スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

満員御礼!
ありがとうざいました♡
 
 
 

2023年12月でこちらの

公式LINEご登録プレゼントは

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
自分が変わり
自分の人生を変えるには
色んな要素が必要だけど
 
 
 
一番最初に必要なのは
何だと思いますか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日のブログでは
講座生様のご紹介をさせて
頂きましたラブラブ
 
今日は、お二人目です。
 
 
 
来年の春から本格的に
レイキヒーリングをメインに
活動される予定のmayumiさんです気づき
この不安症があるために
自信もなかったmayumiさん。
 
 
 
スピリチュアルが好きな方は、
不安で自信がない…
って方が多いです。
 
 
 
で、彼女は
3月、1回目の個人セッション
6月、スピリチュアルセミナー参加
8月、今のスピリチュアル覚醒講座
の開始前にはなんと
 
 
 
変化が現れて
すでに覚醒しちゃってたんです。
 
 
 
彼女が龍を好きなこともあって
後押しが凄かったようで… 笑ラブラブ龍
 
 
 
実は、講座前から
「とあるワーク」をみんなに
してもらっていたんです上差し
 
 
 
もちろん、みなさんの
なりたい自分を引き寄せる
ワークですよ。
 
 
 
自分に自信を持って
そして、自分を覚醒させ
なりたい自分になるために飛び出すハート
 
 
 
mayumiさんは
セッションとセミナーと
ワークだけで
 
 
 
どんどん望む方向へと
進まれていったんですラブラブ
 
 
 
8月31日が講座の開始日だったのに
この内容がLINEに送られてきたのが…
 
 
8月3日だった笑い泣き
だからもう
講座受けなくていいんじゃない?
って、私が言いたくなった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最初の3月セッションの時点では
まだ
 
 
 
レイキをするか?
他の講座を受けるか?
 
 
 
どうしたらいいか?
分からないんです…
不安で自信がないんです…
 
 
 
 
って来られたのがきっかけ。
 
 
 
image
最初の頃は顔出しなしで
って言われてましたね。
 
 
 
 
不安症が相まって
問い合わせや予約もできず
モジモジされてらっしゃんです。
 
 
 
 
でも、事細かにアドバイスを
させて頂いたら
 
 
 
あれよあれよとLINEのように
変化されていかれましたキラキラ
 
 
 
なんと、ご自身で無意識に
潜在意識で止めていた
 
 
 
不安症で自信がない…
だから行動できない泣
 
 
 
 
 
 
道筋が分かるようになって
不安でなくなり
行動できるように!!
 
 
 
発揮されてなかった潜在意識へ
到達するためのガイドがあれば
 
 
 
こんな風に、ご自身の可能性を
サラッと引き出せちゃいましたラブラブ
 
 
 
それを引き出せた
一番最初の要因は…
 
 
 
彼女の素直さです!
 
 
 
mayumiさん、自分には
可能性があることが
ようやく素直に
腑に落とせたんですよねチョキ
 
 
 
昨日、たまたまアンケートを
取らせてもらっていたのですが
 
スピリチュアル覚醒講座を受けて
更に覚醒されちゃいましたキラキラ
自信がもれる?! 自信が持てる、ですねグッ
こんな間違いも人間らしくて
最高ですラブラブ 私は好き(笑)
 
 
不安症で自信がないmayumiさんが
スピリチュアル覚醒講座と
レイキヒーリングで
 
 
 
素直に
自分の可能性を知ったことで
 
 
 
自己愛も高まり
人への愛の循環もでき
家族の関係性も良くなった!
 
 
 
って、最高ですね飛び出すハート
 
 
 
 
あなたが一早く変化したい
と思うなら
 
 
 
あなたがあなたの可能性に
素直にいること
行動力も増すから
 
 
 
あなたが覚醒し
あなたの周りも変化し
あなたの人生も変化します。
 
 
 
これがスピリチュアル覚醒講座の
第1回目です。
 
講座は、来週の8回目で最後。
もう終わっちゃうのは
悲しいな〜泣
 
 
みんな本当に大きな覚醒を
してくれていますラブラブ
 
 
みなさんには色んなことを
学ばせて頂きました。
私が大きく成長・覚醒できました!
 
 
ありがとう、ありがとう笑い泣き
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano