スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
11月2日(木・祝日前日)募集開始します!

 

 

今日は、告知させて頂きます。

 

 

 

スピリチュアルでお仕事をされてる

方へ向けてお話会を開催します。

 

 

 

image

去年の普段のスピリチュアルな

お話会。

 

改めて見ると…

今やこの中の半数が

スピリチュアルを仕事にされてるびっくり

 

 

 

副業も本業も含めスピリチュアルを

仕事しにしていると言えど

 

 

 

✔️集客に自信がない、出来ない…

 

 

✔️自分の気分が乗ってる時は

できるのに、乗ってない時は

出来ない…

 

 

✔️副業でしていると日々本業や

私生活に忙殺されて、エネルギーが

枯渇して、スピの仕事が出来ない…

 

 

✔️上手くいくか?分からなくて

失敗するんではないか?と

すぐ考えてしまう…

 

 

✔️自分のオリジナル商品を

作りたい!けど、不安…

 

 

✔️お金のブロックがあって

値上げが出来ない…

 

 

✔️とにかく、色々と自信が

ない…

 

 

 

と、たくさんの悩みが出てくると

思います。

 

 

 

私もそうでしたので、全てよく

分かりますアセアセ

 

 

 

さらには、スピリチュアル好きの方

って、私生活から仕事から

頑張り屋さんが多いダッシュ

 

 

 

それで、私生活や本業で

エネルギーが枯渇してしまって

 

 

 

副業(本業)のこのスピの仕事で

本来のあなたのエネルギーが

発揮できなくなってしまいます。

 

 

 

そして集客どころか

自信がなくなっていき

 

 

 

このスピリチュアル業界からも

去っていってしまう…

 

 

 

 

私も一昨年、去年までは

自信がなくて、思うように集客も

出来ない状態が続きました。

 

 

 

スピリチュアルの仕事を

継続するためのエネルギーが

調整できなかったため

 

 

 

失敗すると、すぐ落ち込んでしまい

立ち直れなくなって

 

 

 

長い間、本領を発揮できず

動けないでいる期間もありましたガーン泣

 

 

 

スピリチュアルで人生を

楽しめるはずだったのに

 

 

 

ぜんぜん、楽しめない(T . T)

なんならしんどい…

 

私にはもう無理…

私にはできない…

 

 

せっかく人生最後に

スピリチュアルを仕事にしようと

覚悟して決めたのに…

 

 

やっぱり私には無理だえーん

 

 

約2年近く、こんなことを

繰り返していました。

 

 

集客には散々悩まされ

募集をするたび

入らない…と落ち込みましたし

 

 

 

セッションなんて入らない

期間も長くありましたし

 

 

 

安い単価のお話会にすら

集客ゼロの時もありました。

 

 

 

長期講座を出しても

みんな周りは同じようなことを

しているから、他の人のところへ

行っちゃうし・・・

 

 

 

全然、有名でもないのに

アンチコメントも来るし…

 

 

 

なぜか、申し込み後に

キャンセルが絶え間なく

続いたり…

 

 

 

大口の長期講座は制約しても

キャンセルになるし…

 

 

 

こんな風に、とにかくいろんな

ことを経験しています。

 

 

 

みなさんもスピリチュアルを

仕事にしていて

 

 

 

たくさんのお悩みを抱えて

らっしゃると思います。

 

 

 

せっかく自分の好きなことを

するのだから

 

 

 

楽しくスピリチュアルの

お仕事をしたい!!

 

 

 

お客様の癒しや笑顔を

与えられるスピリチュアリストに

なりたい!!

 

 

 

自信を持ってスピリチュアルの

お仕事を続けたい!!

 

 

 

収入をしっかりあげたい!!

 

 

 

そんな方へ向けて、

お話会を開催します。

 

 

 

とにかく

 

 

お金のブロックも

外そうとしなくて大丈夫上差し

 

 

 

自信?! そんなの最初から

持たなくても大丈夫上差し

 

 

 

完璧にやろうとするよりも

もっと大切なことがあります!

 

 

 

頑張らなくても

自然とやる気が起こり

 

 

 

エネルギーをあげられる

㊙️の方法をお話会で

お伝えします。

 

 

超お得です!

通常¥30,000の個人セッションが

特典としてつきます。

 

お話会 90分 + 個人セッション付きで

 合計 ¥5,500 

 

11月2日(木・祝日前日)に

下記の公式LINEにて

募集を開始します!

 

 

 

 

 

募集したいけど、私参加して

いいのかな?

不安だけど参加したいな。

等々

 

 

 

ご相談やご質問のある方は

このLINEに

ご連絡くださいね。

 

 

 

もう、不安や悩みは解消しましょう!!

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano