私も久しぶりに

泣きそうなぐらいに

不安が押し寄せてきています

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
いや〜、この不安って
本当に怖いですよね…
 
 
 
あなたはこの不安に
どう対処していますか?
 
 
 
不安があって大丈夫だし
不安があって当然です。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
急に行くことになった
伊太祁曽神社。
 
 
 
大好きな高野山のお膝元にある
神社です。
 
 
 
昨日のブログにも書いています。
 
 

 

9か月振りです。

もうかれこれ10回ほど

参拝させて頂いてます。

 

 

素戔嗚の子に当たる

五十猛命(いたけるのみこと)

が祀られています。

 

 

紀伊の国、木の神様ね。

 

本殿に行くと…

平日なのに七五三参りでした。

 

絶頂可愛い女の子が本殿の前に飛び出すハート

これだけでラッキー♡

と思う私なのです。

 

 

参拝したこの日は24日。

 

 

 

私のこのお仕事の原点ともなる

場所、と昨日のブログでも

書いたのですが…

 

 

 

この2日間で、原点に還ったお陰で

実は現実も色々と動かされて

いるんです。

 

 

 

私が次のステージに進むためにびっくり

 

 

 

蛭子神社。産土神様が祀られてます。

 

え?!この赤丸のところに

龍さんがおられたのに、いない…龍

 

お〜んえーん

 

 

代わりにこちらの龍さんと

写真を撮らせて頂くことに。

 

 

ステージが変わる時の

変化だということは

 

 

 

少し前から

分かっていたものの

 

 

 

ここがきっかけに動き出すとは

まさか思ってもみませんでしたガーン

 

 

 

伊太祁曽神社の一角にある

伊勢神宮遥拝所。

 

2月に伊勢神宮へ

お参りしたっけな。

 

ここからまた、来年に向けて

飛躍の一年となりますようにお願い

 

そう祈ったのに…

 

 

まだ、この日から3日しか

経ってないのですが

 

 

 

現実にそれが現れ始めて

改めていざ体験すると…

 

 

 

めちゃくちゃ不安で

怖いんですよね… 私も。

 

 

 

ステージが上がる前って

一度、現実が良くない方向へ

進んでしまうんですよね。

 

 

 

ま、これはいつも体験済みです。

 

 

 

嫌なことが起こっているようで

大丈夫な案件。

 

龍神様、いつもありがとうございます♡

龍神様はもう、私の中に

いつもいてくださいます。

 

 

不安なことも日々、皆さんにも

起こること、あると思います。

 

 

 

もし一旦、どん底に突き落とされた

そんな感覚になったとき

 

 

 

いつも神様や龍神様は、

あなた自身の中にいると

強く強く信じて

 

 

 

それに対しても感謝しつつ

日々を過ごしてほしいと

思います。

 

 

 

私も何故かこのタイミングで

昨日から10ヶ月振り?に

実家に帰れてほっこりできて

いるんです。

 

 

 

娘のお陰で♡

 

 

 

自分の中の不安と闘いつつも

両親、兄妹、甥や姪に会えて

家族の愛を感じることが

出来ています。

 

 

 

3ヶ月前は、この家族の中

(詳しくは両親が)

大変な事態になっていたので

 

 

 

少々、実家に帰るのは

心配していたのですが

 

 

 

不安な私のために??

龍神様や神様の計らいなのか

 

 

 

 

今は、両親と同居している

兄家族共々、とても平和に

暮らしていました。

 

 

 

ありがたい状況に

私は感謝していますお願い

 

 

 

10回ほど来ているのに

初めて出会った神主様。

 

それもラッキーなのに…

 

もう一つの場所

「水の神様」のところへ

お参りに行くと…

 

あ〜ここからエネルギーが

変わりだし

 

聞こえてきたのは、太鼓の音キラキラ

 

 

水の神様のところへ

やってくると…

 

 

あ〜よかったえーん

いらっしゃいましたよ、龍神様龍

 

先ほどの太鼓の音も

龍神様がここにいるよラブラブ

の合図でしたね〜♪

 

 

水を汲める井戸があるのですが…

 

ここからハプニングが
起こってしまうんです笑い泣き
 
伊太祁曽神社の話は
また続きます。
 
 
龍神様、そして神様
(いや宇宙だな)が
ここから見せてくれる
 
 
 
私が不安に思っている現実とは
なんなんだろう?
 
 
 
私も明確には全く
分からないのですが(笑)
 
 
 
でもね、私は宇宙の法則が
分かっているから
 
 
 
不安だと言いつつ、
ワクワクも両方あって
 
 
 
周波数はそちらのワクワクに
焦点を合わせているんです。
 
 
 
不安に合わせれば
不安しかやってこないし
 
 
 
ワクワクに合わせれば
ワクワクする未来しか
やってこない。
 
 
 
目の前に起こる現実は
不安な現象とはいえ
 
 
 
逃げずに受け入れ、そして
未来を見据えてワクワクするラブラブ
 
 
 
不安を自分の中で受け入れて
融合させてしまい
 
 
 
溶かしてしまえば
いいかな?って
思っているんですよね。
 
 
 
不安な感情もワクワクする感情も
自分なんだから。

 

 

 

だからあなたもどうか

不安だけにならずに

いてほしいと思います。

 

 

 

必ず裏で、なりたい自分、

幸せな自分に

 

 

 

周波数を合わせておいて

くださいね。

 

 

 

image

龍神様、いつもありがとうございます。
皆さんの幸せが、どうかどうか
沢山訪れますように。
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano