わぁ!!
これも完全に引き寄せてるねあせる
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたにとって
引き寄せって何ですか?
 
 
 
 
昨日、書いたブログで
公式LINEへメッセージを
たくさん、頂きましたお願い

 

もたくさんの気づきのご報告
ありがとうございました。
 
 
 
こうしてLINEを頂けて
本当に嬉しいですおねがい
 
 
 
※返信できていない方
申し訳ございませんm(_ _)m
順次、返信しますのでしばらく
お待ちくだい。
 
 
 
 
昨日の話の続きですが、
 
 
 
人の怒りや嫉妬などの念
(エネルギー)は
些細な言葉で全部出ます。
 
 
 
あなたも気づかぬうちに
無意識で言ってしまって
いるかもしれません。
 
 
 
私も同様です。
気をつけないと、と
思います。
 
 
 
例えば…
 
 
✔️そんなことしても意味ない
無駄じゃない?!
 
✔️私の方がよっぽど大変だよ…
 
✔️そんなこと気にしてんの?
 
✔️だから言ったのに…
 
✔️何でそうなるの?!
 
 
とか、無意識で発する言葉。
 
 
 
こんなことであなたは
傷ついたりしませんか?
 
 
 
私が最近挑戦したことで実は
嫌なことがあったんですが
 
 
 
「それ自分で選んだんでしょ?」
 
 
 
って言われたのも
ちょっと傷ついてね。
 
 
 
人生を左右するぐらい
マジで真剣に悩んでいた
ことだったんで。
 
 
 
で、気が付く私…
 
 
 
 
びっくり 私もみんなに
言っちゃってたわ…
 
 
昨日と同じ写真だけど(笑)
 
 
分かった時は愕然チーン
 
 
 
何気ない一言。
無意識の一言。
 
 
 
恐ろしい…
 
 
 
本当に今まですみません。
謝っても謝り尽くせないほど
いろんなことを無意識に
発していたなショボーン
 
 
 
逆に
あなたがもし、相手の発する
無意識の言葉で、嫌だな…
 
 
 
そう感じた時、それは
あなたが【引き寄せ】たもの。
 
 
 
あなたの出してる周波数で
自分で呼び寄せてしまって
いるんです。
 
 
 
 
引き寄せは、良いことだけに
使うのではないんですね。
 
 
 
悪いものを引き寄せた時
自分を見返る良い機会に
なるんです上差し
 
 
 
それがよくスピリチュアル
で言われる
【あなたの課題】だから。
 
 
 
課題は次なるステージに進む
キー(鍵)ポイント。
 
未来の扉を開けたいなら
課題をクリアすることですね。
 
 
 
潜在意識の方法で言えば
そのとき湧き出てくる感情を
受け止め認めさえすれば
 
 
 
課題はクリアされ
徐々に周りの問題となった
状況が良くなります。
 
 
 
だから目の前の人から
放たれた言葉は
 
 
 
あなたにとって
怖くて逃げるものではなく
 
 
 
あなたを大いに変化・変容、
パラダイムシフトさせてくれる
大切な事象になるんです。
 
 
 
この法則を分かってもらって
逆じ自分のパターンに当てはめて
 
 
 
あなたの放つ言葉や
(昨日は伝えなかった)
あなたの態度まで
 
 
 
あなたがどんなエネルギーを
発しているんだろう?
 
 
 
と、これまで起こった現象を
思い出して、今一度
考えて下さい。
 
 
 
あなたが感じることは
必ず、相手も同じように
感じているんです。
 
 
 
あなたが相手にはっきりと
その気持ちを言わないように
 
 
 
相手もあなたに感じた
【怒りや不満】気持ちを
はっきりと言ってくれる人は
ごくごく少数。
 
 
 
ほとんど言ってくれることは
ありません。
 
 
 
 
 
(家族だけははっきり言って
くれるかもしれませんね笑い泣き
腹が立つけれど…)
 
 
 
家以外で生活してる場合
こうして人は自分の感じた
気持ちを伝えてくれないので
 
 
 
あなたは自分の発した言葉が
相手を傷つけたということに
気づかないんですよね。
 
 
 
あ、私も本当は
やっちゃてるかも?!
傷つけてしまってるかも?!
 
 
 
そう思いながら言葉を伝えると
あなたの発する言葉も
自然と変わってきます。
 
 
 
これも伝えたかったことなんだけど
あなたが人から聞いた言葉で
嫌だな…不快だな…
 
 
 
そう思った時は、
それは今のあなたが
あなたの周波数で

引き寄せてしまったもの。

 
 
 
そう考えて、
あなたはこれから気分の
良いものを引き寄せるために
 
 
 
どんな言葉を発すれば良いか?
考えてみて下さいね。
 
 
 
あなたが心地良いと思う言葉を
発していって下さいね。
 
 
 
そしたら
心地よい出来事を
引き寄せます。
 
 
 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano