あなたは自分が満足するために

何をしていますか?!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたはスピリチュアルを
学んで、分かったふりを
してませんか?
 
 
 
「自分のことを自分で認める」
 
 
 
このパターンで、上記のように
声をかける対象者は
どんな方か分かりますか?
 
 
 
私もずっと昔から持っていた
ものなのですが…
 
 
 
The「承認欲求」
 
 
 
あなたは誰かに認められたい!
そんなエゴはありませんか?
 
 
 
私、昔は家族や職場の人に
自分を認めて欲しい!!
って思いまくってました笑い泣き
 
 
 
周りの人のために
家事や仕事を【ちゃんと】
こなしているところを
見せつけて
 
 
 
「凄いね!!」
って、言われることを
ずっと望んでいたんです…泣
 
 
 
でも、いつまでもこれを
していると、実は
 
 
 
自分が苦しいんです…
 
 
 
あなたはそれに気づいて
いますか?
 
 
 
エゴパワーは本当に
計り知れません。
 
 
 
負のエネルギーを
生み出すんです…
 
 
 
 
 
これから始まる長期講座の
クライアント様と今、
 
 
 
ずっとLINE相談をさせて
もらっていまして。
 
 
 
「承認欲求=評価してもらう」
 
 
 
このことについて、
自分の執着している部分を
見ていくワークをしていました。
 
 
 
でね、それをした結果、
意図も簡単に
エネルギーが変わったびっくり
 
 
子供の頃からずっと
認められたい!という
欲求をお持ちでしたが…
 
 
自分とのワークをしてもらったら
たった1日で長年の執着に
気づかれて…
 
 
霧が晴れちゃいました拍手拍手
 
 
 
それを手放すようにずっと
見せられていた現象があったのに
 
 
 
自分を見ようとせず
他人にフォーカスをし過ぎて
気づかないパターンが
あるんですよね…
 
 
 
ここですよ、ここ。
やっぱり、myself。
 
 
 
自分自身が全て。
 
 
自分が世界の創造主。
 
 
 
 
 
他人から認められて
満足しようとするのではなく

満足を得たいならば

 

 

 

自分で自分のことを
認めて下さいね。
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano