スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたにとって人生で
大事にしているものは
何ですか?!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
先日、書いたブログ。
 
 
このブログに深く感動して頂いた
お客様がメッセージを
下さいまして。
 
 
感動の循環=愛の循環
ありがとうございますおねがい
 
 
それを見てまた感動する私おねがい
 
 
 
このメッセージを下さったのは
この方。
 
 
少し前にブログで
紹介させて頂いたemiさん。
 
もともと出会った時から
チャネリング能力は抜群でした。
 
少し前に私のヒーリング講座を
卒業され、
セッションをするために
着々と準備中です♡
 

 

 

 

そして、頂いたメッセージ
にもあるように
目下、ヒーリングを
練習中のemiさん。
 
 
 
忙しい合間を縫っては
ヒーリングやチャネリングを
お友達や知り合いに
されてらっしゃいます。
 
 
 
(もう練習ばかりしなくても
セッションできるんだけどな〜)
 
 
 

 

 

そして更にはブログを書いたり
公式LINEを作成するために
動かれています。
 
 
 
最近のemiさんの勢いは
増すばかりキラキラ
 
 
 
私が半年前ぐらいに出会った
時よりも断然、
エネルギーも上がられてますラブラブ
 
 
 
半年前にカード練習会で
初めてお会いしました。
 
この時はまだ顔出しNGでした。
emiさんか?
分からないけれど笑い泣き
 
 
その時の感想がコレ↓↓
 
半年前はまだまだ
カードリーディングに自信がなくて
いらっしゃったんですが…
 
 
もう一度、今現在のemiさんの
ご感想がこれ下矢印
 
今や堂々とヒーリングを
知り合いに施されるまでに拍手拍手
 
自信が満ち溢れているの
お分かりですか?!
 
 
しっかりご自身で自分軸も
整えられてきた結果ですね♪
 
 
人ってある条件が整えば
たった半年でこれだけの変化が
できるということです飛び出すハート
 
 
 
それはもちろん5次元の
存在の後押しもあります。
 
 
 
以前のカード練習会で出会われた
仲間との繋がりもその一つ。
 
 
 
魂の繋がりのある方とは
必然に繋がっていくから
 
 
 
その繋がりを大切にする
emiさんだからこそ
 
 
 
こうした変化・成長
遂げられたのだと思います。
 
スピリチュアル=愛の循環♡
 
素敵なお言葉まで
頂きましたラブ
 
 
ブログでも書かれていますが
数年前までアルコール中毒症で
悩み、苦しみ、悲しみを
深く体験されたからこそ
 
 
こうして、仲間との繋がりの愛を
感じられるように
なられたんですねキラキラ
 
emiさんが人生で大切に
されているもの。
それは
 
 
 
人との繋がり
であり、
 
 
 
愛の循環
です。
 
 
 
emiさん、いつもありがとう
ございますラブ
 
 
 
魂の繋がりでこれからも
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano