なりたい自分になる!と

スピリチュアルの仕事をやっているのに

 

なかなか思うように

願いが叶わない、ですよね(T . T)

 

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたがなかなか
夢が叶えられないのは
なぜだと思いますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
夢を叶えたいと思って
やり始めたスピリチュアルの仕事。
 
 
 
多くの方が、絶対にぶち当たる
ものは何だと思いますか?
 
 
 
私も、何度もその壁に
ぶち当たって来ましたあせるあせる
 
 
 
 
もう嫌というぐらいに…
 
 
 
もちろん
いろんな壁が押し寄せて
くるんですけれど
 
 
 
多くの人がコレにも大いに
悩んでいる思いますえーん
 
 
 
 
 
 
 
それは何か?
 
 
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
 
 
お金のブロック札束
 
 
 
 
そんなお金のブロックの
ご相談をしてくださった方へ

ミニ講座をさせて頂きました。

 
 
 
普段はしてないので
ご希望の方のみに
させて頂いてます。
 
 
 
みんな
セッションをやり始めた頃は
無料でやるのが普通で
 
 
 
値段を付けることで
人が来てくれなくなるんじゃ
ないか?って
怖くなっちゃうんですよねショボーン
 
 
 
その通りだと思います。
今まで、経験したことがないなら。
 
 
 
でも、ちょっと考えてみると
おかしいな?って思いませんか?
 
 
 
会社で勤めてると
お金頂くことって当たり前で
なぜ、怖くないんでしょうね?
 
 
 
でも、セッションとしてやると
お金を頂くのが怖くなるんでしょうか?
 
 
 
それもあなたの中で
しっかりと考え直すと
いいと思います。
 
 
 
要はここが、お金のブロックに
なっているのですが、
 
 
 
私が一つお伝えできると
するならば…
 
 
 
「私にはお金のブロックが
あるんです!!」
 
 
 
と、堂々と人前で
言わないことです!
 
 
あなたも誰かからお金を頂いて
生活させてもらっています。
 
 
そのことを考えたら
 
目の前にいるお店の人にも
水道会社、電気会社、携帯会社他
で働いている人にも
 
「ありがとう」
って、快くお支払いをして下さいね。
 
 
こうしてみなさんの生活が
回っていることを
もう少し考えていきませんか?
 
 
 
 
 
「お金のブロックがあるんです」
と言えばいうほど
 
 
 
引き寄せの法則で
「私にはお金がない」
が、叶ってしまうからです。
 
 
 
それこそ、周波数が
「お金が無い」を
叶えてくれるからです。
 
 
 
どんどん、潜在意識に
お金のブロックが
仕込まれていってしまい
ますからねあせる
 
 
 
ちなみに以前もブログで
伝えたんですが… わたし
 
 
 
「ブロック」
という言葉が嫌いです爆  笑
 
 
 
スピリチュアルな用語から
消えてなくなって欲しいな、
と思ってしまうのですあせる
 
 
 
「私には○○なブロックが
あるんです」
 
 
 
と何度も言ってしまうから
大量のブロックを
引き寄せてしまって

あなたの夢が叶わないんです泣くうさぎ

 
 
 
そんなの悲しく無いですか?
 
 
 
余談になってしまいましたね、
すみません。
 
 
 
話を元に戻して。
セッションをされてる方へ、
 
 
 
お金のブロックを外したいです!!

という前に、

 

 

 

 

まずは、

お金のブロックという

言葉を使わないこと。

 

 

 

 

そして、しっかりと

 
 
 
お金とは何か?札束コインたち
 
 
 
を学ばれることを
オススメします。
 
 
 
これが意外と答えられない
からです。
 
 
 
 
お金のブロックのについて
知りたい!!
 
とご希望をお伝えくださり
ありがとうございました。
 
さぁ、ここからブロック
外せるかな?!
 
ご希望の金額を
セッションで頂けるかな?ラブラブ
 
 
〜ご感想〜
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano