あなたは本物の愛に

触れていますか?!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたにとって
愛の循環とはどういう形
ですか?!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
スピリチュアルを学んで
いるあなたは
 
 
 
きっとご自身のことを癒したり
そして自分を満たすことで
 
 
 
必死な方も多いのでは
ないでしょうか?
 
 
 
先日までヒーリング講座を
受けてくださっていた
emiさんもその内の
お一人でした。
 
 
 

emiさんがセッション中

とても楽しそうだったので

こっそり激写カメラ気づき

 

 

ブログにも書かれてますが

もともと、アルコール中毒症で

命も危険だった彼女。

 

とても辛い時期を過ごされた様子が

彼女の他のブログでも

分かります。

 

 
ブログの一部を抜粋。
 
彼女の凄いところは
自らYoutubeなどでスピリチュアルを
独学で学び
 
自分を受け入れ認め、そして
自分を満たし愛するところまで
1人でされてたんです。
 
 
そんな彼女に最初
感動した私ですおねがい
 
 
 
ヒーリング講座は8月で終了
だったのですが
 
 
 
彼女は誰よりも頑張られた
ので、特別にあと1回
セッションをさせて頂きました。
 
 
 
ご褒美セッションです。
もちろん無料で。
 
 
 
ブログでも書かれてるように
コツコツ、何年もかかって
 
 
 
ご自身を受け入れ、そして
ご自身を愛で満たせるように
なられたemiさんは
 
 
 
今後、
ヒーリングセッションを
される予定です。
 
 
 
もちろん、独学で学ばれた
カードセッションも一緒に。
 
 
 
今は、その準備を着々と
進められています。
 
 
 
そのお手伝いをどうしても
させてもらいたくて
 
 
 
最後に特別追加で
このセッションをさせて
もらいました。
 
 
 
そして、何よりも
私にもチャネリングメッセージや
ヒーリングを何度も
してくださったから。
 
 
 
私 →  講師的立場
emiさん →  受講生様
 
 
 
なのに、彼女は講師の立場
としての私にも
自らの意志で
 
 
 
チャネリングのメッセージと
ヒーリングをしてくださる
ような愛のお方。
 
 
 
やりたいという気持ちが
爆発してるんでしょうねラブラブ
正に愛の方。
 
 
 
これが正に
愛の循環。
 
 
愛の循環に
emiさんの魂が望む愛
なのかもしれませんね。
 
 
「やりたい」という
魂の叫びを無視せず
 
 
 
忠実にその叫びに自分が
自然と従うemiさん。
 
 
 
普通なら、
講師にヒーリングや
チャネリングをするなんて
 
 
 
自信ないからできませんショボーン
どう思われるか?心配だから
私にはムリですあせる
 
 
 
ってなりますよね?!
 
 
 
講座内の練習ならともかく
やってもらいますが
 
 
 
彼女はそうではなく、自発的に
「やりたい」が素直な気持ちで
 
 
 
ただただ、それを実行された
結果が「愛の循環」
に形が変わっただけ。
 
 
 
これが彼女の愛の循環の形。
 
 
 
自分と同じように苦しまれて
きた方をこれからは、
「助けたい!」という
emiさんの素直な気持ち。
 
 
 
今後はそれが更なる
 
 
 
拡大した愛の循環
 
 
 
へと変化していくのかな?ラブ
 
 
 
emiさんの今後が楽しみで
仕方ありません。
 
 
 
ちなみに私の愛の循環は、
こうして愛の循環をしてくださる
emiさんに
 
 
 
今後のビジネスヒント満載の
無料のご褒美セッションを
プレゼントさせてもらった
ことです。
 
 
 
「愛の循環返し💞」
 
 
 
emiさんの愛の循環に触れた
からこその、愛の循環ね。
 
 
 
愛の循環をされてる人には
どうしても甘くなる
私なのですラブ
 
 
 
さて、
あなたの愛の循環の形って
どういうものですか?!
 
 

前回もいい笑顔だったし

今回は更にエネルギー増し増しの
emiさんのこの笑顔ニコニコ
 
emiさん素敵ですよラブラブ
 
 
今後の彼女の活躍を
期待しています。
 
 
〜ご感想〜
ヒーリング講座が
自分軸講座になっちゃった?笑い泣き
 
最後はビジネスヒントを
実はモリモリ
お伝えさせて頂きました。
 
ヒーリング講座は
自分軸講座&ビジネス講座
だった爆  笑
 
「道を切り開く」?
そんなことお伝えしたんだ笑い泣き
完全に忘れてます(笑)
 
 
今後もお願いされました♡
emiさん、ありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano