人は変わろうと思えば
短期間で変われるよ。
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたは自分のこと
なかなか変われない…
って思ってない?!
 
 
 
いえ、あなたも絶対
変わろうと思えば
変われます!
 
 
 
ちゃんと5次元世界の
目に見えない存在に気づき
 
 
 
それがあなたにとって
「変化をもたらすのだと
分かったら」ね。
 
 
 
スピリチュアル覚醒講座、
先週よりスタートしました。
 
まだ1回しか開催してないのに…
 
すでにここのほとんどの方が
なりたい自分に向かって
変化されてます♡
 
今回は、下段左のY様キラキラ
 
 
 
実は、この講座を始める前から
みんなが変化・変容・覚醒する
ことを意図していた私は
 
 
 
私の意図(夢)がすでに
現実化されてることに
驚きと喜びを隠せませんおねがいラブラブ
 
 
 
あなたもこの何十年と
生きてきた過去に
 
 
 
悩みを解消したいのに
なかなか悩みがなくならない…
なんならどんどん湧いてくるあせる
 
 
 
自分を変えたい!と必死で
頑張ってスピリチュアルを
学んで実践しているのに
なかなか自分が変化しない…
 
 
 
そんな現実が目の前にあるまま
日々を過ごされてるのでは
ないでしょうか?
 
 
 
今回のY様もそのうちのお一人でした。
 
 
 
で、色々と8月の1ヶ月間
ワークをしてもらって
いたんです。
 
 
 
その最中で、Y様は
自分が変化できない
根本原因に辿り着き
 
 
 
昨日のセッションで
自分がなりたい未来を
意図した瞬間
 
 
 
ZOOMで話をさせてもらった
数時間後に
 
 
 
私も予想だに
してないことが…びっくり
 
 
 
長年ずっと悩んできたY様に
まさかの変化が
現れました♡
 
 
帰りがけに、ちょっとした
ハプニング!!
(個人情報で内緒ですが…🤫)
 
でもそのハプニングが
起こったことで…
 
過去の記憶と繋がり
ミッションを遂行する
チャンスが舞い降りてきたキラキラ
 
 
龍神様龍から頂いた
チャンスを見逃さなかったM様
チャンスを見逃さず
我慢していたことを
 
ある人に伝えたことで
自分を解放させることが出来た!!
 
 
まさかの怖いはGO!
が出来たラブ
 
彼女は小さな変化って
書いてるんだけど
 
これはかなり大きな変化だと
私は思いますラブラブ
凄い変化ですよ、Y様♡
 
私の喜びも半端ない!!
 
 
 
あなたの内側で、過去から
ずっと大きく膨れてしまった
恐れていたことって
 
 
 
実は外側、3次元世界では
意外と怖くない
出来事だったりする。
 
 
 
なんだったら、優しい世界
だったりするんですよ。
 
 
 
この体験は、上記写真の中の
他の講座生さんも
体験してるんですキラキラ
 
 
 
これを初めて体験した時
 
 
 
チャンスの神様は
こうしてやってくるんだ!!
 
 
 
ということも体感で分かって
くるんです。
 
 
Y様、よく怖いはGO!
されましたね拍手拍手
 
素晴らしいです!
 
その変化を見せて頂けて
私は幸せです♡
 
 
この一連の流れをおさらい。
 
 
①自分の変化しない根本原因に
辿り着く。
 
 
②なりたい自分を意図する。
 
 
③覚悟を決める。
 
 
④すると龍神様、神様のご加護
(チャンス)がやって来る。
これを見逃さない。
 
 
⑤そして怖いはGO!
 
 
 
 
私もまさか、
その彼女と話した
その数時間後に
 
 
何十年も悩んでいた
彼女の問題が解決され
 
 
 
彼女に変化が現れるとは
思ってもみませんでしたラブ
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano