なぜ、あなたはなかなか

悩みや不安から

抜け出せないのでしょうか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
どうしたらあなたは
悩み・不安という沼から
抜け出せると思いますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
きっとあなたは
沢山の悩みや不安を
抱えていますよね。
 
 
 
そして多くの方が
自分でその悩みや不安を解消
できずにいます。
 
 
 
そして、セッションや
カウンセリングを受けたり
されています。
 
 
 
でも多くの悩みや不安は
1回だけのセッションを通して
解消されないことがほとんどです。
 
 
 
だから、悩みがあまりにも
根深い方は
正直にお伝えすると
 
 
 
たった1回だけの
セッションを受けるのは
オススメしません。
 
 
 
ましてや、
いろんな方のところへ
スピリチュアルジプシーすると
 
 
 
どんどん不安が増してくるのが
現実ですショボーン
 
 
 
以前の私がそうでした。
 
 
 
だから、私は今長期講座を
メインでやっています。
 
 
 
もちろん単発のお話し会や
個人セッションもやっています。
 
 
 
私の場合は、じっくりと
お話しさせてもらって
 
 
 
現状、何につまづいていて

どうすればそれを解消

出来るのか?
 
 
 
時間をかけてグループ講座で
スピリチュアルな観点から
お伝えしつつ
 
 
 
時間をかけて
1人ずつ個人セッションで
細かな悩みを解消しています。
 
 
 
第3回目のスピリチュアル覚醒講座。
 
スピリチュアルな能力を
開花したいと言えど
 
やはり悩みや不安も同時に
解消していかないと
 
せっかくのスピリチュアル能力開花も
半減していきます。
 
 
悩みや不安は
スピリチュアル能力だけで
解消しようとすると
 
 
 
危険だな、と思うことが
しばしばあって
 
 
 
現実面での解消と
スピリチュアル面での解消と
両方必要だと感じています。
 
 
 
今グループ講座の方は6名様。
 
 
 
みなさん、ほぼ1回目の
個人セッションを終えて
課題が見えてきています。
 
 
 
人によっては悩みや不安が
解消されていって
 
 
 
エネルギーも軽くなって
楽に日々、行動できる人も
増えてきています♡
 
 
 

講座前は不安で

いっぱいだったM様も今は

 

随分と不安も解消され
穏やかな状態になられてます。
 
 
時々、せっかくの変化のタネを
過去に置き忘れちゃいますがあせる
 
最近、龍が見えるようになった
Kyokoさん。
 
なんだか最近お悩み相談
減りましたよね?
 
 
なかなか自分では分からない
思考グセや行動パターンを
見ることができてきたK様。
 
これが見えてきたら
現実が変わってきますよ♪
 
 
思考が変わって
現実も変わり始めてきたK様。
 
断捨離効果も出てきた?!
 
 
 
日常の不安がどんどん解消
されていって
 
半年以上、中断していた
お客様のヒーリングを
再開された、みほさん♡
 
 
 
もうお一方のセッションは
これからです。
 
 
 
みんなスピリチュアル能力を
高めたい理由って
 
 
 
自分の悩みや不安を
解消したい!
 
 
 
ところから来てるはず
なんですよね。
 
 
 
ヒーリングで病んだ心を
癒したい。
 
 
 
チャネリングで自分の
人生の選択をもう
間違いたくない。
 
 
 
今、幸せを感じないから
スピリチュアルで幸せに
豊かになりたい。
 
 
 
こんな風にあなたは
思っていることでしょう。
 
 
 
人間関係や仕事のこと
家族のことといった
悩みや不安が多いのと
 
 
 
将来がどうなるのか?
このままの生活で大丈夫なのか?
といった漠然とした
お悩みも多いのが現実。
 
 
 
それがあなたの心を支配
してしまって苦しくなって
いるのだと思います。
 
 
 
それだけをスピリチュアルで
解消するのは
かなりハードルが高くて
 
 
 
だからこそ、
スピリチュアルな観点からと
現実的な観点からと
両方で見る必要があります。
 
 
 
だって、ヒーリングは
あなたのことを癒せても
 
 
 
あなたの人生の目標が
達成できないからです。
 
 
 
チャネリングメッセージだけ
伝えてもらっても
 
 
 
あなたの望みを自分で
叶えられないからです。
 
 
 
過去世を見てもらったり
ブロック解除してもらっても
 
 
 
現実面であなたが
怖くて不安でどう動いていいか?
分からないからです。
 
 
 
あなた1人だけでは
どうしても怖くなって
 
 
 
あなたの望む未来へ行くことは
難しいのが現実ですよね。
 
 
 
そう思いませんか?
 
 
 
もしあなたに安心できる場所
があったなら
 
 
 
あなたの不安や悩みを
解消できそうな気がしませんか?
 
 
 
そしたら、あなたの夢を叶える
ための一歩を踏み出せそうな
気がしませんか?
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano