あなたの発するエネルギーで

人を傷つけてないかな?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたは自分の言葉
大切にしてますか?
 
 
 
昨日、実は、私のところにも
遂にきてしまった 
変容。
 
 
 
 
とっても嬉しいんだけど
気づいた時には
嬉しくもあり、怖かった…ガーン
 
 
 
だってさ、人の発する言葉から
その人も知り得ない本心が
分かってしまったから。
 
 
 
それが昨日起こってしまって…
旦那さんからね。
 
 
 
昔、半鬱だった繊細な私には
ちょっと怖いぐらいの言葉
だったんです…ショボーン
 
 
 
これまで長年使っていたお皿を
娘が割っちゃった事件あせる
なんだけど…
 
 
 

旦那さんが仕事から帰宅して

私はまず嬉しくてね

 
 
「今日は初めて(娘が)
お皿洗ってくれたんだよラブラブ
 
 
 
と伝えて…
「でも、その時にあのお皿
割っちゃったんだよね…」
 
 
 
で、旦那さんが放った一言。
 
 
 
「え!!あのお皿割ったの?ハッ
と凄い怒りのエネルギーと
共に…泣
 
 
 

昔のミスドの景品だったお皿だよ…汗

大事にしていたその気持ちは
とても分かるんだけど…
 
 
 
私としてはそこに焦点を
当てて欲しかった訳でなくて…
 
 
 
私の気持ちとしては
いやいや!!
そうでなかろう?!
 
 
 
まずは
「怪我なかったか?」とか
「初お手伝い嬉しいぞ」とか
「お母さんのお手伝いありがとうな」
とか
 
 
 
娘のことを心配&喜べよ!!
って思っちゃいましてニヤニヤ
 
 
 
そうきた時は、そうきたか…
と少々私、カチンムカムカ
と来ましてね(笑)
 
 
 
言葉の放つ、
本心のエネルギーって
怖ぇぇぇぇぇ!!
 
 
 
って思ったんです。
 
 
 
で、最初に戻り、それが
変容と、どう関係が
あったか?というと…
 
 
 
今まで私、旦那さんの言葉に
こんな風に受け取ったことが
なくて…
 
 
 
こういう場合は、
「クソ!!腹が立つわムカムカ
なんでそう言う言い方するのムキー
ってただ怒ってたんですよね。
 
 
 
でもね、よくよくじっくり
考えてみると
 
 
 
① 旦那さんの放った言葉のように
自分もこんなことを
言ってた過去があった。
 
 
 
②それに対して、自分もこれまで
無意識に人を傷つけてきた
ことがあったに違いない。
 
 
 
③言葉が発するエネルギー
をここまで感じ取ったことが
なかった…(恐怖)
 
 
 
この3つのことを
気づいてしまった私…ガーン
 
 
 
私の中でこれまで眠っていた
感情のセンサーが
動き出したんです。
 
 
 
 
 
テレビでいうと…
今までなぜか?つかなかった
とあるチャンネルの周波数が
動き出した感覚ゲッソリ
 
 
 
新たな能力が開花されたキラキラ
と嬉しい気持ちの反面
 
 
 
また他の人から放たれる
言葉の負のエネルギーを

感じてしまう恐怖が

同時にやってきたのです…

 

 

その無意識に放たれる

負の言葉を

 

明確に敏感に感じるの

嫌だ〜〜〜〜〜!!

 

 

 

知らず知らずに無意識に

放っているあなたの言葉って

 

 

 

過去の経験からくる

(形成された)自分なので

分からなくて当然です。

 

 

 

私も全然、分かって

いなかったから…(反省汗汗

 

 

 

で、今一度ね、あなたも

自分の発する言葉を

大事にして欲しいな、

と思うのです。

 

 

 

相手がどう感じるのか?

 

 

 

スピ好きの人は相手の言葉に

万が一傷ついても

ほぼ相手に伝えないでしょ?

 

 

 

世の中の人も同じだけど

自分のそういった気持ちを

感じたとしても

 

 

 

相手に何も言わずに

相手を遠ざけた

自然と離れちゃうでしょ?

 

 

 

あ、腹たった!!ムキー

嫌な気分だわ…ハッって

思いながら

 

 

 

相手には何も伝えずに

その人から離れちゃう

こと多くないですか?

 

 

 

もしそういう体験が

これまである人は

 

 

 

あなたの放つ言葉

大事に扱って欲しいな

 

 

 

と、昨日のことを通して

思うのです。

 

 

 

私はやってないよ!!

って思っているあなたが

一番危険注意です。

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano