スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
昨日の続きです。
 

 

 

 

以前行った時から

木彫りの龍さんが指定の

場所におられなくて…

 

 

 

どこかへもう行かれて

しまったのかと

一瞬不安になりましたが

 

 

 

やはり、水の神様、龍神様。

 

 

 

伊太祁曽神社の水の神様

のお近くに移動されて

おられました。

 

 

 

ここで湧き出ている御神水。

 

アセアセ ペットボトルを

持参しようとして、忘れましたえーん

 

 

 

わたくし、やってしまいました泣

 

 

蓋を落としちゃったんです…

意外と重くてスルッと

手から落ちてしまい…

 

神社の方へすぐご報告を。

すいませんでしたお願い

あ〜ポンコツ…

 

 

本殿の裏、奥まったところにある

いのちの水。

 

 

数ヶ月前に訪れた時は

まだこの看板がなかったよね?

あ〜ペットボトルは忘れるし

蓋は井戸に落としちゃうし…

 

御井神様、すみません。

また次回、必ず来させて頂きますね。

 

 

井戸の側に移動された

龍神様。

 

いつまでもこの命の水を

見守ってくださいね。

 

 

先日のブログにも書いていますが

不安という感情が味わえるのも

今の命があってからこそ。

 

 

 

命の水、そして水の神の龍神様が

あなたの不安を一緒に飲見込んで

不安を流して下さるといいですね。

 

 

 

健康のために

「水を1リットル、毎日飲むと

いいよ」

 

 

 

と言われるように

不安を取り除くためにも

あなたの健康のためにも

 

 

 

あなたの心の周波数を

整えるためにも

 

 

 

水って、体にも心にも

良いんでしょうね。

 

 

 

流石、龍神様か水の神様だけ

あります龍気づき

 

 

最後に天照大神様が祀られる

祇園神社へ。

 

 

ここまで曇りが続いてたのに

なんと、天照大神様に参拝

させてもらうと…

 

 

毎度、参拝後にはこうだ!!

下矢印下矢印下矢印

先日、書いたブログ

成田山新勝寺参拝後も

こうだったなキラキラ

 

 

高野山参拝の時もいつもこう

なるのです爆  笑

 

 

曇っていても、雨でも

参拝後は天照大神様ご登場です。

 

 

水に太陽の光。

この地球に大切なもの。

 

 

 

この世に生きとし生ける

動物・人間のために大切な

水と太陽。

 

 

 

(空気もだけど 笑)

 

 

天照大神様、龍神様

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

不安なときこそ、

水をしっかり飲んで

太陽をしっかり浴びて

深呼吸を大切にして欲しいと

思います。

 

 

 

その上で、あなたが

リラックスできる方法を

是非、取り入れてみてくださいね。

 

 

 

でも、不安からは逃げない

ようにして欲しいと思います。

 

 

 

その不安も受け止められる

ようになって初めて

 

 

 

水や太陽、空気や

目に見えない5次元の力を

借りて

 

 

 

あなた本来の力を

発揮できるようになり

あなたの不安が消えていくから。

 

 

一緒に参拝してくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

最後は、癒しの写真ですラブラブ

伊太祁曽神社の近くの大きな公園で

ランチをしたときの写真です(笑)

牛牛牛

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano