スピリチュアル能力を

開花させる方法とは?!

 

 

それは…

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

 

本日の

初めまして♡限定

無料スピリチュアルお話会

 

 

 

先日、最後にパタパタとお申し込み

頂きましてありがとうございました!

 

 

 

ご興味がある方、本日開催ですが

本日18時頃までに参加表明

を公式LINEに頂きましたら

すぐに参加頂けます♪

 

 

下矢印詳しくはこちらです下矢印

 

 

 

 

先日までの新春プレゼント企画

昨日、当選発表を行い

 

 

 

当選された方にのみ

連絡をさせて頂きましたが、

 

 

 

なんと、なんと、やはり

ご縁のある方に届いたようで

 

 

 

本日の初めまして♡のお話会に

参加される方々が当選されましたキラキラ

 

 

 

なんとも、面白い展開です気づき

しかも2名様ともびっくり

 

 

 

ということで、ラッキーなことが

起こるお話会、是非本日のご参加

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

さて、先日の長期講座

スピリチュアル能力開花講座に

参加くださった侑希乃さんの

レポートです。

 

 

 

もう、終盤に差し掛かり

教えられることは全部お伝え

しました。

 

 

 

 

 

でね、もう全てが完璧に整いまして。

 

 

 

数回前の講座から、

「侑希乃さんは、このお仕事

絶対やった方がいいですよ!!」

って何度も薦めていまして。

 

 

 

私もこんなに誘った方は

初めてです爆  笑

 

 

この日は再度、ヒーリングを

もう一度確かめてみたい!!

 

と侑希乃さんのご希望で

ヒーリングをしてもらいました照れ

 

 

この日、私は朝から久しぶりに

第4チャクラの裏(胸の裏)が

無性に詰まる現象が…

 

ちょど良かった〜!!

と思ってヒーリングを

してもらって

 

 

気持ちよくなりすぎて

半分寝落ちしている状態です大あくび笑い泣き

 

 

終わってどうだったか聞いたら

白龍が見えたそうでびっくり龍

それ、私の守護龍ね〜爆  笑

 

 

どいうやら侑希乃さん

私の守護龍のパワーも

借りていたらしい笑い泣き

 

お陰で次の日には

すっかり詰まりも取れました!

 

 

最終的に、カードセッションと

チャネリングの復習も兼ねて

実践編へ。

 

 

仕事に対しても心持ちの

部分を聞いてみました!

 

 

あ〜ね〜。

最近、予祝してないわ〜あせる

とカードを見てすぐさま

思う私の表情。

 

 

今は、溜めどき(準備期間)。

ゆっくり時間をかけて下さい、と

メッセージ。

 

 

あ〜まさにその通り!

と思っていて、先日のとある会で

 

 

『今年卯年だから準備期間にして

来年の辰年で

大きく羽ばたきます!!』

 

と宣言したところだったのですびっくり

 

 

お見事、侑希乃さん拍手

嘘付けないよね〜龍神様には龍

 

 

は〜い、

「新しい魅力の開花」。

 

只今絶賛、考案中の講座。

この1年かけてじっくり

作っていきたい講座があります。

 

 

これが上手く開花してくれれば

私の望みは達成されるキラキラ

 

 

 

来週は、先月まで

同じ講座を受講して頂いてた

Norikoさんと一緒に

練習会をします上差し

 

 

自分の習得したものを

実践していきたい方向けに

練習会もご用意しています気づき

 

 

 

 

参拝ツアーにも2度来て

頂いているので、

侑希乃さんの人となりは全部承知の上。

 

 

 

介護をされていた経験もあり

また、幼少期の厳しい環境の

中での成長、また

 

 

 

仕事での同僚や上司との

社会的経験も含めて

 

 

 

自分と向き合い続けられて

自分軸もしっかり保たれ

 

 

 

自分が生きやすく楽しく

日々を過ごせる方法を

 

 

 

何年もかけて

自身で見出されてきた侑希乃さん。

 

 

 

もちろん人の気持ち

(負の感情でさえも)丁寧に

知ろうとしてくれる方。

 

 

 

だからこそ、このお仕事を

してみませんか?と

何度もお誘いさせて頂きました。

 

 

 

そしたら、ご自身もちょっと

興味はあったから

意識がそこに向いていたんでしょうね。

 

 

 

なんと、なんと!!

 

 

 

地元でのマルシェのお誘いがあり

出店決定拍手拍手拍手

 

 

 

講座をスタートさせてから

なんとたったの3ヶ月で

マルシェ出店とは拍手

 

 

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

今まで学ばれてきた

九星気学やレイキヒーリングも

今回のこの講座も

たっぷり役に立ちそうです気づき

 

 

 

 

 

 

やはり、自分のエネルギーを

やりたいことに向けると

こうして向こうからやってくる上差し

 

 

 

ちょっと迷いもあった侑希乃さん

だけど

 

 

 

怖いはGO!! 

ですね。

 

 

 

一歩進まれましたチョキ

 

 

 

今まで、

自分を大切にされてこられて

自分を信じて毎日を過ごされて

きたからこそ

 

 

 

スピリチュアル能力の開花

桁違いに早かった 侑希乃さん。

 

 

 

元々持っていた能力が

ちゃんと発揮されてることを

一つ一つ伝えさせて頂いたことを

 

 

 

素直に受け取られたことでさえ

侑希乃さんの能力(才能)です!

 

 

侑希乃さん、

もうあなたに伝えることはない!!

 

バッチリ完了しております。

 

スッピリチュアル能力の

「見える・聞こえる・感じる」

 

全てバッチリ開きましたよウインクチョキ

 

 

 

このスピリチュアル能力開花講座

通称:スピリチュアルリッチ

エナジー講座

 

 

 

は、スピリチュアル能力の基本となる

自分軸を整える方法もお伝えしつつ

 

 

 

スピリチュアル能力を開花させる

講座になっています。

 

 

 

今まで、同じような講座を受けられて

あまり発揮できなかった方も

 

 

 

【あなたのことをより深く知る】

ことで、能力は自然と開きます。

 

 

 

その【あなたのことをより深く知る】

方法をお伝えしつつ

 

 

 

【見える、聞こえる、感じる】

スピリチュアル能力の

あなたの得意な分野を引き出して

 

 

 

全ての能力を均等に発揮できるよう

お伝えする講座です!

 

 

 

詳細は、下記の長期講座

スピリチュアルリッチエナジー講座

をご覧くださいね下差し

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano