あなたはこの満月で

何を手放し、浄化したいですか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

あなたへ伝えたいメッセージ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

本日は満月🌕

朝の5時24分に満月を迎え

ました。

 

 

 

そして数日、募集してました

満月浄化ワーク

させてもらいました。

 

 

 

(私、ポンコツだから公式LINEの

みなさんに5時29分って

言っちゃってましたチーン

すみませんお願い

 

 

 

総勢、53名の方の

浄化ワークさせて頂きました。

 

手放したい思いと気持ち

龍にサポートしてもらい

お月様に持っていって頂きました。

 

 

 

しかし、重かった、重かったあせる

 

 

 

初めての開催だったので

みなさんの手放したい思いを

受け取ってみると

 

 

 

正直、重かったですが

朝6時過ぎに全部放ち終えると

随分、軽くなりました照れ

 

 

 

また、折を見て、

新月ワーク

満月ワーク

開催したいと思いますキラキラ

 

 

 

今回の満月ワークを開催して

みなさんに伝えたいメッセージ

お伝えします。

 

 

 

やはり、多くの方が

 

 

 

 

自分のことを低く見ていたり

自分にはできない…

自分には自信がない…

 

 

 

そう思われてる方が

多くいらっしゃいます。

 

 

 

これって、絶対他人と

比較してるからなんだと

思います。

 

 

 

これって、私も経験してますが

本当に自分を苦しめる

行為です。

 

 

 

だから、お願いがあります。

 

 

 

毎日、寝る前に

思い出して欲しいんです。

 

 

 

一日中頑張ったことを

一つ一つ思い出して

自分を褒めてください。

 

 

 

毎日、ぐーたら寝てるわけじゃ

ないでしょ?

 

 

 

家族のために、会社のために

って、頑張った

 

 

 

そんなあなたをとにかく

褒めてください。

 
 
 
お願いします。
 
 
家の庭から。
 
今朝5時24分、満月を迎えた
お月様です。
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano