なりたい自分になろうと思えば

ホントに簡単になれるから。

 

その思いが強い人には

5次元からのご加護が半端ない笑い泣き

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたも短期間で
なりたい自分になれるなら
 
 
 
そんな方法を知りたいと
思いませんか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
このところ、連日、
長期講座生さんの近況を
ブログに載せさせて
頂いてますが
 
 
 
もうお一方の変化がちょっと
著しくて、驚きを隠せませんびっくりキラキラ
 
 
 
先日セッションをさせて
頂いたまゆみさん。
 
 
 
 

まゆみさん、ごめんなさいお願い

私、とんでもないことを

しでかしましたあせるあせる

 

でもそのお陰様なのか

チャンスの神様も

まゆみさんの元にやってきて

 

 

この世界が全て上手く回っている

そんな感じがしました。

 

 

でも、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

セッションの様子を

書いてくださってます♡

 
 
 
もう、何も伝えなくてもいいかな?
と思うのですが(笑)
 
 
 
いや、補足説明を。
彼女のブログ抜粋。
 
 
この講座が始まる前の8月に
4ヶ月後のなりたい未来(自分)
というのを設定してもらったんです。
 
 
 
まゆみさんの4ヶ月後の
未来の設定が50個書いてあって
3割ほどがもう叶っていたキラキラ
 
 
 
よっしゃ〜!!!
 
 
 
私の中で衝撃的だったのが…
 
 
 
彼女、
 
 
 
 
不安症を克服したい!
 
 
 
って書かれてたんだけど
なんとこれが
 
 
 
1ヶ月弱でほぼ克服して
堂々としたまゆみさんに
なられてるんですキラキラ
 
 
 
実は、私、どうやって
この不安症を克服させて
あげようかな?って

真剣に悩んでたんですよね…あせる

 

 

 

でも、全然心配する必要も

なかった笑い泣き

 

 

 

他にも…

 

 

✅精神的に余裕がある人間になりたい

 

✅他人の不平不満を言わない人

になりたい

 

✅思ったことをありのまま

言える自分になりたい。

 

 

 

↑↑って多くの人が

なかなかできないんです。

 

 

でも、たった2ヶ月で

できるようにキラキラすごくない?!

あなたも、コレできるように

なりたくないですか?

 

 

 

その他には・・・

 

 

✅ブログを書けるようになりたい

 

✅オラクルカードのチャネリングが

できるようになりたい

(まだ教えてないし…笑)

 

✅ヒーラーになりたい

(もうエネルギー扱えてます!)

 

 

 

などなど、まだあるんですが笑い泣き

 

 

 

それがすんなり

できるようになったんですラブラブ

 

 

 

そして、彼女のブログに書いてる

有給休暇(有給届け)の話。

 

 

 

もう、数週間前から

この話を私も聞いていて

 

 

 

娘さんと旅行に行きたくて

2人の休みを合わせようと

してたんですって。

 

 

 

でも、娘さんの会社の方で

お休みをなかなか

決めてもらえなくて…

 

 

 

で、まゆみさんも、もう急ぎで

有給届けを出さないといけない

ギリギリの状況だったようで

 

 

 

宇宙と高次元の方々へ

娘さんの有給休暇の日程が

すぐ決まるように

そのお願いをしていたんだとか。

 

 

 

そしたら、その願いを放って

なんと10分も経たずして

 

 

 

娘さんから

有給休暇の日程が

決まったよ!!

 

 

 

って連絡がびっくり

 

 

 

いつもいつも伝えてたんですよね

わたし。

 

 

 

まゆみさんがどうしたいのか?

どうなりたいのか?って。

 

 

 

そして周波数が合ってないと

夢が叶いません!!と。

 

 

 

周波数をなりたい自分に

合わせて下さい!!と。

 

 

 

(違う言葉で伝えてたんですが…)

 

 

 

娘さんの有給休暇がなかなか

決まらなくて

 

 

 

もう、早くして〜〜〜!!

って感じだったらしいのですが

 

 

 

下の感想にも書いてくださって

いるんですけれど

 

 

 

「先に私の有給の日にちを

決めて届け出を出した」

 

 

 

って、書いてるんだけど

そう、この

 

 

 

 

先に決める

 

 

 

が大事なんですよ〜〜〜!!

 

 

 

そう、それが

周波数を合わせる。

 

 

 

ようやくまゆみさんも

それを体験できたようで

ようやく腑に落とせて

何よりですラブラブ

 

 

 

次なる目標は…

レイキヒーラーとして

活動し、しっかり収入を

得ていく!!

 

 

 

もう、マインドの下準備

たった2ヶ月で完了ですグッ

 

 

〜ご感想〜

「先に決めて」

ここにしか結果(未来)はこない。

 

昨日の出来事のモヤモヤ

私のせいだ笑い泣きすみませんお願い

 

 

ちゃんとモヤモヤも解消させて

頂きましたので

 

エネルギー診断でもしっかり

上がりましたラブラブ

 

そうです、そうです!

いきなり大きな願いなんて叶わない。

 

小さな願いを積み重ねるからこそ

大きな願いが叶います。

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano