スピリチュアルを

日常生活でフルに取り込んで

力を抜いてあなたを生きる♪

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

年末年始、12/29(木)〜1/5(木)まで

お休みを頂きます。

 

 

この間、ブログやLINEの配信は

しております。

 

LINEでの質問や、その他お申し込みは

受け付けております。

 

ご遠慮なく連絡くださいねウインク

 

 

 

うぉーーー!!

濃厚接触者、隔離期間あと少し!!

 

 

ホント、みんな大変な思いをして

このコロナ時代を乗り切ってますね。

 

 

自由を奪われるとは

こういうことだったか…

と改めて思い知らされた反面

 

 

思わぬ時間ができて

喜んでいる私ですウインク

 

 

元気だから有難いんだけど

罹患してたらまた大変アセアセ

 

 

しかし、この正月に結局

三食毎食作るのは大変でした笑い泣き

 

 

手抜きよ、万歳〜!!

いい、いい、手抜きでグッ

 

冬はいいね〜。鍋三昧(笑)

いや、昨日は久しぶりにガッツリ

晩御飯作ったよ〜。

 

 

そして旦那さん、お手伝い

ありがとう!!

 

 

さらに身体もリセットできたし

ヨガの大切さもまた痛感したし

良いこと詰くめな隔離期間チョキ

 

 

エネルギーはバッチリ

整いましたキラキラ

 

 

 凄いことも発見できた!!

長年悩んでいた腕の痛みを取る方法が

分かったかも〜ウインク

 

これで楽になれる照れ

整体要らずな、ヨガインストラクターですグッ

ま、自分で研究してるから、時間かかるけど笑い泣き

 

心の雑談、終了(笑)

 

 

さて、このところブログで

龍の話を続けています龍

 

 

というのも、改めて去年1年は

龍に人生を変えてもらった1年で

 

 

そして高野山へと導いてくれた龍。

空海も龍族だったと言われるほど

龍への厚い信仰がありました。

 

 

それを知ったのも、高野山へ

行き続け、和尚様と話す機会も

増えたから知れたこと。

 

image

 

 

その高野山と空海と龍、

さらには仏様である

 

 

お不動様、大日如来様にまで

龍にお導き頂きました。

 

 

あ!SHINGO龍にもね。

SHINGOさんが高野山で

龍を見たお陰でねウインク

 

 

そして、この3次元での

人間関係も然り。

自分との程良い関係。

 


この様に、

龍の背中に乗せてくれて

龍が人生を導いてくれた

2022年。

 

 

image

 

 

ここに至るまで、

どんな理由があって

龍が導いてくれたのか?

 

 

と考えてみました。

 

 

SHINGOさんのスクールでも

たくさんの成功者と言われる

龍のことが大好きな

 

 

そんな方々を見てきたので

共通点としては

どんなことがあるののか?

 

image

 

 

裏を返せば

龍が好きな類の人とは

どういう人なのかな?

 

 

ということでまとめてみました。

 

 

これは、龍だけでなく

全ての5次元の存在や

人間関係にも言えることです。

 

 

生きていく上でも

とても大切になることです。

 

 

特に龍が好きな人とは

どんな人でしょうか?!

 


① 明るい人、前向きな人

 

② いつでもフラットな状態で

いられる人

 

③ 自分のことを認められ

相手のことも認められる人


④ 自分のことを深く知ろうと

する人

 

⑤ 自分を変えたい!成長したい!

と強く願う人。

 

 

 

こういう人たちを

龍が背中に乗せてくれます。

 

 

とは言え…

なかなか自分はそうはなれないえーん

 

 

と悩んでいるあなたに

私が今まで実践してきたことを

お伝えしたいと思います。

 

 

うわぁ〜面倒〜ガーンえー

と思われる方もいるでしょう。

 

 

そう!!面倒な作業を続けて

してきましたが

 

 

たった、1年でとっても

ラクで幸せな考え方で

生きられる様になります!!

 

 

 

 

 

さぁ、やるかやらないか??

それはあなた次第です。

 

 

ここが出来ない人が多い…

ということを

 

 

2022年、セッションや

講座を通して痛感してきました。

 

 

あんたの人生だ!!

面倒臭がるな〜〜〜!!!

 

 

大事なところを

すっ飛ばして

 

 

上手くやろうとするから

失敗したと勘違いする

んだよ〜〜〜ガーン

 

 

と声を大にして言いたい。

失礼。たまに本性が出ます笑い泣き

 

 

とにかく気づいて欲しいのよ〜。

自分に嘘をついてる人が

多いの〜〜〜〜〜!!

 

 

あ、言い換えれば

 

 

自分の本当の望みを分かって

ない人が多い。

 

 

分かっていても

どうしていいのか?分からない。

 

 

が正解です。

 

 

本当にこれができれば

ラクに楽しく

 

 

そして

幸せを噛み締めながら

毎日を過ごせます。

 

 

そうすれば

龍が背中にヒョイっと

乗せてくれます。

 

 

 

明日から少しずつ伝えて

いきますよ〜!!

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano