今までと違う世界を見たければ…

 

 

今まで見てなかった

「ある」幸せを見つけよう!

 

 

image
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

下記にてプレゼント企画

実施中です!

 

 

 

さて、先日までの龍に好かれる人

の話を書いていたら

 

 

 

なんと!!

面白い現象が起こっていました爆  笑

 

 

 

 

 

木彫りのガネーシャが

小さな龍に持ち上げられてたびっくり

 

何が起こって

こうなった?!

 

自分でやったんじゃ?

って言われそうだけど

 

決してそうではありません!

マジで気づいたらこうなってた笑い泣き

 

25年前くらいにタイで買った

初めての龍の置物。

 

一人大爆笑した昨日(笑)

 

 

通常はコレ爆笑

 

後ろや周りには

龍が何柱もいます 笑

 

 

 

 

こんな小さな楽しみ

先日まで話していた

小さな幸せ。

 

 

子供の頃に

四葉のクローバー見つけたこと

覚えてる??

 

純粋に嬉しかったでしょ?

その気持ちよ

あの嬉しさ感ラブラブ

 

純粋に楽しかった頃

嬉しかった頃

あなたの気持ちはどうだった?

 

 

 

 

なんだ〜そんな小さなこと…

ほど

 

 

 

大切にできると

周りの世界観が変わってきます。

 

 

 

こういう小さな目につく事すら

龍や神様からのメッセージ。

 

 

 

私も適応障害だった頃は

全部、小さな幸せや喜びは

すっ飛ばして生きてました。

 

 

 

そんなこと目にも入らず

とにかく、目の前の状況を

 

 

 

どうにかしてくれ!!

お願い!

 

 

 

この頃は誰にお願いしてたのか?

神様だったか? 旦那さんだったか?

 

 

 

今じゃ、龍にお願いしまくってる口笛

 

 

 

とにかく負のエネルギー満載

で生きてきたそれまでの人生。

 

 

スピリチュアルを知るまでは

四六時中

 

自分や誰かに怒りを

ぶちまいていた…

 

 

もう、人生半分過ぎたけど

それでも、気づいてよかった。

 

 

 

全てを履き違えて生きてきた

四十数年。

 

 

 

今も実家の母や父の話を聞くと

私は、あの世界で生きてたんだ…

 

 

 

本人達には申し訳ないけれど

あの世界観から出れて

良かったと正直思ってしまう。

 

 

 

逆に今は、両親の世界観の中で

生きられたことに感謝。

 

 

 

あの時はしんどかったけど

しんどいことに気づけたから。

 

 

 

そこから何かが違うと感じ

違う世界を見ようとできたから。

 

 

 

「ある」幸せが見えない世界から

「ある」幸せが見える世界。

 

 

 

 

 

 

 

それだけで、自分の内の

エネルギーは格段に変わる。

 

 

 

両親はもう70過ぎてるけれど

今でもずっと伝え続けている。

 

 

 

「ある」ものがどれだけ大切か。

 

 

 

本人達を変えるつもりは

ないけれど

 

 

 

生きている間にちょっとでも

何か伝わればいい、と。

 

 

 

私が気づいたように、両親にも

本当は気づいて欲しいけれど

それはエゴ。

 

 

 

「ない」体験をしたくて

今生きているから仕方ない。

 

 

 

人に感謝することを

どこかに置いてきてしまった

みたいね。

 

 

 

「頭では分かってる」と言う母。

でもできないのは

体験をしてないから。

 

 

 

変われた!!って実感が

今までにないから。

 

 

 

もしくは変われた体験をしているのに

それが小さ過ぎて

 

 

 

その小さな喜びや幸せに

気づいてないから

 

 

 

変われない…し

変わろうとはしない。

 

 

 

小さな喜びや幸せを感れる

幸せ。

 

 

 

こういった五感で感じる

幸せこそが、龍を呼び寄せる。

 

 

 

そしてスピリチュアルな能力さえ

呼び起こせる。

 

 

 

 

昨日も伝えたけれど

龍の背中に乗せてくれる人は

 

 

 

変わろうとする人。

成長しようとする人。

 

 

 

そしたら、龍の背中に乗れた途端

 

 

 

上から見る世界が

今までとは違う世界

になってるよ気づき

 

 

 

 

新春プレゼント企画🎁

募集しています!

 

 

星締切は 1/18(水) です。

星当選発表は1/19(木)  です。

 

当選された方のみへのご連絡となります。

 

① 黒龍御朱印

徳川家ゆかりのお寺で

特別御朱印(年に2度だけ)

を頂いてきました龍

 

 

② KIKOさんサイン本

滅多に手に入らない?!

KIKOさん直筆のサイン本ラブラブ

内容もわかりやすく濃厚ですよキラキラ

 

 

2023年

新たな年を迎えたので

 

 

ドド〜ンと

各種¥1500相当のプレゼントを

各1名様にプレゼントします。

 

 

 

両方とも貰えるか?どうか?

分からなかった代物です。

龍のご加護で頂けました爆  笑

 

 

 

下記、公式LINEより

 

 

① 黒龍御朱印

もしくは

② KIKOさんサイン本

 

とLINEにご一報ください。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano