あなたも知らない

あなたの気持ちとは?!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたが感じていることの
裏側には
 
 
 
実は違う気持ちがあるのを
知っていますか?
 
 
 
あなたの魂の叫ぶ声が
あなたには聞こえていますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日のブログの続きです。
 
 
あなたの知らないあなたの
気持ち。
 
 
 
言葉にできない
「なんかモヤモヤする」
「なんかイライラする」
 
 
 
そんなふわっとした
あなたの本当の気持ちの
向こう側に
 
 
 
あなたの本当の気持ちが
あるんです。
 
 
 
「本当のあなた」が
いるんです。
 
 
 
それ、知りたくないですか?
 
 
 
あなたが苦しいな、しんどいな
と悩んでいるのは
 
 
 
自分が言う言葉(感情)と
魂の望みが、一致してない
ことに原因があるんです。
 
 
 
分かりやすく言えば
あなたは自分の気持ちに
嘘をついていることが
あるんですよねあせる
 
 
 
私のお義母さんの話。
自由に気ままにするおお義母さんね。
 
 
 
毎年毎年ハワイ、アメリカ
東南アジアと
旅行を楽しむ70代。
 
過去、ほとんど社会経験もない
お義母さん。
 
 
自由すぎるでしょ?!
 
 
 
自由気ままな、自分勝手な
お義母さんに同居後
8年ほど随分と苦しませ
られたんです。
 
 
 
お義母さんの実家にある
会ったこともない義祖父の
遺品整理(しかも病院ガーン
までさせられましたからね汗汗
 
 
 
 
しかもお義母さんはほぼ、
手伝わない・・・
 
 
 
そりゃ、こうなりますムキームキームキー
コンヤロー、自分ばっかり
自由に遊んで!
 
自分のことやらずしてハッハッハッ
 
こっちの身にもなってみろよ!!
 
と、こんな具合に毎日
暮らしていた訳です。
 
 
 
しかもその病院の遺品整理
義理の妹さん(旦那の妹さん)
に私が直接頼まれたんですガーン
 
 
 
いやいや、あなた達
家族なんだから、自分達で
やってよハッハッハッ
 
 
 
って具合に、はちゃめちゃな
家族だったんです。
 
 
 
ある意味、お義母さんは
強靭です(笑)
 
 
 
でもそんなお義母さんを
見て、怒り狂い

旦那さんまで責めるようになり

 
 
 
「なんでちゃんとしてくれないの?ムキー
 
 
 
「なんで周りが困らないように
自分のことすらできないの?ムキー
 
 
 
「なんで自由に子供みたいなこと
やってんの?ムキー
 
 
 
こんな怒りが毎日8年も。

8年間の怒り。

 
 
 
「この家から出ていきたい…」
「私こんなにこの家族のために
やってあげてるのに…」
 
 
 
「ありがとうすら言われない…」
「感謝のかけらもない親子…」
 
 
 
モヤモヤ、イライラ
最高潮ですよ…
 
 
 
しかもお義父さんが亡くなって
○千万円という借金まで
受け継いでいた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
もう怒りしか感情になくて
とにかく私に平穏をくれ!!
安らぎをくれ!!
 
 
 
家にいても、外で仕事をしても
ずっとイライラで
安らげる場所のなかった私。
 
 
 
そんな中、この怒り、モヤモヤを
鎮めたいと必死で模索した結果
 
 
 
私が出会ったのが内観。
 
 
 
「自分と向き合い、自分の
本当の魂の願いは何か?」
 
 
 
半年間の内観の結果…
 
 
 
お義母さんが羨ましくて
そして
 
 
自由になりたい!
 
 
 
だったんです。
 
 
 
言うなれば、お義母さんの
ようになりたかった。
 
 
 
「やらなければならない」
嫁という決められた枠
から自由になりたい」
 
 
そう、私の怒り、そして
イライラ・モヤモヤから
脱して
 
 
 
自由になりたい!
 
 
 
これだったんだ!
って分かった時
 
 
 
お義母さんみたく
自由になりたい自分に
唖然としたのですチーン
 
 
 
なんかお義母さんと同じように
自由を求めていた自分が
嫌だった(笑)
 
 
 
受け入れられなかったんですよね、
最初は。
 
 
 
あなたは毎日抱く感情の
その奥にある
あなたの魂の願い。
 
 
 
どんな本当の願いがあるか
知っていますか?
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano