あなたが覚醒するために

必要なものがあります。

 

それは何だと思いますか?

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

下矢印公式LINEはこちら下矢印

 
締切り:本日10月28日(土)

 

お知らせは以上です。

いつもありがとうございます♡

 

 

↓ ここから本題のブログです ↓

 

 

 

あなたは自分が変化するためには

何が必要だと思いますか?

 

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

先日、折り返し地点に来た

スピリチュアル覚醒講座

第5回目。

 

 

 

 

今年の春まで

講座を受けてくれてた

チャネリングの達人

すずらん♪さんをお招きしてラブラブ

 

 

mayumiさんは今回

お楽しみ旅行で欠席です。

 

 

 

この日は、本題の

スピリチュアル能力を高める

チャネリングメインの講座。

 

 

 

チャネリングって言わば

スピリチュアル能力の中で

メインなわけですが

 

 

 

自分の人生の岐路に立つ時や

私生活での悩みがある時に

 

 

 

このチャネリングを役立たせて

もう悩まず

失敗したくないから、

 

 

 

チャネリングを高めたい!

と思われる方、いらっしゃる

んですよね。

 

 

 

チャネリングをすれば

高次元の存在と繋がって

 

 

 

運が良くなったり

幸せが訪れたりする、と。

 

 

 

そうして自分の幸せのために

チャネリング能力をあげたい!

 

 

 

そう思われる方が

多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

ただ、この業界を拝見するに

チャネリング能力をガツガツ

伸ばしている人は

 

 

 

幸せになりたい以上に

何かこの世での使命感的な

ものを持たれてます。

 

 

 

どういうことか?

3次元的にお伝えすると・・・

 

 

 

スピリチュアルな能力を使って

(使えるようになったら)

 

 

 

その先、どうしたいのか?

目標がはっきり

定まっている人。

 

 

 

こういう人は

どんどんスピリチュアル能力が

伸びやすいです。

 

 

 

そして、スピリチュアルの師匠

SHINGOさんもいつも

おっしゃいます。

 

 

 

やはり、

 

 

 

自分のために使うよりも

他の方のために使う方が

 

 

 

何倍も何十倍も

能力が高まりやすいんです!

 

 

 

 

もし、あなたが

スピリチュアル能力、

チャネリング能力を高めたい、と

思っているなら

 

 

 

 

あなたには、その先の目標を

今、お持ちですか?

 

 

 

人を癒したい!

人を笑顔にしたい!

 

 

 

そう思われてる方は

たくさんいらっしゃいますが

 

 

 

 

人を癒すためには

その人をどうしたいのか?

 

 

 

人の笑顔を増やすためには

あなたは何をしたいのか?

 

 

 

 

それを考えられていますか?

 

 

 

この先、どうしたいのか?

目標がはっきり

定まっていますか?

 

 

 

 

昨日は十三夜。

まだお月様はまん丸でない。

 

その十三夜の意味とは…

 

 

欠けていてもいい。

それも美しい姿。

 

 

あなたも完璧じゃなくて

大丈夫です。

 

 

それもあなたにとって

趣のある美しい姿だから♡

 

 

そこには伸び代もあるから。

あなたに未来の可能性があります。

 

 

とは言え、

やっぱり月のようにまん丸の

美しい姿に変化したい方、

 

 

下矢印こちらに参加してみませんか?下矢印

もちろん無料開催です!

 

ぜひ、あなたのネガティブマインド

ネガティブ感情を

お伝えください。

 

下矢印公式LINEはこちら下矢印

 
締め切り:本日10月28日(土)
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano