龍が見えるようになるためには?

 

 

やっぱりそれか!!

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

下記にてプレゼント企画

実施中です!

 

 

今日もゆるっとスピリチュアルに

なりました。

 

 

 

あまりゆるっとスピリチュアルな

記事は書きません(笑)

 

 

 

どちらかというと

超現実派スピリチュアリスト

です龍バイバイ

 

 

 

先日まで書いていた

龍に好かれるためには?

 

 

 

のブログを5回連載で書いて

きましたが、まさにコレ下差し

 

 

 

 

このSHINGOさんの動画を見て

シンクロする部分が

とても多く、びっくりしましたびっくり

 

 

 

①の龍好きはともかく(当たり前上差し

 

image

昨日のおもしろ写真だけど(笑)

左下の龍は25年前のもの。

 

昔から龍好きでした。

来年は辰年龍

 

もう、龍好きは来年に向けて

飛躍するしかないでしょ?

 

 

②の龍雲もよく見る

 

 

image

初めて見た龍雲は

こんなくっきり姿を見せて

くれました龍

 

2020年の11月頃?

まだブログも書いてない頃。

 

龍・命!!

みたいになってた頃爆  笑

 

懐かし〜〜〜。

 

この頃はまだまだ

鬱っぽい状態でしたあせる

 

image

この動画でも言われている

鱗雲!!

 

まさに高野山と龍と鱗雲

のコラボレーション。

 

高野山の話も

動画に出てきますね気づき

 

不思議な光の写真

 

 

image

去年の高野山宿坊

リトリートツアーにて。

 

これは凄かった!!

 

 

シンクロニシティーが起こりやすい

 

 

 

って、まさにこのSHINGOさんの

動画を見て、内容がそのまんま

最近のブログびっくり

 

 

 

 

ホント、龍のサインは見逃さないで

欲しいと思います。

 

 

 

ハッと閃いた直感ですら

サインですからね上差し

 

 

 

これはこの間のKIKOさんの

出版記念公演でも

おっしゃられてましたよ気づき

 

 

子供心の重要性

(これまたシンクロでめっちゃ

びっくりした!!って話キラキラ

 

 

 

まさに、昨日

「子供の頃感じたワクワク!」

についてブログを書いてます。

 

 

 

その後、SHINGOさんのブログを

見てびっくりした!!

っていう爆  笑

 

 

 

四葉のクローバーを

見つけた時の感覚〜ラブラブ

 

他にも…

女の子なのにカブトムシを

探すのが好きで爆  笑

 

山の中にズンズン入って行って

この木に絶対いる♪♪♪

 

って、ワクワクして

探してたな〜。

 

だから今でもトトロの

世界観がめちゃくちゃ大好きです。

 

これも動画の中で言われてますねラブラブ

 

結構、お子ちゃまです(笑)

 

 

昔から行動は男性性。

心は女性性の乙女でした笑い泣き

だから、余計に面倒な女…っていう(笑)

 

 

こんなだったので、小さな頃から

はっきりは見えなくとも

 

 

 

見えない人がいつも側に

ウロウロいましたよ笑い泣き

 

 

 

あの頃は怖かったけれど

今は、龍の存在を知ってから

あらゆる霊さんも怖くなくなったラブラブ

 

 

 

怖い、という気持ちの対処法を

心得ているので、

 

 

 

繋がったとしても

意図や結界や愛でクリーンにできますキラキラ

 

 

 

はい、一番動画で私的にヒットした

やらねばならぬ!!精神。

 

 

 

これ、ホントもう要りません上差し

 

 

 

とにかく楽しむ。

 

 

 

最初は難しいけれど、

楽しめるように、自分を

持っていきます。

 

 

 

自分を苦しめる方法ショボーン

(ちょっと言い方おかしいけど…)

は、みんな簡単にできるのにね…

 

 

 

なんで、反対はできないの?

なんで、できないと決めつけるの???

 

 

 

とにかく最初は意識して反対を

やればいい。

何回も言うけど

これだって〜〜〜!!

 

自分でポジティブに考えられない人は

テクノロジーを駆使して。

 

どれだけ便利な世界!

 

 

あなたの頭の中すら、AIが近い未来に

ポジティブだらけに

してくれるかもよ?!

 

 

 

どうやったら、目の前のことを

楽しめるか?

 

 

 

自分の最善の方法が絶対あるはず!!

 

 

 

それを子供の頃の自分だったら

どうするかな?

 

 

 

と考えてみてくださいね。

 

 

 

そんなわけで、あなたも

【龍が見えるための方法】

 

 

 

動画の13分のところから

あなたもやってみてください!!

 

 

 

 

 

私も継続的に

実践してきたことです上差し

 

 

 

私はこの1つ目の『オーラを見る』

は、どうしても見る相手の

オーラを見ようとすると…

 

 

 

そのかたを守ってくれてたり

心配してくれてる方の

霊が見えてしまいます笑い泣き

 

 

 

もちろんオーラも見えますが(笑)

 

 

 

そして2つ目、神社参拝は…

 

 

 

お〜「高野山」が一番に出てきた!!

神社じゃないけど、ね。寺だけど〜(笑)

 

 

image

 

 

 

最後3つ目が

「スピリチュアル能力が高い人と

一緒にいる」

 

 

 

ということで、

一緒に高野山へいきませんか?

 

 

 

上記、募集中イベントを

ご参照ください。

 

 

 

ある場所、SHINGOさんも紹介して

らっしゃらない高野山のとある場所で

 

 

 

とってもエネルギーの高いところが

あるんです気づき

 

 

 

それは…

感じない、見えない、聞こえない

 

 

 

全く自分には

スピリチュアル能力がない…

 

 

 

と思っている人でさえ

感じられる場所がありますキラキラ

 

 

 

ここは、100%みんなが

何かしらのエネルギーを

感じます!!

 

 

 

と言われる場所です。

 

 

image

スピリチュアル能力が高まる

要素となる

五感を研ぎ澄ませる場所。

 

とでも言っておきます。

 

 

一見なんの変哲もない

この場所が凄いんです!!

 

 

とにかく、今年はまだ行けて

いないので、

 

 

 

代理参拝の方々のお参りも含め

そろそろ行ってきます。

 

 

 

空海にやっと会えるラブラブ

 

 

image

UFO?オーロラ?

光の柱キラキラ

 

夜には色んなものが見える

高野山です♪

 

 

そう、今日もこの子供心で

みなさんも1日過ごしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

新春プレゼント企画🎁

募集しています!

 

 

星締切は 1/18(水) です。

星当選発表は1/19(木)  です。

 

当選された方のみへのご連絡となります。

 

① 黒龍御朱印

徳川家ゆかりのお寺で

特別御朱印(年に2度だけ)

を頂いてきました龍

 

 

② KIKOさんサイン本

滅多に手に入らない?!

KIKOさん直筆のサイン本ラブラブ

内容もわかりやすく濃厚ですよキラキラ

 

 

2023年

新たな年を迎えたので

 

 

ドド〜ンと

各種¥1500相当のプレゼントを

各1名様にプレゼントします。

 

 

 

両方とも貰えるか?どうか?

分からなかった代物です。

龍のご加護で頂けました爆  笑

 

 

 

下記、公式LINEより

 

 

① 黒龍御朱印

もしくは

② KIKOさんサイン本

 

とLINEにご一報ください。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano