スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!

 

 

 

毎日、なりたいあなたの

未来を意図すれば

 

 

 

未来への道筋が必ず、必ず

変化していきます!

 

 

 

あなたは毎日なりたいあなたの

未来を想像できてますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ここ、連日、4日前に終了した

スピリチュアル覚醒講座に

ついてお伝えしています。

 

 

 

何度もお伝えするけれど

みんなありがとうラブラブ

 

 

今日は、この中のお一人の方を

紹介させてもらいます♪

 

 

すでに去年からご縁のあったY様。

 

 

スピリチュアルで

未来、なりたい自分になるために

 

 

 

いかに、未来を創造すること

それに周波数を合わせること

が大事か?って

よく言われますよね?

 

 

 

でもね、去年からそういう

ことをずっとお伝えしてきたけど

 

 

 

講座生さん以外でも、なかなか

なりたい自分や理想の自分に

なれない人が多かったんですよねあせるあせる

 

 

 

神様と繋がろうが

龍と繋がろうが

そのチャンスはみんなには

なかなか訪れなくて…

 

 

 

で、なぜなんだろう?

なぜ神様や龍のパワーも

借りてるはずなのに

 

 

 

どういう仕組みで

夢が叶わないんだろう??

 

 

 

と、ずっと変化が訪れない

お客様を見て、

 

 

 

お客様と私自身のことを分析

していたんですよね。

 

 

 

Y様も長らく龍が大好きで

毎日、毎日、龍と共に

1年以上、

生きてらっしゃいましたが

 

 

 

この講座を始める4ヶ月前は

なかなかなりたい自分

に辿り着けずにいらっしゃいました。

 

 

 

4ヶ月前の

Y様のなりたい理想の自分。

 

 

 

なかなか

ここに辿り着けなかった理由…

それは

 

 

 

それは日々の生活での悩みが

足枷となっていることに

 

 

 

自分とお客様の分析で

気づいたんです。

 

 

 

毎日、毎日悩みに翻弄されて

自分の周波数を

なりたい自分の未来に

合わせられない。

 

 

 

私も長年、やりたいこと

なりたい自分がいたのに

 

 

 

家族のこと、仕事のこと

人間関係のこと

自分の体の弱さのこと

 

 

 

こういたことに、毎日悩み続けて

自分に自信がないし

自分のことなんか大嫌いだし

 

 

 

どうしても

現実の悩みに意識(周波数)が

合ってしまって

 

 

 

未来に意識(周波数)が

合わせられずにいました…

 

 

 

そう! 

 

 

 

その毎日の悩みの足枷、

今世の課題を

まずクリアにしないと

 

 

 

自分の未来を見ることは

難しいし




未来に意識(周波数)なんて

未来に合わせられないショボーン

 

 

 

って気づき、この講座を開講

したんですよ上差し

 

 

 

で、この講座の皆さんとは

LINE相談でまずお悩み相談を

受けたんです。

 

 

 

そしたら、Y様も出てくる、

出てくる…

 

 

ご本人様には許可を取って

掲載させてもらっています。

 

最初の頃はY様だけでなく

講座生様の皆さんが

毎日こんなふうにLINE相談が

あったんです。

 

毎日、イライラや不安

たくさんの出来事が起こるのに

 

なりたい自分に周波数なんて

合わせる時間もないもんねあせる

 

 

この気持ち、すごくよく分かります。

私も家族に対して

自分は必要な存在なの?って

ずっと思っていました。

 

「私は家政婦か?」って

家族に思ったこともありました…泣ガーン

 

 

そして、Y様にも皆んなにも

ご自身を振り返ってもらう

時間も取って…

日々の悩み、ここで出させて

頂いている以上に

とってもたくさんあったんですあせる

 

 

が…

講座の最後の方になるにつれ

随分と悩みが少なくなられて

いきましたおねがい

 

 
 
こんな風にあなたも毎日
悩んでいませんか?
 
 
 
でもね、Y様、本当にこうして
自分の足枷となっている
今世の課題を
 
 
 
一緒に丁寧に丁寧に
見させてもらったんです。
 
 
 
そして、どんどん変化されて
こられたんですよラブラブ
 
 
 
さて、どんな風に変化されて
いったのか?
この続きはまた明日にラブ
 
 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano