早く自己実現したい方

是非、ブログを

最後まで読んでね。

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
自己実現、願望実現。
 
 
私は、とっても興味があります。

あなたはどうですか?

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
実は、本日は
ご紹介をさせて頂きたくて
ブログを書いています。
 
 
 
何度かブログにも書いてますが
今、私はブログコンサルタント
をされている篠崎美花さん
のところで学んでいます。
 
 
 
みなさん、ホント良い方ばかり♡
いつもありがとうございます!
 
実は、最後の講座が
先日終了したので
こうして講座で会えるのは
最後だった😭
 
いろんな意味で人生と自分を
覆して下さいました。
 
 
本当に感謝しかないです😭
 
 
篠崎さんの凄さもまた
紹介したいところなのですが
 
 
 
今日は、一緒に学びをしている
才能発揮コーチをされている
大和田明子さんをご紹介
したいと思いますウインク
 
 
 
 
 
明子さんは、脳科学の専門家で
いらっしゃり
 
 
 
私(たち)の大好きな潜在意識の
ことも扱われている
 
 
 
才能を発掘して下さる
自己実現プロデューサー
なんです!!
 
 
 
どうしたら自己実現が
可能になっていくか?
 
 
 
それを小学生でも分かるように
超分かりやすい言葉で
丁寧に教えてくださるんです上差し
 
 
 
更にはとっても安心感があり
どんな私も包んで受け入れて
くださる明子さんラブラブ
 
 
 
子供のためのお教室をされて
いらしただけあって
 
 
 
私が苦手とする言語化に
長けてらっしゃるんです。
 
 
 
あ〜本当に羨ましいキラキラ
 
 
「感謝エネルギーを循環させて
ビジネスを軌道に乗せる」
 
なんて、もうビジネスしてる人は
見たくなるでしょ?!
 
 
 
(子供みたいな)私にとっては
とても話しやすくて頼りになる
お姉さんです。
 
 
 
しかもパワフルな明子さんは
もうすぐ50を数年後に
迎える私にとっては
理想とする女性。
 
 
 
いろんな方とコラボで
お仕事をされていたり
とても活動的な明子さん
だからラブ
 
 
 
こんな風に人間関係の輪を
私も広げていきたい♡
 
 
そして
私が興味を持った一番の理由は
なんといっても彼女が
 
 
 
スピリチュアルなことも
ご存知だから!なんです。
 
 
まさにブログの内容も
(赤丸のところ)
スピリチュアルと同じでしょ?!
 

篠崎さんの講座が始まる前から
ちょっと脳科学も学びたいな〜
 
 
 
と、少し考えていたところ
明子さんに出会えたから
本当にシンクロ!!
 
 
 
だから明子さんに今
 
 
 
興味津々・ゾッコン
なんです、私ラブラブ
 
 
 
私だってもっと、もっと
自己実現して
明子さんのように
 
 
 
自由に好きな時に好きな場所へ
一っ飛びしたいから〜飛行機
 
 
 
この2ヶ月ぐらいの間に
タイへ、宮崎へ、と
旅行されてらしたんですラブ
 
 
 
あ〜羨ましい!!
 
 
 
そんな満喫した自由な生活を
送りたいあなたは是非
明子さんのブログを見て下さいね!
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano