スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたはどうやって
自分の波動を高めようと
していますか?
 
 
 
あなたはどうやって
スピリチュアルの能力を
高めようとしていますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
あなたは神社や5次元の
存在と繋がって
波動を高めていますか?
 
 
 
以前の私もそうしていれば
自分の波動が高まると思っていた
んです。
 
 
 
しかし、
スピの仕事をスタートした
1年目から、実は…
 
 
 
いくらスピリチュアルな能力を
上げようと思って
 
 
 
チャネリングやヒーリングの
練習をしても
 
 
 
スピの能力が上がらない方が
いたんですよねあせる
 
 
 
なぜ?なぜ?なぜ?
って、なるわけです。
 
 
 
自分のマインドにも
原因があるのでは?
と、思っていた節があったのか?
 
 
 
スピリチュアルの仕事をし始め
ブログを書くようになってから
 
 
 
スピの能力を伸ばすのに
自分のマインドが原因とは知らず
 
 
 
心のことを発信する内容が
多かったんです。
 
 
 
多分、今ではそれが私にとって
大当たり​​​​二重丸だったと
答え合わせができるのですが…
 
 
 
自分のマインド=心=潜在意識。
 
 
 
いわゆる、スピ界隈でいうところの
「自分と向き合う」です。
 
 
 
潜在意識って言ったって
普通の人はなかなか
到達できない部分なので。
 
 
 
画像、お借りしています。
 
 
潜在意識(思い込み、心、マインド)が
自分のスピ能力=自分の波動
と、かなり関係があるのでは?
 
 
 
薄々、そう思っていた私は
改めて今、
ガッツリ潜在意識について
学び始めたんだと思います。
 
 
 
ずっと、ずっと、知りたい!!
って思っていたのですが、
 
 
 
いくら本を買って読んでも
自分で納得できない内容だった
んです。
 
 
 
で今、実際、学んでるんです。
実に面白い上差し
 
 
 
なぜなら、潜在意識の思い込みを
外していくことによって
 
 
 
顕著に分かるように変化が
現れていることが…
 
 
 
自分の今までのスピリチュアル能力に
変化が起こってきた。
 
 
 
②結婚して、旦那さんのお義母さんと
同居して11年。
 
 
悩みの種だった www
旦那さんが最近
今まで以上に変化し出してきた。
(娘もなんだけどびっくり
 
 
 
だから、実に面白いんですラブ
 
 
潜在意識を見るの、
本当はめっちゃ面倒なんですが笑い泣き
 
 
でも、きっと今までの学びで
楽に見れるようになって
きたんです。
 
 
 
潜在意識を見ようとする
ことによって変化してきたこと、
 
 
 
少し、言語化が難しいのですが…
 
 
 
① チャネリングメッセージが
来るときの量が異常だったのが
回数が減り、
 
 
 
本当に必要なときだけになり
より洗練された内容になった。
 
 
 
的を得た回答が得られるように
なった、とでも言えば良いでしょうか?
 
 
 
 
②これまで同じようなことを
伝えた時、イライラしてばかり
だった旦那さんが
 
 
 
急に私の意見や思いに
賛同してくれるようになったびっくり
 
 
 
②は、マジでびっくりだ笑
 
 
 
そして、
(③)お客様までも嬉しい
変化があったのです。
 
 
 
続きは長くなるので
また明日に照れ
 
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano