あなたがモヤモヤしている原因

ご自身で分かりますか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
なんだかモヤモヤする気持ち。
なんとなく原因は分かるけれど…
 
 
 
何が原因かハッキリさせて
気持ちよくスッキリして
 
 
 
あなたのエネルギーを
上げたいと思いませんか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日、書いたブログ
↓↓↓

 

 

 

あなたも持っていますよね?

ネガティブな感情。

 

 

 

持ってていいんですよ、

大丈夫なんです。

 

 

 

負の感情を手放しましょう、

とかそういう類の話では

なくて…

 

 

 

潜在意識の中に眠るもの。

 

 

 

あなたが心の闇の中に

葬って無視している感情。

 

 

 

あなたはソレをどうして

いますか?!

 

 

 

あなたにとっての大きな

問題をいつまでも

いつまでも放置してませんか?

 

 

 

先日もスピリチュアル覚醒講座

を受講してくださっている方と

セッションをしていました。

 

 

写真を撮るのを完全に

忘れていた私あせる

 

赤丸の方と。

 

ようやく皆さんの1回目の

個人セッションという名の

面談が終わりました。

 

 

 

多くの方がそうなんだけど

やっぱりネガティブな感情は

あってはいけない!

 

 

 

そんなこと思ってはいけない!

だってそんなこと思ったら

引き寄せて現実になるから…

 

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

スピリチュアルでは

ネガティブな感情が現実に

なるから

 

 

 

 

「早く手放しましょう!」

って言われるし

 

 

 

「考えないでおこう、

考えないでおこう」って

思っていませんか?

 

 

 

そうして感情に蓋をして

そのネガティブ感情を

昇華してないもんだから

 

 

 

結果、いろんなことが

本当に現実化されるという

悲しい現実が起こりますえーん

 

 

 

それが随分と長く抱えている

問題なら、とっても根深いので

本当に大変なんですね。

 

 

 

だって、ずっとその現実が

目の前にあるから。

 

 

 

そんな経験をしてきた

上記の写真の彼女も

 

 

 

現実化された現象に

悩まれていたので

 

 

 

根本原因を探りとあることを

やってもらいました。

 

 

 

昨日のブログの方と同じ方法で。

昨日のブログはここをクリック

 

 

 

 

正直、まだまだ時間が

かかるのかな?と

思っていた彼女なのですが

 

約2ヶ月で長年の尾を引いていた

彼女の感情が解放された時キラキラ

 

 

「まだまだ出るかもしれないので

やっていきます!」

って?!

 

 

もしや、もしや

ネガティブ感情が出てくるのが

楽しくなられてる?!

 

 

 

 

ネガティブ感情から解放されて

スッキリ爽快!!

 

 

 

遂に彼女も

この快感を知っちゃいました照れ

 

あなたもこの感覚

味わいたくないですか?

 

 

 

やっぱりね、あなたの目の前に

引き起こしている問題の

根本の整理

 

 

 

ネガティブ感情の交通整理

をしないと

 

 

 

どれだけ人生を変えようと

努力しても、頑張っても

 

 

 

また元の自分に引き戻されて

しまっちゃうんです汗汗

 

 

 

だから何が根本原因なのか

ハッキリと明確にする

必要があります。

 

 

 

でも、あなたもそこがなかなか

分からなかったり

素直に出せなかったり

するんですよね…泣

 

 

 

でも、そんな根本原因を知って

あなたも今のあなたから

脱出したくないですか?

 

 

 

ネガティブな感情を

昇華させて軽くなって

 

 

 

エネルギーを最大に高めて

早く、人生を楽しみませんか?

 

 

感情もスッキリ爽快に。

人生もスッキリ快感に。

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

9月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano