スピリチュアルで

理想の自分になるために

 

もう、ソレ要りませんから!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

下矢印公式LINEはこちら下矢印

 
締め切り:10月28日(土)

 

お知らせは以上です。

いつもありがとうございます♡

 

 

↓ ここから本題のブログです ↓

 

 

あなたが理想の自分に

なりたいなら

 

 

 

ネガティブマインドを

どうすればいいと思いますか?

 

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

私、現在、

スピリチュアルの長期講座を

させて頂いてます。

 

 

 

今は、8名様の講座生さんが

いらっしゃいます。

 

 

グループ講座6名様

 

上矢印 プライベート講座2名 下矢印

 

 

みんな、随分と

この2ヶ月と少しで

 

 

 

ネガティブな思考や感情を

手放せる様になられて

きてます飛び出すハート

 

 

 

ネガティブに周波数を

合わせないように

お伝えしているのですが

 

 

 

そんなみなさんも講座が始まる

8月には、そりゃ、もう

大変なネガティブマインド

大炸裂でしたびっくり泣

 

 

 

私も、2年ほど前まで?

いや、去年もまだまだ

 

 

 

セッションをしつつも

ネガティブマインドが

根深くありましたね笑い泣き

 

 

 

で、講座生さんにもお伝え

しているんですけれど

 

 

 

スピリチュアルな業界って

 

 

 

ネガティブマインドは

手放しましょう!!

 

 

って言いますよね?

 

 

 

でも、そんなの簡単に

できなくないですか?!

 

手放すなんて

やり方分かんないし!!

 

と、少なくとも

私はそうなってましたショボーンあせる

 

 

 

だって、いろんな感情が

湧いてくるんだもん!!

 

 

 

✔️誰も私のこと分かってくれないえーん

✔️子供が言うこと聞かないムカムカ

✔️会社の上司が嫌なこと言う…ショボーン

✔️○○さんの行動がイライラハッ

✔️親の言ってくることにイライラムキー

etc…

 

 

まぁ、いろんな感情が

毎日毎日出てくるのに

 

 

 

どうやってこれを

捨てろっていうの?!

 

 

 

そんな感じで、私も毎日

過ごしていました。

 

 

 

そしてYoutubeを見れば

「手放し、手放し」って。

 

 

 

で・き・ま・せ・ん!

 

 

 

な状態だったんです。

 

 

 

きっと、講座生の方々も

同じ状態だったと思います。

 

 

 

でも、そんな講座生さんに

ネガティブマインドや感情が

今、少なくなってきたのには…

 

 

 

きっとこれが効果があった!!

そう思っているんです。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

そのネガティブマインドや

感情は

手放さなくて大丈夫!

 

 

これが良かったんじゃないかな?

そう思っています。

 

 

 

ネガティブに周波数が

合いつつも

 

 

 

みんながなりたい未来に

周波数が合って

 

 

 

なりたい自分自分に

変化してきたワケ。

 

 

 

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

ネガティブマインドや

ネガティブ感情を

手放さなくて大丈夫!

 

 

とは言っても

ネガティブマインドは

しんどいし、苦しいからね。

 

なので、これ開催しますね下矢印

もちろん無料開催です!


ぜひ、あなたのネガティブマインド

ネガティブ感情を

お伝えください。

 

下矢印公式LINEはこちら下矢印

 
締め切り:10月28日(土)
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano