スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 
神社に行ったり、波動の高い人の
エネルギーを浴びたりしてれば
 
 
 
あなたは波動を高くなったり
スピの能力も高くなると
思っていますか?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
答えはNOですね。
本日も、その謎解きを
していきますよ上差し
 
 
 
本日は昨日のブログの続きです。
 
 
 
 
自分のマインド=心=潜在意識
について。
 
 
 
画像はお借りしてます。
 
こんな図何回も見て
分かってるわよ〜!!
って方は要注意注意びっくり
 
 
いや、マジで、この潜在意識
(自覚ができない思い込み)の部分が
 
あなたの波動を低くしている
原因です。
 
 
最近、つくづく感じるのが

この潜在意識の【思い込み】が

自分の波動を支配してる

ということ。

 

 

 

今、私はこれを徐々に

外してきてるので

 

 

 

過去の【思う込み】による

他人への無礼に対して

 

 

 

私は申し訳ないことを

過去にたくさんしてきたんだ…

と、涙が出てきて浄化を

させられている真っ最中です。

 

 

 

 

 

 

しかも、昨日も娘のバスケの試合の

最中に、急にその浄化がやってきてあせる

 

 

 

まぁ、バスケも女子のチームだから

年頃の小学生も色々あるわけで。

 

 

 

あなたも思い出しませんか?

小学生の頃。

 

 

 

「あの子が私をはみってくる。」

「何か悪口を言っているはず。」

「私にだけキツく当たられてる

気がする。」

 

 

 

とか、まぁ、色々あったじゃ

ないですか。

 

 

 

こういうことすらも

今のあなたの「思い込み」を

作っていていますよね。

 

 

 

無意識に思考が働き

「もう、悲しい、悔しい。

あいつ腹が立つし、嫌い…」

 

 

 

とかってなっちゃうんですよね。

 

 

 

大人になってもそんな人間関係って

たくさんあるでしょ?

 

 

 

私もね、去年から

娘のバスケの女子の間で

たくさん問題があるわけなんですよ。

 

 

 

でも、多くのことがこの

「思い込み」によって

成り立っているということです。

 

 

 

だってさ、もしあなたが

前述のように

 

 

 

「あの子が私をはみってくる。」

「何か悪口を言っているはず。」

「私にだけキツく当たられてる

気がする。」

 

 

 

って、思っていたとして

あなたはこれを

 

 

 

「本人に確認した上で事実を

言っているのか?」

 

 

 

それとも

「あなたがそう思っている

だけなのか?」

 

 

 

本人に聞くことによってきっと

あなたのその「思い込み」も

大きく解釈がズレてくると

思うんです。

 

 

 

【周りもみんな言ってるから。】

ってのは事実じゃないよね。

だから。

 

 

 

それを信じるの??ってこと。

それを信じたらまた

【思い込み】が増すよね〜あせるあせる

 

 

 

噂は事実じゃないよ…

現実じゃないよ…

噂もただの妄想、思い込み。

 

 

この2日間でブログで

何回も出してますがwww

 

目に見える嫌われる現実が

顕在意識だとして

 

相手がそう行動を起こしてる現実の

裏側にある潜在意識を

分かってないからね。

 

なぜ、相手がそんな行動を

取ったのか?

あなたは知ってる?

 

 

もしかしたら、その相手の人

自分が人にハミられるのが

異常に怖くて

人のことハミってるかも

しれないしね。

 

 

要は、相手も怖がりなのかも

しれない、ってことね。

 

 

断定はできないけど、

あなたも広い視野を持って

 

相手の背景にも色々あるってことを

知る必要もあるよね。

 

 

 

もうあなたも分かりますよね?

 

 

 

そういう

【妄想や思い込みが

現実を創りますよ!】

 

 

 

って、耳が痛いほど

何度も聞いていますよね?

 

 

 

 

 
 
私もこの思い込みが現実を
作ってるんだって
かなり腑に落とせたんで
 
 
 
ここの思い込み=潜在意識。
自分で無意識に思ってることを
 
 
 
「自分と向き合う」ことによって
深く掘り下げてるんです、今。
 
 
 
だって、この思い込みを
取り除く作業をしただけで
 
 
 
昨日のブログように、現実世界が
2週間と経たずに
変化したからです。
 
 
 

これまで家庭内の問題を

解決するための話し合いのたび

イライラしてばかりだった旦那さんが

 

 

 

急に私の意見や思いに

賛同してくれるようになったびっくり

んですよね。

 
 
 
実は、もう仕事がパンパンになると
余裕がなくなっちゃうので
 
 
 
家事代行を頼みたいなぁ、と
ずっと去年から伝えてたのに
 
 
 
「(家事代行を頼んで)
今以上に稼げなかったらどうするんだ!」
 
 
 
 
って、ブチブチ言ってた旦那さんが
急に
 
 
 
「やってみたいんだよね?
いいんじゃないかな、チャレンジ
してみても」
 
 
 
ってな感じに変わったんですびっくりラブラブ

 
 
 
そして、娘も今までバスケのことや
学校のことで問題が起こると
 
 
 
旦那さんに相談せずに、私ばかりに
泣きじゃくりながら1時間以上
訴えていたのが…
 
 
 
先日は旦那さんと2人の時
しっかり話を聞いてもらったあと
 
 
 
(私はまた1時間ぐらい娘のために
時間を確保しようと思っていたのに)
 
 
 
私が話を聞こうとすると
「もういいよ、父ちゃんに
伝えたからね〜」と娘。
 
 
 
え?!さっきまであんなに
大泣きしてたよね?!
 
 
 
と、急にそんな風に
大人な感じで言ってきたので
 
 
 
私が拍子抜けして
娘から話が聞けなかったのが
少し寂しいぐらいだったんですwww
 
 
 
あ、でもこのお陰で
娘のために確保していた時間を
自分のための時間に使えた
んですよね。
 
 
 
 
 
 
そして、今まで、旦那さんは
娘が泣きじゃくっている時って
 
 
 
実は、話を聞いてあげる余裕すら
なかったので、いつも、いつも
 
 
 
私に「助けてくれ!(娘の)
話を聞いてあげてくれ〜!」
の毎度のSOS状態で、私は正直
困っていたんです。
 
 
 
長くなりましたが、要は
私の潜在的な思い込みを
外すことによって…
 
 
 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧
 
★旦那さんと娘の関係が
急に良くなった。
 
 
 
★旦那さんが急に最近
私の意見に賛同してくれる
ようになった。
 
 
 
★旦那さんが娘の話を
熱心に聞いてくれるように
なった。
 
 
 
★お陰で私が、娘と旦那の
喧嘩に巻き込まれなくなった。
 
 
 
★それにより、旦那さんと娘
に時間を取られなくなり
自分時間が増えた。
 
 
 *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧
 
 
と、こんな状態に変化してきたんです。
 
 
 
そして、あんなに去年の年末に
「家事代行」のことで喧嘩
していたのに
 
 
 
今年に入ってから全く
旦那さんと喧嘩してない?!びっくり
 
 
 
1月から潜在意識の思い込みを
外してるからねグッウインク
 
 
 
 
 
 
 
自分の潜在意識の中にある
【思い込み】を外すこと
すなわち、自分との向き合い
 
 
 
(エネルギーワークをここで
挟んでいますが。)
 
 
 
それにより、自分の波動が高くなり
周りの現実が変わってきた。
 
 
 
すなわち家族まで、変化し
波動が上がってきたキラキラ
 
 
 
ということです。
 
 
 
そして、昨日のブログの中にある
この変化も起こってきてます。
 
 
 

今までのスピリチュアル能力の

純度がより上がってきた。

 

 

 

あなたが見たくないと思うその

過去の思い込みも外すことで

 

現実が変わり

その副産物もたくさん

やってくるってことですキラキラ

 

 

 

これは、言語化し難いので笑い泣き

 

 

 

 

スピリチュアルな能力を更に

高めたい方には、いずれ体験

していただけたら、と思っています飛び出すハート

 

 

 

 

3月か4月頃に募集しますねラブラブ

(ちゃっかり宣伝を挟む私www)

 

 
 
まとめると
 
 
 
①現実が更に変わってきた要因
(自分の波動が高まった要因)は
潜在的な思い込みを外したこと。
 
 
 
②潜在的な思い込みを外す前に
やっていることとは
「自分の心(感情)と向き合ったこと」
 
 
 
まぁ、自分と向き合うのって
マジで、みんなが潜在的に
無意識に避けたがる
ことなんだけどねあせる
 
 
 
まず、自分が嫌な感情を知ることを
無意識に避けている
 
 
 
ってことに気づく必要が
ありますよね。
 
 
 
でも、波動が高まるコツって
「自分と向き合い」
「要らない感情を手放す」
ことなんだよね〜。
 
 
 
スピを知った当初、意味も分からず
これをスピ界隈の人が言っていた
理由が
 
 
 
3年以上かかって本当の意味で
腑に落ちた2024年スタートです。
 
 
 
スピを知って2年以上は私も
前述にある通り
 
 
 
神社に行ったり、波動の高い人の
エネルギーを浴びていれば必ず
 
 
 
自分の波動が高くなったり
スピの能力も高くなり
 
 
 
尚且つ、必ず現実も変わると
信じてやっていたのですが
 
 
 
それだけでは現実が変わらない
と、叩きつけられた
2023年でしたガーンガーン
 
 
 
人の良い波動を受けるにも
あなたの波動を良くしないと
 
 
 
波動の高い人の波動を
本当の意味であなたが
受け取るのは難しいですよ。
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano