すんなり現実を変える人

なかなか現実を変えられない人

 

の違い何だと思いますか?!

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
なぜあの人はなりたい自分に
なれているのに
 
 
 
なぜ私はなりたい自分に
なれないの?!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
きっとあなたは
なかなか、なりたい自分に
なれなくて
 
 
 
しんどい思いをしているかも
しれませんね。
 
 
 
どうですか?
 
 
 
今の自分の状態が過去から
長く続き、なかなか変化できない…
 
 
 
スピリチュアルを学んで
必死に瞑想したり
ヒーリングしたり
 
 
 
毎日、毎日せっせと何かを
頑張ってやっているのに

何も良くならない感じがする…

 

 

 

そんなあなたと、

同じような状況の人には

共通点があります。

 

 
 
それがはっきり分かった
ことがありました。
 
 
 
わたし、実は少し前に
とある方の講座に興味を持ち
 
 
 
(講座をやる気はなかった
んだけどね、見てました 笑)
 
 
 
毎日LIVE配信されていたのを
何日か見ていたんです。
 
 
 
その方がこちら下矢印下矢印
写真拝借しております。
 
 
小田桐あさぎさん。
 
 
 
大好きなKIKOさんを通じて
KIKOさんのYoutubeで
知った方です。
 
 
 
数年前から知っていて
その時からも格段に変化された
あさぎさん。
 
 
 
まさに、
現実が変わらなくて
なりたい自分になれない人が
 
 
 
ずっとやっていることで
それをしない方がいいよ!!
 
 
 
ってことをまさに
教えてくれています。
 
 
 
スピリチュアルの本を読んでいても
よく出てくるフレーズなんですが
 
 
 
○○しなきゃいけない…
 
 
 
この「ちゃんとしなきゃ」
をもうやめようよ!!
 
 
 
もう、そんなに頑張るの
やめようよ!!
 
 
 
と、伝えてくれているのが
この本。

 

 
 
なぜ、彼女が欲望全開で
生きられるのか?
 
それが気になって
彼女のYoutubeを見ていました。
 
 

 

きっと彼女も

「ちゃんとしなきゃ」から

卒業されたんですね。

過去の自分から。

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ」から

卒業するとは…

 

 

 

頑張ることをやめる

 

 

 

あなたも、きっと頑張りすぎなんです。

いつもいつも、誰かのために

頑張ろうとしすぎる…

 

 

 

だからエネルギーを消耗しすぎて

疲れるんです。

 

 

 

だから頑張ることをやめて

 

 

 

☑️手放しをする

☑️思考を外す

 

 

 

この下準備をすることで

エネルギーが高まるから

 

 

 

目の前の現実を変えられ

なりたいあなたになれる

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano