いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

龍の背中に乗ろう!!

スピリチュアルお話会に参加しませんか?

 

詳しくは上記募集中イベントをご覧ください!

 

 

先週まで、毎週行っていた高野山参拝ツアー

 

ですが、いかに高野山とこの下界に

 

エネルギーの差があることを

 

痛感する今日この頃です。

 

 

高野山に行くと、やはり数日は

 

自分のエネルギーも自然と高いため

 

身体が軽いのですが、数日立つと

 

身体が重くなるのが身に染みます笑い泣き

 

 

そんな高野山の参拝ツアーも

 

今年最後となった先日。

 

 

プライベート参拝ツアーで来てくださった

 

Rikaさん。

 

 

紅葉の見頃も終わり

すっかり観光客は少なくなり

優雅な参拝ツアーでしたグッ

 

残り福の紅葉紅葉

 

ここは紅葉の超穴場スポット。

観光ブックなどに

書かれていないので

人が少ない!

 

この日は誰もいないウインク

 

 

9月に来て下さったToshimiさんと

 

繋がりのある方でした〜。

 

 

実は最近、参拝ツアーとなると…

 

何か事件が起こるのが鉄則みたいに

 

なっています

 

 

Rikaさんとの参拝ツアーは準備万端だし

 

今日は今年最後だから順調良く

 

行きそうな予感キラキラ と思っていたら…

 

 

私、サザエさんより酷かったタラー

 

財布を持ったのは良かったけど、

 

中身が入っていなかった事件。

 

集合場所に着いて気づいたのですガーン

 

まぁ、今は便利な世の中だからコンビニで

引き出せるし大丈夫なんですが…

 

 

そんなことに気づいた途端、次は

 

RikaさんからLINE。

 

電車の遅延&乗り遅れで、30分程遅刻アセアセ

 

 

まぁ、こればかりは仕方ない。

 

前回の高野山までの道のり3時間に

 

比べたら、なんてないわ〜〜〜笑い泣き

 

 

自分のあれこれを許せるようになると

 

相手のあれこれも、何とも思わなくなる。

 

 

こんなこと何の問題もないし、どうせ上手く行く!

そう思えるこのスピリットの世界は、幸せよ〜照れ

 

➡︎ ここ、小さく書いたけど、重要ね。

 

 

自分のことを責めている人って

 

どうしても、周りの人のこういった状況を

 

責めてしまいがちだから・・・ね。

 

 

だから自分を許し、認め、受け入れる。

 

そうすると、相手の全ても受け入れられる。

 

これ、本当に大切な法則です。

 

 

さて、本題ですよ!

 

高野山に着くまでの車の中(1時間半)

 

お話しするのも初めてだったRikaさん。

 

人見知りな感じがしましたが…

 

めちゃくちゃお話しされる〜♪

 

こちらもとても楽しいです!


 

数年前から龍が大好きになり

 

龍の置物を購入されて、家族に怪しまれる

 

Rikaさん。 いいですね〜グッ

 

 

そしてこの所、

 

スピリチュアル神社参拝を楽しまれて

 

いることなども色々お聞きしました上差し

 

 

 

そんな中、高野山に到着するともう、

 

龍さんからの大歓迎〜龍びっくり

 

だけど、先週と違ってグンと気温も下がり

 

めちゃくちゃ寒い高野山です(笑)

 

もう真冬よ…

 

見よ!

この鱗雲&龍の顔。

 

いや、今写真を見て気付いた私びっくり

当日はただの鱗雲〜

と思っていたら、

 

どデカい龍の顔よ〜!!

 

実は数日前見た

お風呂の中の龍の顔、

この子だったわ〜爆  笑

 

 

寒いから空気も澄んでいて

空も綺麗です。

 

 

金剛峯寺到着!

ダウンにコートに

もう寒すぎるガーン

 

だけど

眩しくて、眩しくて(笑)

 

こちらメインの観光スポット

だけど、もう紅葉は無い。

 

メインの場所は大体もう

散っていました。

 

 

中に入ってもこの通り。

金剛峯寺をバックに

お空一面の鱗雲〜龍

 

Rikaさんと二人

テンションが上がり

大興奮で鼻の穴も大きくなるよ爆  笑

 

二人で写真何枚とったか?

分からん!

 

 

金剛峯寺の龍と鱗雲。

 

龍が純粋に大好きな

Rikaさんだから

 

いつもいつも龍が側にいるよ、

ってお知らせしにきて

くれたんですね♡

 

 

凄いよ〜ホント、着いて早々

こんな日ないよ!!

 

とRikaさんに何度も説明し

私も大興奮気づき

 

どれだけRikaさんが

龍を愛しているのかが

分かります。

 

1日、思いっきり

楽しまれてましたもんねウインク

 

 

なんと太陽も!!

何じゃこりゃ?!

 

不思議な太陽がお出迎え晴れ

 

龍と外で戯れた後は

 

金剛峯寺の中へ入ります!

 

が、何かいつもと様子が違います。

 

後ほど、分かります。

 

 

 

実は、この金剛峯寺、外にも龍がいるし

 

中にも龍がいます。

 

 

この金剛峯寺を守る水の守り神。

 

金剛峯寺は昔、何度も火の海に

 

飲み込まれています。

 

 

そして、山の中にある高野山は

 

大きな川はないので、昔から

 

水をとても大切にされてきた場所。

 

 

だから、水の神様である龍神様が

 

至る所で見られ守ってくれています。

 

 

欄干の部分、見にくいけれど

龍さんがいます。

 

そんな龍さんに大歓迎される

Rikaさん♡

 

しっかり龍も映り込みます龍

 

渡り廊下。

エネルギーがぐんぐん

変わっていく場所です。

 

この時期だから

いきなりヒンヤリする場所が

あります。

 

このヒンヤリしたり

温度か急に変わる場所も

 

スピリチュアル的には

お知らせだと

私は感じています。

 

 

さて、ここから五感を繊細に

感じていきましょう!!

 

いつもの中庭に到着です!

 

さぁ、ここから一気にスピリチュアルツアー

 

の体験が始まります!

 

この日

空海のいる新別館に

なにやらいっぱい飾られてます。

 

続きはまた、午後?明日?に。

 

今日はまたこれから娘のバスケで

 

予定がはっきり分かりませんので

 

土日の変則的な状況は悪しからずアセアセお願い

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano