続け
苦しんでました。
 
どうして周りは優しくしてくれないのか?
いつも冷たい言葉を
浴びせられるのか?
 
 
どうして自分の思いが
なかなか伝わらないのか?
 
 
 
きっと、いっぱいあると
思うのですが、
 
 
 
同じ悩みをいつまでもいつまでも
抱え続けている人って
たくさんいらっしゃいますよね。
 
 
 
で、この方々に共通点する
あることが見えてきたんです上差し
 
 
 
 
それはこれから伝えることを
イメージして、自分で素直に
言葉にできるかどうか?!
 
 
 
それはこれ
 
 
 
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
 
 
 
【私は悲しい】
 
【私は寂しい】
 
【恥ずかしい】
 
【惨め】
 
【哀れ】
 
【劣等感】
 
【憎い】
 
 
 
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ 
 
 
 
この言葉に関連する出来事を
思い出して、
 
 
 
自分が素直にこの言葉を
そっくりそのまま
言えるかどうか?
 
 
 
【悲しい】【寂しい】【恥ずかしい】
は比較的言える人もいると
思うのですが
 
 
 
【惨め】以下、この感情を
連想した後に自分のことを
この言葉のまま表現できるか??
 
 
 
 
【惨め】
 
【哀れ】
 
【劣等感】
 
【憎い】
 
 
などの言葉を連想して
過去の自分の出来事を
思い出してみて下さい。
 
 
 
どんなことを連想しますか?!
 
 
 
それを思い出された方で
その出来事から自分の思いを
表現するとき
 
 
 
あることを無意識に
してしまう方は要注意です!
 
 
 
それをし続けてるから
なかなか現実が変わらないし
あなたの波動も上がらないあせるあせる
 
 
 
この先も同じ悩みで悩み続けること
恐らく確定の可能性ありあせるあせる
 
 
答えの続きは明日に。
 
 
 
え〜!!答えは明日なの?!
って思われた方もいらっしゃい
ますよね 笑
 
 
 
今日、時間がある時にじっくり
この感情の状況を
考えてみて下さいね。
 
 
 
過去の自分と向き合うの
しんどいけどねショボーンあせる
 
 
 
勇気を出してやてみて
下さいね。
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano