いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

龍の背中に乗ろう!!

スピリチュアルお話会に参加しませんか?

 

詳しくは上記募集中イベントをご覧ください!

 

 

3週連続で高野山へ行って

 

(その前も貴船神社だったし)

 

白龍が毎日、色んなところに現れてくれる

 

体験をしているAyanoです。

 

 

ちょっと、異常なほど(笑)龍

 

大体、意図をすれば来てくれるパターンが

 

多いのですが…

 

 

ん?! なんかいる? 

 

そんな感じ笑い泣き 

 

そして、私が見えるのは大体、胴体の部分。

 

なのに、昨日は久しぶりに

 

どでかい顔びっくり

 

 

数日前には、天使がビュンビュン

 

家の中で飛んでいたり…キラキラ

 

(私は虫が飛んでるかと思ったので

家族には、白い虫がいる!! と何度も

何度も叫ぶが… 家族はポカーンキョロキョロ

 

 

そんな状況が毎日続いている最近です。

 

何がこれから起こるのか?!

 

ワクワク&楽しみがまた増えました飛び出すハート

 

 

 

ということで、昨日は、新企画

 

(ようやく名前が決定した気づき

 

パワービューティーチャクラ・ヨガ

 

のための写真を撮りに行ってきましたカメラ波



ここでも、龍が映り込む(笑)

 

 

とにかく、この1年半、スピリチュアルのお仕事で

 

色んな経験をさせてもらいました。

 

 

そして、セッションや講座をしていると

 

どしてもグラウンディングが整わない

 

そんな人が多くいることに

 

気づきました。

 

 

 

グラウンディング。

 

私のいうグラウンディングは

 

『木の根を生やすように

 

とにかくどっしりと

 

人生を構えられる』

 

目に見えない自分の根っこ

その部分のエネルギーを

整えていきます!

 

簡単にいうと、

 

◉ 自分軸をしっかり持つ

 

みんな他人に振り回されすぎタラー

 

生きてきた環境が悪い…とか

今いる会社や家族が私の思うように動かない…

ってさぁ〜、他人のせいにし過ぎ… 

 

◉ 自分に自信を持つ

 

自分に自信が無さすぎタラー

 

自分の可能性を何やと思ってるねん?

内なる神に失礼だぞ!

 

 

ホント、基本のこの二つ。

 

これさえあれば、大体、人生は

 

上手くいくと思っています。

 

 

 

 

ここ最近マスタースクールのSHINGO校長の

 

過去記事を見返していました。

 

2016年の記事です(笑、えらい昔笑い泣き

 

 

「ボルテックス」に入ることで、

 

「波動のリアリティ」にある

 

願望のエネルギーは

 

「物質リアリティ」で現実化します。

 

 

ボルテックスって

 

『愛、光、幸福、至福、

 

喜び、状態にいること』

 

 

だそうで。 

 

 

それこそが、あなたのエネルギーを高め


願望を現実化させてくれる!!

 

 

分かりやすく言うと、そう言うことです。

 

 

なので、このボルテックス状態を

 

作るために、

 

 

私の願望である

 

リトリートで人生を変える!

 

 

 

癒しを得て、自分自身への愛を注ぎ

 

その中で自分の本当の喜びを知り

 

より良い自分の人生を見つける!!

 

 

更には、

 

このボルテックスを作り出し

 

自分の価値観や行動を少しずつ変化させ

 

精神面(健康面)でも経済面でも豊に過ごせる

 

女性が一人でも多くなって欲しい

 

 

そう願っているので

 

リトリートツアーでその全部を

 

手に入れられるよにする!!

 

 

その企画の前段階として

 

 

ますは、自分のグラウンディングである

 

自分軸&自分に自信を持つ

 

この部分を根付かせる目的

 

パワービューティーチャクラ・ヨガ

 

を始動することに決めました!

 

 

前置きが長かったですが(笑)

 

 

 

 

ヨガは体が硬い人はできない…

 

みんなに見られてカッコ悪くて

 

やるのが恥ずかしい…

 

やっても続かない…

 

 

とにかくそんな人が多いです。

 

 

そう言う人は自分のことも知らないし

 

自分の可能性ある未来への

 

目的がないからです。

 

(厳しいこと言っちゃってますが…)

 

 

目先の目的なんて最初は何でもいい訳です。

 

それを想い描くこと。

 

 

そのボルテックス状態を味わうために

 

グラウンディング状態、

 

健康的になって安定した自分を

 

作ることを土台としていきます。

 

 

第0チャクラから第7チャクラまでの

 

エネルギーを整えていきます。

 

 

あなたのボルテックスは何ですか?

 

あなたの女性としての喜びや楽しみは

 

何ですか?

 

 

 


その喜びや楽しみを常に常に味わえる

 

そんな女性になるために

 

一緒に自分という土台を作って

 

いきませんか?

 

 

スピリチュアルと共に今を生きる。

 

そして、あなたの喜びと共に

 

この先の人生を生きるために

 

一緒に

 

 

パワー(根付かせ)

 

ビューティー(綺麗に)

 

チャクラ(エネルギーを整える)

 

ヨガ

 

 

一緒にやりませんか?




 

 

これは、人生を楽しく歩むための

 

第1歩と思ってくださいね。

 

 

ここからあなたの人生が


開けていきます!



まもなく募集開始します♪

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano