いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

龍の背中に乗ろう!!

スピリチュアルお話会に参加しませんか?

 

詳しくは上記募集中イベントをご覧ください!

 

 

 

昨日のブログの続きです。

 

 

高野山プライベート参拝ツアー①

 

 

高野山に到着後、すでに龍に出迎え

 

られた私達。

 

 

金剛峯寺の中に入り、そして

 

エネルギーの高い庭にやってきました。

 

 

龍が大好きなRikaさん。


 

いつものようにここに来て

写真を撮ると

真っ白になる不思議な場所。

 

 

しばらくこの庭の前に立っていると

 

この日はいつもとは様子が変?!

 

 

龍がここにいる話を伝えていると…

 

ひ〜〜〜〜〜〜!!

 

今まで、ここでは龍のエネルギーでしか

 

感じなかった私。

 

ついに、ここに

 

龍が現れてくれたのです龍

 

 

「いる、いる、Rikaさん

 

ここに龍がいます!!」

 

(Rikaさんは見えないんだけど)

 

 

そうお伝えすると、いきなり…

 

葉っぱがひらひら〜と

 

舞い降りてくるびっくり

 

 

しかも、たくさんキラキラ

 

 

龍が本当にここに存在してくれている

 

ことを実感した私達。

 

 

幸せに浸るRikaさん。

そしてエネルギーも

感じ取ってみました♪

 

 

以前は、一人で車をぶっ飛ばして

 

来たことがあるRikaさん。

 

その時は、こうして高野山を満喫して

 

楽しむ方法をご存知なかったので

 

今回は本当にとてもワクワク

 

乙女心なRikaさんで楽しまれてました。

 

 

そう、一人で高野山に来ても実は、

 

と〜〜〜〜〜〜ても広くて

 

117もお寺があり、どこに行っていいのか?

 

どう楽しんでいいのか?

 

分からないんですよねタラー

 

 

 

そして、庭のエネルギーを満喫した

 

私達は、空海のいる新別殿へと向かうと

 

まさにこの参拝ツアーの日から

スタートした

空海の世界展。

 

絵や写真が沢山

飾られていました。

 

Rikaさんと写真の数々。

 

その中でも一際目立っていたのが…

 

弘法大師空海。

空海の大ファンとしては

溜まりません!

 

また違う顔を

見せて頂けました♪

 

パワーが漲る優しき空海の顔。

 

 

空海がこの高野山を1200年以上も

 

見守り、人々を愛し助けて下さる姿と

 

そのエネルギーは感服です。

 

 

この間もずっとこうして語り継がれ

 

今の世の中の人々にも愛され続ける

 

空海。

 

まさに、昔から愛の循環が行われて

 

いることが、この高野山で実感できます。

 

この日も和尚様が

いらしたのですが…

 

空海の前に行くことが

出来なかったので

 

次なる場所へ。

 

蟠龍庭。

 

メインどころの高野山の

紅葉は散っていましたが

ここはやっぱり

 

落ち着く場所。

そして癒しの空間。

 

 

やっぱりここでも

龍さん大歓迎龍

 


この日は本当に、朝から龍に歓迎される

 

Rikaさんと私。

 

今年最後の参拝ツアーだったから

 

余計に龍さんが姿を現してくれた

 

に違いありませんおねがい龍

 

 

ここでも毎度の龍の話。

 

雄と雌の龍が岩で

具現化された場所。

 

そしてこの左奥には

龍の祭られた小さな

神社があるのです。

 

これはあまり知られてない場所。

 

ここでもエネルギーを

感じるRikaさん。

 

五感を働かせ

感覚を研ぎ澄ませます。

 

以前にも

龍女神あこさんのツアーに

参加され

 

エネルギーを感じるのは

お手のものOK

 

 

そしてもう一つの中庭。

ここでもエネルギーの

感じ方を更に伝授。

 

庭の奥の方から左にかけて

自然のエネルギーと

龍のエネルギー

 

そして宇宙のエネルギーを

存分に浴びて頂きました。

 

やっぱりここでのエネルギーは

格別だわ〜キラキラ

 

Rikaさんも周りではこんな

 

スピリチュアルな話をバンバン

 

できる友達や家族がいないので

 

こうして楽しんでいらっしゃる姿を

 

私もここで見せてもらえて

 

このツアーを今年も提供し続けて

 

本当に良かったと実感しました照れ


 

 

金剛峯寺の最後の見どころ。

台所でも

この日も龍が姿を

見せてくれました飛び出すハート

 

大興奮のRikaさんと私。

 

この日はなんとなく台所には龍が

 

姿を現してくれない気がしていたので

 

ラッキーでしかない金剛峯寺でしたウインク

 

 

さて、お昼ご飯でのあとは


高野山奥之院へと参ります!


 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano