スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

満員御礼!
ありがとうざいました♡
 
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたは一人で必死に
頑張って生きていませんか?
 
 
 
誰にも頼れなくて
苦しくなっていませんか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
先日から
講座生様のご紹介をさせて
頂いておりますラブラブ

 

 

Mihoさん

mayumiさん

 

 

 
今日は、お三人目です。
 
 
 
mayumiさんと同じく
来年の春からセッションを
開始される予定のkyさん。
 

 

 


 

 

 

 

最初、出会ったのは

カード練習会をした時。

 

 

 

笑顔がほとんどなくて

とっても心配でした…

 

 

 

で、お姉さんともご縁を

頂いていたので、お姉さんに

 

 

 

「是非、彼女にぴったりの

講座を作ったんですよね〜」

と伝えて頂き、

 

 

 

現在のスピリチュアル覚醒講座に

参加されることになりました。

 

 

 

そして最初の頃に

質問に答えてもらったんですが

 

 

 

「今の自分の状態はどうですか?」

と。

 

 

こんな感じで自己否定が

とっても強くて…

 

 

 

自分の過去に経験してきたことが

とにかく上手くいかないこと

だらけで

 

 

 

(特に家族関係でね。

聞いていると大変そうでした…(泣)

個人情報のためここでは

割愛させて頂きます。)

 

 

講座で最初の1ヶ月半、

徹底的にやったワークのお陰で

 

これまで大変だったことを

少しずつ手放せるようになった

kyさん。

 

 

 

徐々に変化が見られて…

こんな風になられていますラブラブ

自己愛も高まり
自分を信じられるように♡
 
 
ここに書かれていますが、
「だって私は一人じゃない」
 
 
 
裏を返せば、ずっと一人で
これまで頑張ってきた過去が
彼女にはあります。
 
 
 
お子様も一人で育て上げられ
ましたからね。
 
 
 
一人でずっと頑張ってきたから
人に頼ったりも出来なくて
苦しい時もあったと思います。
 
 
 
でも、もう頑張り過ぎなくても
大丈夫。
 
 
 
そう思わせてくれたきっかけが
一番最初にkyさんが参加してくれた
カード練習会。
 
 
3月末に開催したカード練習会。
image
この時にお姉さんとkyさんが
参加してくださってます。
 
kyさんは中段 左。
この時は、まだ顔出しNG
でしたね。
 
 
ここで信頼し合える仲間と
出会えて、昨日もその仲間と
一緒に時間を共有されていて
 
 
 
その喜びを、LINEで送って
下さるほど、
 
 
 
仲間と一緒に
いることの大切さを
噛み締めてらっしゃいますラブラブ
 
 
 
「未来の不安はない。
だって私一人じゃない。」
 
 
 
今やそう思えるky様。
 
 
 
自己肯定感が上がってきて
自分のことも認められるように
なってきたから
 
 
 
同じ志を持った仲間とも
過ごせるようになって
こられたんですねウインク
 
 
 
3月のカード練習会での
ご縁を繋がせて頂けて
本当に嬉しい限りですラブラブ
 
 
 
新潟の仲間のところに
行かれてから…
身近なお悩みだった
ある人がどうしても嫌いで
腹ばっかり立ててたky様。
 
今では、そんなにイライラ
することも少なくってこられました。
 
うん、相談にもこのことは
最近、上がってきてないよね?!
 
 
前は、毎回、このことについて
相談してこられてたんですあせる
 
そう、他人に振り回される
人生を過ごすなんて
勿体無い!!
 
 
kyさんはkyさんのままで
優しさ溢れる心のまま
その心をみんなに循環するために
 
今後、提供者側として
使命を全うして頂きたいと
思います。
 
 
その新潟の仲間との
昨日、今日の出来事と
彼女の想いをまた
伺おうと思っています♡
 
 
 
この講座の仲間もいるし
そして、新潟の仲間もいるし
 
 
 
もうkyさんは
一人じゃないよラブラブ
 
 
 
そして彼女は今後、
私と同じようにセッションを
提供するにあたり
 
 
 
私は彼女の
抜群なチャネリング力
を誇りに思っているので
何も心配はありませんチョキウインク
 
 
 
 
すごく、素敵な言葉を紡いで
チャネリングで降ろして
くれますからね。
 
 
 
そのチャネリング力が気になる方は
私にご一報くださいねウインク
 
 
 
 
 
彼女、まだ公式LINEをブログに
貼り付けてないからあせるあせる
 
 
 
今なら無料でセッション
受けられるかも?!
彼女のスケジュール次第だけど上差し
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano