流れ星侑希乃のブログへ

   ようこそ~流れ星

入院中のお友達に

遠隔オラクルカードチャネリング~拍手



彼女は長年

病気のご両親を一人で介護しながら

介護施設で働く


 超~頑張り屋さん!!


持病もあり

膝に水が溜まり易いのに

職場へは 30分 徒歩で通勤走る人


私は到底 真似できません驚き


賢明にお世話をされてましたが

ご両親は入退院を繰り返され

残念ながら昨年 お母さん 

そしてお父さんと

相次いで亡くされました泣くうさぎ泣

  キラキラキラキラキラキラキラキラ天使


漸く 自分のためだけに働く!

ですが~

 そうも経たないうち


長年の無理が膝の負担となり

歩けなくなりガーン 

手術の為 入院🛌です


  今はリハビリ中歩く


当然 復帰するのに不安があります

彼女の今後について

カードに聞いてみましたニコニコ


 今は 〔 昇龍🐲〕


まずは これ!

キラキラ今は辛抱して、よく頑張っておる!

力をためているから、焦らずとも良い!

わしの体を見てみよ!

一気に上がるため、

グッと体をバネのように曲げておる!

時がきたらぐーんと上昇じゃ!


と、言ってます😄


この先も見るね!

今後は 〔火龍🐲〕


キラキラこの先 心配せずとも良い!

心に炎を灯し続けておれば、

必ず道は開かれ、

そなたが歩むのを待っておる。

安心するが良い。

不安の中には強力なネガティブの力が働く。

信じて今できることをコツコツやり遂げよ!



ひらめき

「何かこのメッセージ元気もらえる気がする!

頑張るぞーって前向きに思えるわ!」


ウインク加えて……

体力温存の時期

しっかりバランス良く食事する

周りを気にしすぎて

 自分の気持ちを抑えすぎ etc.


職場環境を考え

大型施設にそのまま復帰するより

グループホームで

少人数を丁寧にケアするのも良いのでは?


この怪我は 

ご両親がくれた最高のプレゼントプレゼント

  自分の為に生きなさい

  自分を大事にしなさい

って事だよ!

と 私の意見も伝えましたニコニコ

 (ご両親に言わされてる感ありますが)


ひらめき

「本当はね、休みたいなあって思ってたけど、丁度、○さんが、辞めることになったり、△さんが異動になったり(休むと)言いづらかったです。

それに(パートから)正職員になったばかりで、保険証がなかったなどの問題もあったし。

結果、手術は4ヶ月待ちで、働くしかかなったし。無理してた。

最終的には、膝がボロボロになって、骨折して骨が陥没して緊急事態になって手術早くなったけど。

痛みがあっても痛みに苦しんでた母を見て育ったので、お母さんの痛みに比べたら

私のはまだマシ!我慢だ!って。

お兄ちゃんも、呆れるくらい我慢強い。

お母さんに似たのかなぁ。

グループホームのことも視野に入れて相談してみます!

アドバイスありがとう!」



音譜音譜音譜

彼女から明るいエネルギーが届きますおねがい


人に喜んで貰えて

ありがとうって言って貰えるラブ

幸せな事ですラブラブラブラブ



龍良かったね~ 良かったね~


ニコニコメビウス 今日から雨降しのお仕事だね!


龍そうだよ!

 人間のお休み終わって動き出したから

 お清めだ!


ニコニコそうかぁ

 人間が動き出すと色んな意識が溢れるもんね


龍忙しいあせるあせる忙しいあせるあせる

 (みんな一緒で)楽しい音譜音譜楽しい音譜音譜

 なんかあったら 呼んで~バイバイ


ニコニコゼウスはだいぶ高い所で働いてるね!

 できれば 雷神様には休んでて貰いたいあせる

 ルックちゃんが怖がるから泣くうさぎ

 

今日一日 雨模様です照れ


最後まで読んで頂き

ありがとうございました~スター

キラキラ明日も よろしく花

サムネイル