ブログ1000日目

嬉しいご報告も頂けて

幸せでしかありませんえーん

 

 

皆様ここまでブログを

読んでいただきまして

ありがとうございます!!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 

なんと、本日1000日目の
ブログですラブ

 
今日の1000日目まで
続けられたのも
 
 
 

皆様が居てくださった

お陰です!

 

 

 

いつもお読み頂いてる皆様

ありがとうございますラブラブ笑い泣き

 



よく頑張ったぞ!自分グッ

自分を褒める 笑

 

 
でもね、実は、実は
名ばかりのブログ1000日目
なんですよね笑い泣き
 
 
 
調べてみると
私のカウントがかなり
おかしい結果に
 
 
 
計算ツール使ってみたら
こうだった下矢印
 
 
スタートした日が
2021年1月1日。
 
毎日とにかく欠かさず書いた
にも関わらず…
 
今日までの日数が1016日だわ笑い泣き
どこかで計算が狂ってる。
 
とっくに1000日過ぎてるがな!!笑
 
 
 
この仕事を続けていて
良かったな〜と思うことが
本当にたくさんあります。
 
 
 
もちろん順調に進まないことも
多いんだけれどあせる笑い泣き
 
 
 
悲しいことも悔しいことも
体験して、ようやく

ありがたみが分かります。

 

 

 

親の元を離れて一人暮らしや

結婚したときや、子供ができた

ときの、あんな感覚で

 

 

 

このお仕事でも大変なことすら、

心から感謝できるように

なりました笑い泣き

 

 

 

それは一旦、自分の目標値を

超えたからなんだと思います。

 
 
 
何度もぶたれて
大変さの渦に巻き込まれ、
 
 
 
そして、その渦に飲まれる時も
あるけれど
 
 
 
それを経験するからこそ
嬉しいことが引き寄せられた
その時は、存分に喜べるラブラブ
 
 
 
この快感ラブ
 
 
 
スピリチュアルの理論を
知ったからこそ
 
 
 
大変でも、流れに沿って
毎日を過ごしていると
 
 
 
絶対にそれ(目標)は叶うことは
知っているから
 
 
 
大変さに全然、焦らなくなった
安定した自分がいます。
 
 
 
本当にこれはお客様から
学ばせてもらったことで
 
 
 
自分1人では全く何も
できませんでした。
 
 
 
そんな自分の成長と共に
お客様が成長してくださる
この喜びがまた
 
 
 
あ〜、さらに快感ラブ
 
 
去年、スピリチュアル能力開花講座
を受講してくださっていた方より♡
そうなんですよね、
意識を向ける方向で
現実が楽に生きられるキラキラ
 
 
こちらこそありがとうございます!
私も色々教えて頂きましたよお願い
 
腑に落ちるまで
全然、時間がかかっても
大丈夫!!
 
だって、40数年も苦しかったのに
たった1年半ぐらいで
 
人生がラクに生きられ
楽しくなってるんだから♡
 
 
今後とも、みなさま
どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano