あなたにとってスピリチュアルは

どんなことが大切ですか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたにとって
スピリチュアルで大切なこと、
それは何ですか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
昨日は、私のスピリチュアルの
原点でもあるとある神社へ
いってきました。
 
 
 
訳あって、お客様が
近くまでいらしたので
ご一緒に。
 
 
 
いつもZOOMなので
対面はやはりとっても
楽しかったですねラブラブ
 
 
 
ようこそ和歌山へ♡
園路はるばるここまで
来て頂き、ありがとうございます!
 
いつもZOOMだったので
対面で会うと格別ですキラキラ
 
 
 
神社のお話は、また明日にでも
しようと思います。
 
 
 
楽しみにされてた方は
すみませんお願い
 
 
 
先に大切なことを
お伝えしたかったのです。
 
 
 
2人で話していたことです。
 
 
 
一緒にいたのは約5時間ほど
なんですが、あっという間
すぎて…
 
 
 
別れはとても惜しかったですよねえーん
 
 
 
さて、2人で何を話していたか?
 
 
 
彼女もご自身で事業をされている方
なので
 
 
 
スピリチュアルに対する
考え方がピッタリ合って
いるんですよね上差し
 
 
 
で、すみません、今日もまた
娘のバスケの遠征で
ブログをじっくり書く
時間がないので
答えをお伝えすると…
 
 
 
 
スピリチュアルは
 
 
 
目に見えない世界と
目に見える世界の
バランスが大切!




 
 
 
そんな話をさせて頂きました。
 
 
 
スピリチュアルの世界と
この現実世界を上手く
自分の中で使いこなす。
 
 
 
スピリチュアルだけに
偏ってはいけないし
 
 
 
現実世界の目に見えること
ばかりに偏ってはいけないし
 
 
 
でも、このバランスが整えば
人生も上手く行きますよね!
 
 
 
と、
ご先祖様の話と混ぜて
延々と5時間話しました。
 
 
 
もちろん龍の話も、ね龍
2人の龍の話が一致しすぎて
それも面白かったんですけど、ねびっくり




 

 
しかし、5時間じゃ
話し足りないわ笑い泣き
 
 
 
また、次回は私がそちらへ
足を運びますね飛行機
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano