スピリチュアル能力を
上げるには?!
 
きっとこれだろうなぁ…
ということが確信に!!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あ〜やっぱりか〜!
これだなぁ〜上差し
 
 
 
スピリチュアル能力を
上げるために必須な要素

見つけちゃったキラキラ

 

 
 
昨日と、先一昨日に開催した
スピリチュアル覚醒One dayセミナー。
 
 

 

6月23日(金)開催。

 

左上から Emiさん、私

下 Kayoさん。

 
 
image
6月21日に開催。
 
 
3時間にも渡る長時間、
あっという間に終わって
しまったセミナー。
 
 
 
みなさん、やはり悩みは共通。
 
 
 
✔️チャネリングの具体的なやり方が
分からない…
 
✔️チャネリングが上達しない…
 
✔️スピリチュアル能力を上げたい。
 
✔️波動を上げたい。
 
✔️自分の持つ能力をもっと
活かしたいけど、分からない…
 
 
などなど。
 
 
 
今回はすでに何かしらどこかで
学びをしている人がほとんど。
 
 
 
それでもなお、なかなか能力が
上がらずに、自信がない…という
共通点があったんですよね。
 
 
 
何でだと思う?
 
 
 
なぜ、あなたもスピリチュアル
能力がなかなか上がらないんだと
思う??
 
 
 
それはあなたが人間としての
根っこの部分を完全に
忘れてしまっているから。
 
 
 
あなたが意識し忘れている
人間としての機能に
意識して大切にすれば
 
 
 
実はサクッとスピリチュアル
能力が上がるってこと。
 
 
 
あるやり方で最初に
それをお伝えしたんだけど
 
 
 
それをしたら…
昨日、参加してくださった
Emiさんが…
 
 
 
セミナー中に
龍さんを見ちゃいましたびっくり龍
 
 
何色だったか?
聞き忘れてしまったんだけど
しっかり鱗や手が
見えたらしいびっくり
 
 
 
これは、私がやってきた
方法をお伝えしたんだけど…
 
 
 
基本的にあなたに意識して
もらいたいこと、その一つが
 
 
 
「今、あなたはこの世に
生かされている」
 
 
 
ということ。
 
 
 
生きるために大切なことを
ただ、大事だと意識すること。
 
 
 
この生きる根本となってるのを
みんな忘れちゃってないかな?
 
 
 
心臓や血の流れなどは
自分たちで意識することは
なかなか難しいけれど
 
 
 
あなたが生きていくために
必要なことで意識できること。
 
 
 
さて、それは何か?!
 
 
 
それは、ずはり!!
呼吸です。
 
 
呼吸。
あなたにとって
とても大切な呼吸。
 
 
 
 
なんだ!そんな簡単なことか!
ってなるんだけど
 
 
 
人はいつも無意識に
やちゃってるものだから
意識的にやるのが難しいあせる
 
 
 
え?!
それでスピ能力が上がるの?!
 
 
 
ま、他にもやることは
あるんだけれど。
 
 
 
これをみなさんにセミナー中に
やってもらって
 
 
 
そして、その間に
ドラゴンヒーリングを
させてもらったら…
 
 
 
Emiさんはくっきりと
はっきりと
 
 
 
龍さんを見ちゃいました龍爆  笑
 
 
 
そんな凄い体験をしたのが
初めてだったEmiさん。
 
 
 
セミナー中も興奮気味。
そして、早朝のLINEでも…
 
 
 

すごく気持ちよさそうな

感じが伝わってきて

 

ワクワク感も感じられる気づき

 
 
なんと、
 
 
 
昨日とは違う自分に
出会えそうです♪
 

 

 

とメッセージがびっくり

 

 

 

すでに、1日にして龍を見て

覚醒されたEmiさん。

 

 

 

昨日のブログに書いたMK様も

とんでもないことにびっくり

 

 

 

 

先一昨日に引き続き

もうお一方、

1日3時間のセミナーで

覚醒しちゃいましたラブ

 

 

 ※ あくまでも、結果には

個人差があります。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

 5月人気記事

 

キラキラ第1位キラキラ

 

キラキラ第2位キラキラ

 

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano