今のままの人生じゃ嫌だ…

って思っている人

多いのではないでしょうか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたは今、あなたの人生に
満足していますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日は夢(目標)についての
内容を書きました。
 
 
 
 
 
夢や目標って言われても
よく分からない…
 
 
 
望みを引き寄せたいけれど
どうしていいか?
全然、分からない…
 
 
 
そう思われてる方も
いらっしゃると思います。
 
 
 
だって毎日、生活をすることも
大変ですもんね泣くうさぎ
 
 
 
特に、今は世界経済の影響で
物価はどんどん上がって
いくし…
 
 
 
将来に対する不安だったり
仕事や人間関係の悩みだったり

家族の問題だったり

 
 
 
目の前のこういった問題が
山積みにされた状態で
 
 
 
夢だの目標だの、引き寄せだの
言われても、分かっちゃいるけど
 
 
 
そんなの今、考えられない泣くうさぎ
 
 
 
身動き取れない方も
いますよね…
 
 
「自分を生きる」とか
そんなこと言われても
 
 
 
結局のところ
余裕ないし、お金ないし
余力はないし、出来ないし…
 
 
って、思いますよね。
 
 
 
私もそう言う状態だったことが
何十年とあります。
 
 
 
とにかく毎日、生きること
食べることに必死で
 
 
 
そんなことを考えられて
いなかった…
と言うのが正しいと思います。
 
 
 
今なら、それが自分の内側が
全てを創り上げてきたんだと
分かるのですが…
 
 
 
でも、その頃、必死で生きていた
私は
 
 
 
こんな人生で
終わってしまっていいのか…
こんな人生は本当に嫌だ!
 
 
 
と、こんな思いが
ずっとずっと頭の中に
あったのです。

 
 
とにかく今の不安や悩み
そして恐怖といった感情を
とにかく無くして
 
 
 
自分の人生を良くしたい!
自由に自分の人生を
生きれるようになりたい!
 
 
 
ずっとそう思って20代から
生きていました。
 
 
 
そう思っていたからこそ
いろんなことを経験してきた
けれど
 
 
 
それでも一向に
良くならなかったんですよね、
私の場合。
 
 
 
結局のところ何もかも
人に左右されて生きてきた人生
からだと思うのですが。
 
 
 
大学に入った方がいいと
言われ、大学に入り、
 
 
 
ちゃんと会社に就職した
方がいいと刷り込まれ
会社で仕事をすることになり
 
 
 
やりたくないことも
やらなければならないのが
人生だ、と教えらたから
 
 
 
その通りの人生を歩んで
きたんですよね。
 
 
とにかく生きるため
食べるための仕事。
 
面白くないし
嫌なこと言われるし
とにかく辛い…
 
 
とにかく右と言われれば右へ。
左と言われれば左。
 
 
 
きっと本当の気持ちは
そうしたくないのに…
 
 
 
なんとなく自分の魂は
それを望んでいないな…と
分かっているのに
 
 
 
でも、その道しか知らないし
仕方ないからそれをやる。
 
 
 
そしていつもいつも、
会社のためにだとか
他人のためにだとか
 
 
 
家族のためにだとか
子供のためにだとか
 
 
 
人の気持ちばかり優先する
社会の仕組みに
どっぷり浸からされて
 
 
 
自分がどうしたいのか?って
自分で分からなくなって
しまっていたんですよね。
 
 
 
でも、やっぱりそんな中、
このままで人生が終わって
しまっていいのか?
 
 
 
いや、このままじゃ嫌だ。
そのまま人生終えたくない…
 
 
 
その思いだけはずっと
心の中にありました。
 
 
 
あなたはどうですか?
 
 
 
あなたは今のままの人生で
今世を終えてもいいですか?
 
 
 
来世、また同じ人生の
繰り返しで、輪廻転生を
ずっと生きていきますか?
 
 
 
あなたの人生は誰かのために
あるんではないですよね?
 
 
 
あなたのために
あなたの人生はある!

 
 
そう思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano