龍の力を思う存分

借りるためには?

 

image
 

 

 

 

現在、公式LINEよりブログの

下記にある

 

 

 

新春プレゼント企画🎁

募集中です!!

 

 

 

これまでの龍に好かれる人

のお話はどうでしたか?

 

 

 

基本的には、よく言われる

自分軸を整えたり

 

 

 

自己受容や自己肯定感

といった部分も大いに

含まれています。

 

 

 

これらを遂行していくのに

もしかしたら、一番最初に

願う部分がここかもしれませんね。

 

 

 

龍に好かれる存在になるために

PART5です。 最終章です。

 

 

 

 

龍龍に好かれる人龍


① 明るい人、前向きな人

 

② いつでもフラットな状態で

いられる人

 

③ 自分のことを認められ

相手のことも認められる人


④ 自分のことを深く知ろうと

する人

 

⑤ 自分を変えたい!成長したい!

と強く願う人。

 


 

① のブログ

② のブログ

③のブログ

④のブログ

 

 

 

きっとここがスタート地点と

なる人も多いでしょう。

 

 

 

自分を変えたい!

成長したい!

と強く願う人。

 

 

 

私は、スピリチュアルを知る前

龍を知る前に

 

 

 

本当に2年前の自分が大嫌いで

大嫌いで仕方ありませんでした。

 

 

 

もちろん、周りの人(家族)も

同じように大嫌いでした。

 

 

 

好きな人なんていなかった

んじゃないかな。

自分の娘以外は。

 

 

 

他人のことも思いっきり

責めるし

 

 

 

自分のことも思いっきり

責める。

 

 

 

怒りを他人に撒き散らし

傷つけ、そして傷つけられる。

 

 

 

その繰り返しで

何十年も過ごしてきました。

 

 

 

 

 

一時期、自分の好きな職業に

ついているときは

他人を傷つけることは

ありませんでした。

 

 

 

それ以外の時期は

マジで苦しかった。

 

 

 

自分に我慢してる時は

苦しい自分しかいませんでした。

 

 

 

同時に、そんな自分に嫌気が

さして

 

 

 

どうにか変われる方法はないのか?

と思っていました。

 

 

 

何か大きなことを成し遂げることで

自分が変われる!

成長できる!!!

 

 

 

と大きな勘違いをしていたんです…ショボーン

 

 

 

そんな【自分大嫌い】のままで

何かを成し遂げられるはずもなく…

 

 

 

その当時は何も分かって

いませんでした。

 

 

 

ただ、自分を変えたい

自分を成長させたい一心でした。

 

 

 

でも、スピリチュアルとの出会いで

 

 

 

大きなことを成し遂げることが

 

 

 

 

自分を変え、成長できる

方法ではなかったと

ようやく分かったのです。

 

 

 

 

自分を変える方法

自分を成長させる方法

 

 

 

そのロジックがスピとの出会いで

ようやく見えてきたのです。

 

 

 

それが、①〜④の工程を

やり続けることでした。

 

 

 

しょっちゅう言いますが

スピリチュアルはみなさんが憧れるより

最初は地味かもです。

ハイ。

 

 

 

ただ、叶った暁には

それが地味でなかったと

分かってきます。

 

 

 

 

当初の「大きなことを成し遂げる」

という夢を抱いていたことから

すると本当に地道な作業。

 

 

 

でも、どうしても自分を

変えたかったし

 

 

 

周りの人にも影響を与えられる

そんな人間になりたかった。

 

 

 

特に家族には。

 

 

 

周りは変えられないのは

20代から分かっていたので

 

 

 

自分のエネルギーを変え

そのエネルギーを伝染させる。

 

 

 

スピリチュアルを学び

あらゆるロジックを知り

 

 

 

それが本当に私にできるのか?

 

 

 

実践して、違う世界を

見たかったのもあります。

 

 

 

目に見えないエネルギーは

どこまで人に影響を与えるのか?

 

 

 

 

お陰で、愚直に①〜④を

コツコツとやってきたお陰で

 

 

 

自分のエネルギーも少しつづ

変わっていき

 

 

 

龍がようやく背中に乗せて

くれました龍

 

 

 

家族にも大きな変化が見られました。

 

 

image

 

 

 

ブログを読んでくださってる方は

ご存じですが、家族の中では

旦那さんが一番大きく変わりました。

 

 

 

まだまだ変化の伸び代は

大きく残っていますが

 

 

 

昭和の亭主関白のような人が

昨年、年末の掃除から正月の間じゅう

 

 

 

びっくりするほど

家事を一緒にしてくれました。

 

 

 

昨年の暮れには、まさか?!の

台所に立って娘の弁当を作る

という奇跡までキラキラ

 

 

 

ね、大きな夢からしたら

地味でしょ?!爆  笑

 

 

 

でも、私にはとても嬉しかった

ことなんです。

 

 

 

この小さなことを喜びに

変えられるのも

龍に喜んでもらえる秘訣ラブラブ

 

 

 

こうして素直な自分に戻り

何もかも認めたお陰で

 

 

 

2022年の人生は随分と

好転していきました。

 

 

 

龍があなたを背中に乗せて

大きく人生を好転させてくれる

ためには

 

 

 

やはり原点である

自分を変えたい!

成長したい!!

 

 

 

これが一番必要かと感じます。

 

 

 

そして、大きなことを成し遂げる

必要は何もなく

 

 

 

最初は、愚直に自分を大切に

することなんです。

 

 

 

ついつい有名な人を見て

私もこうなりたい!!

そう願うのはいいけれど

 

 

 

小さな夢をほったらかして

大きな夢を掲げすぎて

潰れていく人も見てきました。

 

 

 

愚直に自分を大切にし

小さな夢の達成の繰り返しで

自分に自信がつくし

 

 

 

そうなれば、自分の本当にやりたい

ことも見つかるし

 

 

 

その自分の変化が、周りの人にも

エネルギーとなって

 

 

 

こちらが変えようとしなくても

相手は勝手に変わっていく。

 

 

 

もちろんその最中に落ち込む

ことも多々あります。

 

 

 

だからこそ、

自分を大切にして認めてあげる

必要がその度にあるのです。

 

 

龍のオンパレードです(笑)

 

 

①〜④をやってみて

自分を大切にする人こそ

龍があなたを導いてくれます。

 

 

 

そして龍の背中に乗ることが

できて

 

 

 

自分の変化・成長を

感じることができるのです。

 

 

 

あなたも是非、①〜④のブログを

参照にして、自分に置き換えて

 

 

 

是非、今から少しつづ

実践してみてください。

 

 

 

2023年の終わりには

必ず大きく

変化・成長している

あなたがいますから。

 

 

 

 

 

新春プレゼント企画🎁

募集しています!

 

 

星締切は 1/18(水) です。

星当選発表は1/19(木)  です。

 

当選された方のみへのご連絡となります。

 

① 黒龍御朱印

徳川家ゆかりのお寺で

特別御朱印(年に2度だけ)

を頂いてきました龍

 

 

② KIKOさんサイン本

滅多に手に入らない?!

KIKOさん直筆のサイン本ラブラブ

内容もわかりやすく濃厚ですよキラキラ

 

 

2023年

新たな年を迎えたので

 

 

ドド〜ンと

各種¥1500相当のプレゼントを

各1名様にプレゼントします。

 

 

 

両方とも貰えるか?どうか?

分からなかった代物です。

龍のご加護で頂けました爆  笑

 

 

 

下記、公式LINEより

 

 

① 黒龍御朱印

もしくは

② KIKOさんサイン本

 

とLINEにご一報ください。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano