あなたの気持ちの裏にあるもの

気づきてますか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたが感じていることの
裏側には
 
 
 
実は違う気持ちがあるのを
知っていますか?
 
 
 
あなたの魂の叫ぶ声が
あなたには聞こえていますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
毎日、お客様と何らしかの形で
接しているとよく分かるのですが
 
 
 
私もそうだったように
自分が言う言葉(感情)と
魂の望みが
一致してないことがあります。
 
 
 
あなたにもきっと
モヤモヤすることは
ありますよね?!
 
 
 
あなたが言葉にできない
この
 
 
 
 
「なんかモヤモヤする…」
 
 
 
言葉にできないその
モヤモヤ感がヒントになります。
 
 
 
私には直感でお客様のそれに
凄〜く違和感を感じるのですが
 
 
 
お話しして下さる等本人は
それに気づかれてないんですよね。
 
 
 
でも数年前まで
私もあったんですよ、これ。
 
 
言葉にならないモヤモヤした
気持ちはありませんか?
 
 
ご存知の方も多いと思いますが
お義母さんとかれこれ
十数年、同居をしています。
 
 
 
今なら自分の魂の望みと
自分の感じることが一致して
いなくて
 
 
 
違和感だらけだったことが
よく分かります。
 
 
 
だから苦しみ続けていたことが
自分で理解できます。
 
 
 
でも、その時のモヤモヤした
気持ちの向こう側が
全然分からなかったんですよねえーん
 
 
 
自分の魂が叫んでいる声が
聞こえなかったんです泣
 
 
 
複雑な事情で一部端折りますが
お義母さん、凄く自由人なんです。
 
 
 
70代には珍しく
家のことはほぼ最低限しかしない
自分の嫌なことはしない
自分の好きなことを優先する
 
 
 
(いろんな意味でスピな人
なのかもしれない笑い泣き でも人の
迷惑は考えない汗汗チーン
 
 
 
そんな人で、
(いろんな事情で)お金も
全然ないはずなのに
 
 
 
自由人なお義母さんは
毎年毎年、アメリカやハワイ他
海外旅行をする人だったんです。
 
 
 
海外旅行のみならず
国内旅行も年に何回か。
 
 
 
友達とランチなんて
しょっちゅうで。
 
 
 
で、生きていく上で最低限の
家事しかせずに
そんな感じで遊び回る人ね。
 
 
 
ハワイに毎年行ったら
こんな感じだったんだろうか?
 
コロナ後はガソリン高騰で
行けてないけどね。
 
こんな写真ではなかっただろうけど
水着を着て海に入った写真は
見せられてたな(苦笑)
 
 
 
私といえば、半年の娘を抱え
同居をスタートさせたので

そんな自由はない訳ですあせる

 
 
 
その頃、引っ越し作業も
しなくちゃいけなくて
 
 
 
おまけに同居してから
しばらくしたら
お義母さんは家事をしなくなり
 
 
 
お義母さんがずっと
住んでいた家に来たもんだから
家の中はゴミ屋敷…
 
 
 
家の周りにも燃えないゴミが
捨てずに何年も放置されて
 
 
 
死にそうなぐらい
そのモノ達に影響を受けるのです。
 
 
遊びに来てただけの頃は
見えてないところに
こんなにゴミが溜まっているとは
梅雨知らず…
 
でも何か違和感だけは
感じていたガーン
 
 
何を隠そうとても
エネルギーに敏感な私…
 
 
 
同居するのも大変なのに
負のエネルギーが酷すぎる
ゴミ屋敷に住むことに
なるのですあせる
 
 
 
トイレなんて、もう使いたくない
ぐらいの…
(思い出すと気持ち悪くて
言いませんが笑い泣き
 
 
 
腐った食べ物が至る所に放置。
賞味期限の切れたジュースや
アルコール類も山ほどあり
 
 
 
誰かにもらったであろう
お中元やお歳暮の山。
 
 
 
自分たちの使わなくなった
靴や服は山ほどクローゼットに。
 
 
 
とてもとても手の施しようがなく
私にとったら
 
 
 
なぜ、そんな状態で
遊びに行けるのか?
不思議で堪りませんでした…ガーン
 
 
 
再び、この写真。
何だか思い出すと腹が立つね笑い泣き
 
 
 
そんな様子を横目に
こんな家に住むのは苦しい…
 
 
 
そう思い、半年の娘の世話を
しながら、1人せっせと
大掃除が始まるのです。
 
 
 
で、それを横目にまた
1滴たりとも手伝おうとしない
お義母さん。
 
 
 
あ〜、もう怒りの気持ちが
どうにもなりません‼️
状態が毎日続くのです。
 
 
 
コンヤロー、自分ばっかり
自由に遊んで!
 
こっちの身にもなってみろよ!!
 
こんな具合に毎日
暮らしていた訳です。
 
 
でも、そんなこと面等向かって
言えなかった私がいるのです。
 
 
 
長くなるので
続きはまた明日に。
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano