なりたい自分になれない…

なかなか変化しない…

と感じてるあなたへ。

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

 

あなたの気持ちと向き合って

本音の自分、出せていますか?

 

 

 

魂の声を無視して

本音を押し殺して

苦しくなっていませんか?

 

 

 

ちゃんとあなたの本音を

見てあげたら

 

 

あなたは変化し、未来

なりたい理想のあなたに

なっていけます。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ここ、連日、先週終了した

スピリチュアル覚醒講座に

ついてお伝えしています。

 

 

 

昨日はY様のご紹介前編。

 

 

 

 

Y様、日常生活でのお悩みと

自分に対するお悩みが

たくさんあったことは

昨日のブログでお伝えさせて

頂きました。

 

 

個人情報もあるので

全ての内容はお伝えしてませんが、

 

 

私も過去、家族のことで

悩みがあったように

 

彼女も家族の悩みを

講座中に明かしてくれています。

 

 

家族問題って本当に

大変で、苦しいですよねショボーン

 

どうにかしてあげたいのに

どうにも出来ないもどかしさ…

 

 

 

実は、今朝、公式LINEに

ご登録の方へ向けて

 

 

 

【本音で生きることの大切さ】

【魂の声を伝える大切さ】

 

 

 

について、お伝えしたんです。

 

 

 

彼女は、自分の周りで起こる

ことに対して、

 

 

 

自分の気持ちと丁寧に向き合える

方で、本音の自分で生きてる

素直な方なんだな〜

って、いつも思ってました。

 

 

 

でも、素直に本音で生きるがあまり

 

 

 

土の時代の社会のルールとのズレ

土の時代に根強く生きてきた人

とのズレ

 

 

 

で、とても悩まれていましたショボーン

 

 

 

でも、とっても素直なY様だから

私には、自分の素直な本音の

部分をいつも明かしてくれてました。

 

 

 

これって、凄く大事なこと

だと思うんですよね。

 

 

 

多くの方が本音を言えない

ですもんね。

 

 

 

もちろん、Y様も

会社の人や他人には言えないけれど

私にはちゃんと言ってくださって。

 

 

 

私の言動やブログの内容

への素直な気持ちも

伝えてくださってました。

 

 

 

きっと、誰しもが受け入れ難い

と感じることも

ちゃんと伝えてくださって

たんです。

 

 

 

Y様、私に心を開いて下さって

ありがとうございますラブ

 

 

 

【本音を言う】。

 

 

 

ここは多くの方がなかなか

出来ないことなんですがあせるあせる

 

 

 

魂の声を逃さず

本音を伝える。

 

 

 

 

 

 

彼女の自分の魂の声、本音を

私や家族以外にも

言いたいんだけど

 

 

 

周りの人や環境に恐れを抱きながら

言えずにグッと我慢して

悩まされていらしたので

 

 

 

この4ヶ月、スピリチュアルの

概念と共に

 

 

 

目に見えない仕組みを

お伝えし続けた結果…

 

 

 

どんどん自分の気持ちを

素直に受け入れられるように

なられて

 

 

 

自分の外側の環境や人への

恐れ、そして自分の不安が

小さくなっていかれましたラブラブ

 

 

 

 

その証拠に、

最初は緊張気味だった

彼女の笑顔が…

 

 

 

ぱ〜っと明るい笑顔が

日に日に増えてこられましたラブ

 

 

 

写真でお見せできないのが

残念ですが…泣

 

 

 

でも、彼女のLINEからの

メッセージでお分かり

頂けると思います。

 

 

 

自分に自信がなくて

人と比較してしまうから

仕事に行くのがとても

億劫だったY様。

 

同僚に「癒される〜♡」

って言われたそうでラブ

それは嬉しい限りですよね♪

 

それがY様の素敵なところキラキラ

 

 

ありのままの自分で良かったんだと

自分を認め始めたら

 

こうして仲間がフォローして

くれたり

 

そして仲間との会話まで

楽しくなってきたって♡

 

 

仲間のフォローで

愛を感じることができ

自分を満たせたからこそ

 

愛の循環で愛を人に渡したい!

そう思うことが出来るようにまで

なられたY様。

 

 

素敵ですよね飛び出すハート

 

 

 

 

他にも、以前Y様のことを

実はブログで紹介させて

頂いているんです。

 

 

 

何十年も悩んでいたことが

セッションの数時間後に

解消できた話。

 

 

確か、この日、15時半ぐらいまで

Y様の個人セッションを

させてもらってたんですよね。

 

で、画像にもあるように

同日、17:46 にご報告が…びっくり

 

2時間の間に

何十年という月日のの悩みが

解消されたと

嬉しいご報告がラブラブ

 

 

下矢印詳しくはこちら下矢印

 

 

失敗したな、やらかしちゃったな、

そんな出来事すらも

全て大きな財産なんですよねキラキラ

 

 

本当にこれまでたくさんの

今世の課題をお持ちだった

Y様。

 

 

 

全てが解消された訳では

ないのですが

 

 

 

どうしたら、今後出てきた時に

スピリチュアル概念と共に

対処すればいいのか?

 

 

 

ここは随分と腑に落とせられた

ようなので、もう私は

安心してますよおねがいラブラブ

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano