あなたはスピリチュアルの
正体を知っていますか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたにとってスピリチュアル
とは何でしょうか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
今年からお付き合い
させて頂いてるちこさんとの
長期講座が先日から
始まりましたラブラブ
 
 
 
いつもなら、セッション等
写真を撮るのですが
完全に忘れてましたあせる笑い泣き
 
 
 
ちこさんすみませんお願い
 
 
image
初の出会いはここ。
高野山にツアーに
春分の日、宇宙元旦の日に
参加してくださったのが出会いです。
 
 
その後もカードセッション
練習会にご参加頂いたり
 
 
お話会にご参加頂いたり
とご縁を深めています。
 
 
ちこさんの人生を開花し
今世の使命を果たすべく
 
 
 
目下、ご自身をお探し中
でいらっしゃいますラブラブ
 
 
 
これまでも長期講座の
ご紹介をブログで
させて頂いてますが
 
 
 
第1回目はこんなことを
みなさんと一緒に学んで
います。
 
 
 
✅スピリチュアルの真髄とは?
 
✅あなたの目の前におこる
問題や出来事って何で
起こるの?!
 
✅あなたの幸せ、魂が望む
あなたもまだ気づいてない
幸せとは?
 
✅エネルギーが最大限に
高まる方法とは?
(引き寄せ体質になるために)

 
こんな内容で1回目は
みなさんで学んできました。
 
 
 
もちろん、この後
スピリチュアル能力を開花
させる学びもしていきますよキラキラ
 
 
 
ちこさんは、高野山に
こられたときから
 
 
 
チャネリング力も抜群である
ことを見せて頂いてます。
 
 
 
空海のいらっしゃる
高野山奥之院での御廟で
受け取られたメッセージ。
 
 
 

『私が決めることで、たくさんの人を導き

楽しみや喜び、施しを与えられるのに、

何千年も同じ修行をしている私(空海)

と比べると、まだまだ、だ。

 

 

お主ならまだまだできる。

見守っておるぞ』

 

 
 
上記の【私が決めること】。
 
 
 
ちこさん、この後
このスピリチュアルの世界で
セッションをやっていきたい!
 
 
 
そう決められて
練習会に参加したり
大好きだった絵を本格的に
書かれています。
 
 
 
image
ホント、流れるような
素敵な絵を描かれるんですよ♡
 
image
美しくて素晴らしい♡
 
 
 

たくさんの人を導き

楽しみや喜びを一緒に

分かち合うために。

 
 
 
先月からは、ちこさんの
想いをすでに形にされ
イベントにも参加されて
るんですウインク
 
 
 
初めて会った高野山から
たった半年以内で
 
 
 
イベント参加(セッションや
物販)、そして実際に
セッションも開始されてますウインク
 
 
 
最初は、結構な勇気が
伴いますからね。
 
 
 
お金のブロックもあったけれど
たった半年で、ちゃんと
収入まで得られてます拍手
 
 

 

今なら、たったの2000円で

彼女のセッションが

受けられます!

 

「たったの2000円!」

ジャパネットたかた か?!笑

 

チャネリング能力は

ピカイチですからキラキラ

 
 
 
でも、次のステップへと
進むのが怖いかな?

というところもある様子です。

 

 

 

そりゃ、そうですよね、

やったことない経験を

これからしようとしてるんです

もんね。

 

 

 

敏感体質でもあられるちこさん。

 

 

 

人のエネルギーにも

まだまだ影響もされて

しまうので

 

 

 

ちこさんのエネルギーを

しっかり内側から

高めていって欲しいと思います照れ

 

 

 

ちこさんの2回目の次の

スピリチュアルな講座は

ちょっと休憩して…

 

 

 

スピリチュアルビジネスの

ヒントを満載にお伝え

しようと思っています上差し

 

 

 

これもプライベート講座の

醍醐味ですねウインク

 

 

 

彼女もしっかりとこの世界で

自分の望み叶えたいと

思ってらっしゃるので。

 

 

 

よく、スピリチュアルの住人は

人を癒したい!

人の役に立ちたい!

 

 

 

とおっしゃられますが

これって、実は

 

 

 

 

【自分の望みを叶えたい願望】

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

5次元だの3次元だの

色々、難しいことを

世間では言ってらっしゃる

けれど…

 

 

 

 

要は結局、

スピリチュアル=自分

 

 

 

じゃないですか?

綺麗事をいくら言っても

 

 

 

スピリチュアルって

自分の願望(時には欲やエゴ)

を叶える手段なんですよね。

 

 

 

だから、私は最近思います。

 

 

 

エゴや欲って決して

悪いもんじゃないって。

 

 

 

 

あなたの願いを叶えたいから

エゴや欲として現れる。

 

 

 

裏を返せば、

何かを成し遂げたいって

証拠なんですよね。

 

 

 

スピリチュアルは

5次元世界や能力云々の前に

 

 

 

あなた自信なんです!!

 

 

〜ちこさんのご感想〜

 

 

image

これからちこさんの願い

叶えていきましょうねラブラブ

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano