あなたはスピリチュアルのお仕事で

大切にしているものは

何ですか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 

 

あなたのスピリチュアルのお仕事

自信持ってできていますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今日はご紹介を兼ねて。

 

 

 

先日、開催した

月2回のスピリチュアル覚醒講座

5回目に講師として来てくださった

すずらんさん。

 

 

image

下の段がすずらんさん。

 

半年前ぐらいに

同じこの講座のプライベート講座と

スピリチュアルビジネス講座を

卒業されました。

 

 

今じゃ、みなさんの前でも

堂々たる自信を持たれた

お姿に大変身されてますラブラブ

 

 

 

 

 

講座が終わってから、

1時間程、お話をさせて

頂いたんです。

近況報告も兼ねて。

 

 

 

話をさせてもらっていると

やっぱり波長がバッチリ合うんだな、

と感覚実感できるんですラブラブ

 

 

 

講座の時もそうでしたが

お互いスピリチュアルへの理解が

同じ部分が多くて

 

 

 

話が盛り上がる、盛り上がる!

楽しい、の一言に尽きました。

 

 

 

すずらんさんは、

守護龍サブちゃんと仲良しで

 

 

 

チャネリング一本で

このスピリチュアルのお仕事を

されています。

 

 

 

スピリチュアル覚醒講座

(旧:スピリチュアル能力開花講座)

を受けてくださっていた彼女にも

 

 

 

カードの使い方やヒーリングのやり方

一通りお伝えしたんですが

 

 

 

ビジネス講座をしたときに

自分の好きなもので

得意なものを先に伸ばせば?!

ということで

 

 

 

チャネリング一本で卒業してからの

半年間もお客様が絶えることなく

来てくださってる様です。

 

 

 

私もすずらんさんも含め

多くの方が

スピリチュアルをお仕事に

されてらっしゃると思います。

 

 

 

私も当初はそうだったのですが

そういった方で特に始めたての方

お声を伺うと

 

 

 

「自分だけのオリジナル商品を

作りたい!」

 

 

 

と言われる方もおられます。

 

 

 

分かります、その気持ち!

 

 

 

だって、オリジナル商品だと

周りと違うから、

人が来てくれそうな

予感がしますもんね。

 

 

 

私もスピリチュアルとヨガを

融合させる商品を作ろう!と

考えて、やってみましたから爆  笑

 

 

 

分かります、その気持ち。

 

 

 

でも、最初は、これをやると

試行錯誤でやらないといけないし

 

 

 

まぁ、エネルギーもかなりかかるし

しんどくなるし、上手くいきません泣

 

 

 

私の場合は、ヨガも講座の一部で

やってはいますが

 

 

 

それよりも好きで得意だな、と

思ったのが

お客様とお話をすること、と

ヒーリングをすること。

 

 

 

ZOOMでの遠隔ヒーリングが

多いです。

 

 

 

それに気づいて、今はヨガを

融合させるというよりも

 

 

 

セッションや講座の中で

ヨガをお伝えはするものの

融合させるのは

一旦、やめました。

 

 

 

だから今、3年目で楽しく

続けられてます。

 

 

 

オリジナル商品を考えてる方で

頑張られてるのに

 

 

 

なかなか楽しくならないし

上手くいかないな、と

思われてる

 

 

 

あなたが、今、大事なのは

 

 

 

✴️あなたが今まで学んできて

今、楽しくて得意とすること

 

 

 

そして、なおかつ

✴️お客様が欲しいもの

 

 

 

これを提供されると良いですよ上差し

 

 

 

その方が

エネルギーも高い状態で持続できて

楽しく仕事ができますラブラブ

 

 

 

上手くいかなくても

嫌なことがあっても

 

 

 

あなたも、ここを大切にして

スピリチュアルのお仕事を

されて下さいね。

 

 

すずらんさん、貴重なお時間

ありがとうございました。

 

 

2人で、お仕事の反省点なども

話しつつ

 

今、私たちに必要なものは何か?

これまで、一致ラブラブ

 

シンクロ〜龍キラキラ

とっても楽しい1時間でした。

 

 

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano