あなたの暴走してしまう
感情や思考を鎮めるには
どうすればいいと思いますか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたの感情や思考が
暴走してしまったとき
どうしていますか?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
あなたの感情や思考が
暴れ出すと
 
 
 
どうしていいか
分からなくなりますよね?
 
 
 
昔の私もそうでしたあせる
 
 
 
起こった出来事に対しての
イライラやモヤモヤから
抜け出せず
 
 
 
最悪、その感情を
引っ張り続けたまま
1ヶ月近くということも…
 
 
 
 
ちょうど、2年半前
ぐらいまでは
 
 
 
こんな感じで毎日
目の前の起こる出来事に
一喜一憂する日々を
過ごしていました。
 
 
 
今思えばあれは
本当にしんどかったな…ネガティブ
 
 
 
生きてる心地がまるで
しなかったんです。
 
 
 
完全に自分のメンタルが
やられてたんですけど。
 
 
 
でも、今は同じ出来事が
起こっても

落ち込むのはたった数分。

 
 
 
すぐ本来の自分の姿に
戻ってこれます。
 
 
 
(ま、時々は、これまで経験した
ことのない予想外のでっかい
問題が起こった時は流石の
私も凹みますけどね…)
 
 
 
ではどうやって感情や思考が
暴れ出したら
 
 
 
一旦、その場のあなたを
少しでも落ち着かせることが
できると思いますか?
 
 
 
私は、イライラしたり
モヤモヤすると
 
 
 
これで自分のエネルギーを
調整します。
 
 
 
呼吸&瞑想
 

 

 

なんだ、

普通の回答じゃん!

って言われそうですが…

 

 

 

でも私の呼吸&瞑想

ちょっと変わってます爆  笑

 

 

ヨガからスピから

両方の要素を加え

 

更に自分で分析して

編み出した呼吸瞑想だから。

 

なぜなら、普通の呼吸&瞑想で

なかなか落ち着かないことが

数年やっっていて

分かったから。

 

 

 

なので、自分で駆使して

今は変わった呼吸瞑想を

しています。

 

 

 

これをすれば、実は

感情や思考が落ち着く上に

 

 

あなたが難しいと

思っているチャネリングも

 

 

 

やりやすくなるのは

間違いありません!

 

 

 

初夏のセミナーの時に

初めてその呼吸瞑想を

やってみた結果

 

 

 

凄く良かった

(スピ能力も上がった)

結果が出たんです。

 

 

image

6月のスピリチュアル覚醒

セミナーの様子。

 

あ、今思えばここにいる

3名様が今の

講座を受けてくださってるのねラブラブ

 

 

このセミナー2日間に分けて

開催しましたが

なんとこの呼吸瞑想で

龍を見られた方が3名も?!びっくり

 

私も予想もしていなかった

結果でした。

 

ただ、心地よくなって欲しかった

だけなのに…

 

 

その時の様子やご感想です。

 

 

 

 

 

そして今回、新たに

スピリチュアル覚醒講座に

Ayano式呼吸瞑想を加えました上差し

 

 

今のスピリチュアル覚醒講座。

 

大半の方がこの呼吸瞑想を

初体験して

気持ち良くなったと

おっしゃて頂いてますラブラブ

 

 

(人によっては出来るようになるまで

時間がかかる方もおられます。)

 

次回この講座の開講は

ドラゴンイヤー🐉となる

2024年1月〜です!

 

 

 

ヒントはこれなんだけど…

文字で起こして説明するのが

難しいし、長くなる…汗汗

 

お写真、お借りしてます。

仏様がヒント。

 

なんせ、ずっと呼吸瞑想もですが

高野山に毎月通っているので

ご縁を頂けんですねおねがい

 

 

もし、ご興味がある方は

10月下旬ごろに開催予定の

セミナー、もしくは

 

 

 

来年の長期講座に是非

ご参加くださいねウインク

 

 

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano