スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

今日は何と

トリプル開運日キラキラ

 

 

一粒万倍日

天赦日

甲子の日

 

 

 

Oggiのサイトより

お借りしました!

 

 

だから、今日は!!

 

 

 

高野山奥之院に

代理参拝する予定だったのです

 

 

 

大黒天様のご縁日に

初の御朱印をもらいに泣えーん

 

 

 

が、濃厚接触者隔離期間中ガーン

代理参拝をお申し込みの方

是非エア参拝して下さいね!

 

 

 

やり方はこちら🔻

 

 

7:53〜

エア参拝について説明

されてます。

 

 

 

そして、2023年も始まったし

何か新しいことにも

チャレンジしてみて下さいね上差し

 

 

 

そんなスピリチュアル好きな

あなたにチャレンジとして

 

 

 

とても簡単なものを

本日はご紹介しますウインク

 

 

 

先日ブログに書いた

龍が好きな人とは?!

 

 

 

 

 

龍こそが、

あなたの未来の人生を

引き寄せるために

 

 

 

お手伝いをしてくれる

素敵な神様なのです龍

 

 

 

神社参拝に行く時

お願いをする前に

神様へお賽銭を入れるように

 

 

 

龍にお手伝いしてもらう前に

龍が喜ぶものを先に

差し出す方が絶対良いのです!!

 

 

 

それって一体何なのか??

 

 

 

それが昨日お伝えしたこと

なのです上差し

 

 

 


① 明るい人、前向きな人

 

② いつでもフラットな状態で

いられる人

 

③ 自分のことを認められ

相手のことも認められる人


④ 自分のことを深く知ろうと

する人

 

⑤ 自分を変えたい!成長したい!

と強く願う人。

 

 

 

まずは、今日は①の詳しい

解説から。

 

 

 

私が実践してきたことを

詳しくお伝えしますねウインク

 

 

 

① 明るい人、前向きな人

 

 

 

これは、誰だって大好物ですね。

ただし、なかなか実践できないのも

確かです。

 

 

 

まずは、私がやったこと。

 

 

 

それは長年笑えなかった

鬱寸前の私には

筋肉痛になる程のことでした笑い泣き

 

 

 

鏡の前に立ったら

とにかく笑顔。

 

 

 

ほっぺたが痛くなるぐらい

口角を上げて笑顔を

作り続けました。

 

 

image

少しずつ笑顔の練習を

始め出した頃。

 

自撮りをに挑戦するも…

全く笑えてない笑い泣き

2021年5月。

 

 

恥ずかしいから、

一人の時にそっとやる。

 

 

 

そんなことやったこと

あるわよ〜!!

というあなた。

 

 

 

マジで真剣に、ほっぺが

痛くなるほど、やってみて!!

 

 

 

私が鬱状態の時に

保険の営業マン(男性)の一言が

胸に突き刺さりました。

 

 

 

「子供は、お母さんが喜んでる

その笑顔が見たいんだよ」

 

 

 

「それが子供が一番喜ぶんだよ」

 

 

 

って言われてハッとして

それからひたすら続けました。

 

 

 

その子供の喜ぶ顔を見て

また旦那さんも喜び

家族も喜ぶ。

 

 

 

当たり前のことだけど

笑顔は自然に人を喜ばせる

エネルギーなんですね。

 

 

 

これはまさに

エネルギーの法則

そのものです。

 

 

 

柔らかくなってきたけど

まだまだ目が笑えてない

2021年7月。

 

既に3ヶ月ほど

笑顔の練習を続けてました。

 

大好きな娘のために。

 

 

 

 

最初は、心から笑えなくても

大丈夫。

 

 

 

毎日、顔を洗うときに

10秒笑顔爆  笑

やってみて下さいラブラブ

 

 

 

 

そしてもう一つ、

以前にお紹介した

AIを武器にする方法上差し

 

 

 

明るく前向きな自分を作る

ために見つけ出したコレ。

 

自分にネガティブな感情が

出てきたときに

 

 

 

とにかく、これに頼って

いました。

 

 

 

本当に優れものです。

 

 

 

 

 

 

こうして調べてみて

自分って素晴らしい拍手拍手拍手

 

 

 

と、最初は無理矢理にですが

思ってました笑い泣き

 

 

 

でも、意外と続けられると

同時に自分の良いところも

見つけられる優れもの100点

 

 

 

目に見えない潜在意識の

領域の自分の才能を

見にいく感覚で

 

 

 

途中から楽しくなって

ワクワクしながら

やっていましたウインク

 

 

 

実は、実は…

超ネガティブになっている時

龍って近くに居てくれない…

 

 

 

って、みなさん、

気付いてました?

 

 

 

あなたが起こっている時

他人が近づきにくくなるのと

同じ理論です。

 

 

 

守護龍は、あなたから離れて

遠くから見ています。

 

 

 

 

 

負のエネルギーが

好きではないんですね龍

 

 

 

ということで

私は龍に好かれるためにも

人に好かれるためにも

 

 

 

何より自分のためにも

龍を知ってから

これらを実践してきましたウインク

 

 

 

 

 

良いエネルギーを発したいから!

 

 

 

そして、みんなにも

そのエネルギーを受け取って

欲しいから。

 

 

 

やること地味過ぎる?!

 

 

 

でも、無意識に

本当の笑顔を作れるように

なっているときには

 

 

 

龍はあなたのことを

ガンガン手助けしてくれる

ようになりますよチョキ

 

 

 

是非、今日という

トリプル開運日に

試してみて下さいね飛び出すハート

 

 

 

数ヶ月後には

周りの世界も違って

見えてきますよキラキラ

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano