スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

 

image

 

 

 

ヒーリング

パワーアップヨガ🧘‍♀️

 

(別名:ドラゴンヨガ龍

龍の如く上昇氣龍で

エネルギーを上げていく!

まさに双龍が螺旋状に昇る

ボルテックスのように龍

 

 

トライアルVer.第4回目

募集開始します!

 

 

今回でトライアルVer.は終了です。

 

 

 

チャクラのエネルギーバランスを整え

内側からあなたのエネルギーを

活性化させる

 

 

ヒーリング

パワーアップヨガ

 

 

 

これであなたも

ご自身のエネルギーを

自分でも整えることができます気づき

 

 

スピリチュアルな学びをしても

なかなか現実が変わらない…

 

 

何故かわかりますか?

⬇︎

頭が働き過ぎだから。

 

心当たりはありませんか?

 

 

と・に・か・く

 

スピリチュアルは

体感しないと始まりません。

 

 

簡単に言うと

 

何も考えずに体を動かす。

何も考えずに瞑想する。

 

 

これがエネルギーを高めるための

手始めとなります。

 

 

 

スピリチュアルは
頭で考な〜い!!

 

 

そして
よく聞かれる質問。

 

【身体が硬いからヨガが出来ない】

 

ではなく…

 

体が硬いからヨガをやります上差し

 

 

柔らかくなれば
更に細胞レベルからの
エネルギーも活性化されます!!

 

 

とにかく頭を動かさず
体を動かし
自分の感覚や呼吸に集中することで

 

 

自分自身を癒していきます。
 
更には
 
あなたの運動不足
解消していきます。

 

 

 

そして事前に

 

 

第0チャクラから
第7チャクラまで
チャクラの診断もします。

 

 

第6、7チャクラも見るので同時に
スピリチュアル能力の診断
できますよ気づき
 

 

 

ダウンジングによる
その日のあなたの
チャクラバランスを知れます。

 

 

 

 

 

 このように数値化して
数値の低いところをヨガで調整し
上げていきますよ♪
 
 
※外的要因、日々の生活からの
心、感情の乱れ等は
大体、いつも同じチャクラから
バランスが崩れてしまいがちです。

 

 

そのバランスを整えるために

 

 

あなたの弱点となる

チャクラを整えていき

 

しなやかで柔軟な心と

パワーのある体作りを

していきます。

 

 

 

 

女性性と男性性のバランスも

整ってきますよラブラブ

 

 

続けていけば自信もついて

行動力も養っていけますよ♪

 

 

そうすれば、スピリチュアル能力も
どんどん高まり

 

 

なかなか続けられない物事や
ご自身の気持ちを

コンスタントに保ち続けられます。

 

 

 

第0チャクラ
アースチャクラ
(足の裏)
 

 

足の下は地面に直接触れる場所。
大地のエネルギーを
受け取る場所です。

 

 

ここが揺らぐと
本来の自分の基盤が揺らいでしまい
不安感が強まり意志は弱まってきます。
 
自分の軸がブレブレの状態。
心が安定せず、自分がわからないく
なってしまします。
 
そして、深い孤独感。
モチベーションも下がり
諦めが早くなります。

 

 

 

image
第0チャクラを整えるポーズ
ただ真っ直ぐ立つ。
 
実は、これが出来ない人が
多いのが現状です。

 

前チャクラのエネルギーを
滞らずに通す。

 

第0チャクラ➡︎第7チャクラ
まで真っ直ぐ正しく立つ。

 

 

 

これを整えられると…

 

流れ星目標ややるべきことがはっきりしてくる。
流れ星エネルギッシュになる(若々しくなる)。
流れ星依存心がなくなり自立心が芽生える。

 

 

第1チャクラを整えるポーズ

ルートチャクラ

 

主に呼吸法を用います。

 

流れ星自分自身の信頼感を高められる。
流れ星厳しい現実も生き抜く力が蓄えられる。

 

 

 

第2チャクラを整えるポーズ

セクシャリティーチャクラ
 
流れ星潔い決断力が身に付く。
流れ星心豊かな感情が持てる。
流れ星感情的バランスが整えられる。

 

 

第3チャクラを整えるポーズ

ソーラプレクサスチャクラ

 

流れ星自信自己肯定感の確立。
流れ星平和な人間関係の確立。
流れ星思考力、判断力の向上

 

 

第4チャクラを整えるポーズ

ハートチャクラ

 

流れ星自分を許し、他者も許せる。

流れ星自分と全ての存在を愛する。
流れ星価値があると感じられる存在になる。

 

 

第5チャクラを整えるポーズ

スロートチャクラ

 

流れ星コミュニケーション能力の向上。
流れ星自分の心の声を聞ける。
流れ星自分の人生をより良い方向へ導く。

 

 

第6チャクラを整えるポーズ

サードアイチャクラ

 

流れ星想像力・インスピレーションUP。
流れ星この世界の目に見えない物の
美しさの本質に気づける。

 

 

第7チャクラを整えるポーズ

クラウンチャクラ

 

流れ星絶対的信頼。宇宙との一体感。
流れ星マインドフルネス状態。
流れ星全ては上手くいくと感じられる。

 

 

このようにして

チャクラに合わせたポーズを行い

チャクラの流れ(ナーディー)を

巡らせていきます。

 

 

あなたのエネルギーの活性化を計り

更に美しいボディーと

あなたを手に入れられます♪

 

 

一石二鳥ならぬ

一石何鳥にもなる

 

ヒーリングパワーアップヨガ

 

あなたも参加して見ませんか?

 

 

龍のヒーリングエネルギーも
一緒に回していきます龍
 
 
【内容詳細】

4月7日(金) 19:30〜
先着3名様


【開催形式】
ZOOM



🔻お申し込みフォーム🔻 【所要時間】
90分程

最初の45分間は
説明とお話会(質問コーナー等)行います。

残りの45分で
チャクラヨガを行います。


【料金】
¥4,400(税込)

エネルギーを回す龍の価格です♪


来月からはドラゴンヒーリングを
導入するため

¥6,600の
値上げとなります。



3/31(金)締め切り

【支払い方法】
銀行振込

 

 

【支払い期限】 

3月31日(金)

 

【準備するもの】

流れ星ヨガマット(300均一でも売っています)

※膝など怪我をしたり

足が滑ったりするので

マットはある方が良いです。

流れ星水分補給

流れ星バスタオル & ハンドタオル

 

 

※申し込み頂いた後に

メールにてご案内致します。

 

 

【キャンセルポリシー】

注意お申し込みの時点から50%の

キャンセル料が発生します。

 

 

注意入金後のキャンセルは

お受けできませんのでご了承ください。

 

 

 

要望があれば
プライベートレッスン
を開講し

 

チャクラ診断を加えて
あなた自身が気づいていない箇所も
こちらで見つけて

 

そのチャクラに対応した
ポーズを練習し

 

エネルギーの活性化を
行なっていきます!!

 

 

それでは皆様の
スピリチュアルライフを
思う存分楽しむために

 

 

美しいエネルギーと
美しいボディーを
手に入れましょう♡
 

 

娘曰く、昭和のハートらしいデス(笑)
令和のハートでまた
ポーズを撮りたいと思います笑い泣き
令和のハートは手が攣るわアセアセ

 

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano