まさかのアレ!!

私のところにも久々に

やってきましたガーン

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたは、苦しみの邪魔になる
ものを持ってませんか?
 
 
 
先日ですが、このブログを
書いたんです。
 
 
 
で、お客様からLINEに
ご連絡を頂きました。
 

 

スピリチュアル 承認欲求 褒めて欲しい 認めて欲しい

ご連絡ありがとう

ございました照れ

 

そして深掘りがうまい拍手拍手

感情を認めてあげる。

 

潜在意識に寄り添う。

 

とっても大切ですね。

 

 

 

 

気づきがあって何よりですラブラブ

 

 

 

彼女は自分をしっかりと

深掘りして

たどり着いた答えが

 

 

 

「褒められたい」

 

 

 

例えば

子供の頃、一生懸命頑張ってるのに

お母さんに褒めてもらえなかった…

 

 

 

会社でも頑張って周りの人以上に

やっているのに、評価されない…

 

 

 

家族のために、家事洗濯、送迎、

仕事も終わってからやってるのに

ありがとう、とも言われない…

 

 

 

だから、余計に

褒められたい!

感情が出てくる。

 

 

 

そんな方も多いのでは

ないでしょうか?

 

 

 

褒められない・認められない

人生だったから

認めて欲しいという

 

 

 

承認欲求。

 

 

 

本当はね、自分が自分の

ことを認めればいいだけ

なのに…

 

 

 

久々に私のところにも

やってきてましたガーン

 
 
 
最初は気づかなかった
のですが…
 
 
 
色んな感情と共に
ここにもたどり着いて
唖然としましたガーン
 
 
 
私の人生も
開花しないじゃん!!
 
 
 
開運どころか・・・
人生お先、真っ暗だ。
 
 
 
スピリチュアル 承認欲求 褒めて欲しい 認めて欲しい

見放されたくない

不安で仕方がない
認めてもらいたい…
 
 
あ、承認欲求だったガーン
 
 
情けない自分の行動に
久々に腹が立ってしまった
私なのです。
 
 
 
でも、気づけばラッキー。
 
 
 
外側の出来事や周りの方から
色々教えてもらえて
感謝しかありませんえーん
 
 
 
起きる出来事は、
全部、その中にあなたの
課題があるんです。
 
 
 
クリアしなければならない
課題が。
 
 
 
こうして気づけば
あなたも変容できます!
 
 
 
あなたが外側の出来事に
怒りや不満を感じたなら
なぜ、そう感じるのか?
 
 
 
落ち込む前に
是非、表面的な感情だけでなく
 
 
 
奥底にある気持ちは?
本当はどうしたかったのか?
 
 
 
あなたの心を気づいて
あげて下さい照れ
 
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano