グッ爆 笑願望実現部門ランキング1位快走中です→にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ 

 

ニコニコ自分を愛する記事    →  コチラ

ショボーン心が凹んだ時   →  コチラ

笑い泣きSHINGO流引き寄せ   →  コチラ

グラサン悟り・ワンネス    →  コチラ

 

 

 

こんにちは、SHINGOです。

 

 

 

TSUTAYAで引き寄せの法則のDVDを借りてきました。

 

 

 

ぶっちゃけ、他に借りたいDVDがあって、そのついでにもう一本借りとこか、実際引き寄せの法則のDVD見たことないし、くらいのかるーい気持ちで借りたんですよ。

 

 

 

そしたらね。イントロ5分から

 

 

 

ヤバいこれは

 

 

 

ってなっちゃったんですよ。

 

 

 

 

引き寄せの法則について、願望の発生とその実現について

 

 

 

僕の知らない真実があるぞ、と。

 
 
 
{007D0874-96AE-4A9F-9C19-B9EF3DCB12A8}

※この人、エスターヒックスさん、すごいエネルギーで聞いていてワクワクします。

 

 

そして先に結論を言ってしまいますが、SHINGO流の引き寄せ術はかなりイイ線行っているということが分かりました。。

 

 

 

クルマを引き寄せたのも、エスターヒックスさんの言っていることと完全に合致しました。

 

 

 

僕の理解の範囲内ですが、この世界での現実化のプロセスについて、DVDで説明されていた内容を解説してみますね。

 

 

 

(図1)

 

 

 

この宇宙には二種類の現実(リアリティ)があります。

 

 

 

「物質のリアリティ」「波動のリアリティ」です。

 

 

 

「物質のリアリティ」というのは僕たちが生きている「この」現実世界です。

 

 

 

現実世界は「この」現実世界だけではなく、もう一つエネルギーの世界があります。

 

 

 

ここは「まあ、そういうものか」くらいで結構です。

 

 

 

この2つの「リアリティ」が常にせめぎあっています。

 

 

 

(図2)

 

 

 

そして、この物質世界は「二元性」の世界です。

 

 

 

DVDでは「コントラスト」と言っていました。

 

 

 

「善悪」「陰陽」の相対性の世界です。

 

 

 

僕たちの住んでいる「物質のリアリティ」は、何かと何かを比べることで(相対することで)物事を認識します。

 

 

 

例えば、花を見た時に「美しい」と思うのは、何らかの「醜い」「汚い」モノと比較するから「美しい」と思うわけです。

 

 

 

それで、このDVDでは

 

 

 

願望はコントラストがあるからこそ発生する

 

 

 

と伝えています(これが僕のまず第一の感動!!)

 

 

 

つまり、家に届いた請求書を見た時に、手元に「お金がない」と思うから「お金が欲しい」という願望が発生するわけであり、

 

 

 

「ない」と思うから「欲しい」が発生する。これが二元性(コントラスト)の役割であると。

 

 

 

そう明確に伝えられているのです。

 

 

 

そして、このコントラストによる願望は一瞬にして「波動のリアリティ」にロケットのように飛ばされます。この届いた願望によって、波動のリアリティは拡張し、豊かになります。※これらを図にしたのが図2。

 

 

 

ここで一つ言えるのは、

 

 

 

例えば、紙に書く、ビジョンボードに書く、手帳に書くなどの

 

 

 

引き寄せの法則でおなじみの願望を明確にする作業。

 

 

 

これらは無くても、願望のエネルギーは勝手に飛んでいる、ということ。

 

 

 

加えて、これもまたとても嬉しいことですが、

 

 

 

二元性から生まれたネガティブな思考からもその相反するポジティブな願望のエネルギーが飛んでいるということ。

 

 

 

つまりね、普通に生きてて、ああ、お金ないな~と思ったとしても

 

 

 

ちゃんと、宇宙にはあなたを裕福にしようとする「はじめの一歩」が踏み出されているということ

 

 

 

なのです。

 

 

 

でも、ここではまだあくまで、「はじめの一歩」ですよ。

 

 

 

こっからが重要です。

 

 

 

(図3)

 

 

 

 

「物質のリアリティ」から「波動のリアリティ」に投げられた「願望のエネルギー」は

 

 

 

「物質のリアリティ」で現実化しようとします。

 

 

 

そのためには「物質のリアリティ」の「わたし」がそれに協力しなくてはいけません。

 

 

 

「協力」というのは、現実化のエネルギーに波動を合わせること。

 

 

 

これをDVDではボルテックス(創造の渦)に入る

 

 

 

と言っています。

 

 

 

「ボルテックス」に入るというのは、本来の自分のエネルギーでいること。

 

 

 

愛、光、幸福、至福、喜びの状態にいることです。

 

 

 

「ボルテックス」に入ることで、「波動のリアリティ」にある願望のエネルギーは

 

 

 

「物質リアリティ」で現実化します。

 

 

 

それは、繰り返しになりますが、「物質のリアリティ」にいる「わたし」が

 

 

 

その願望の現実化に「協力」したから、です。

 

 

 

しかし、えてして、僕たちは「非協力」的な態度をとってしまいます。

 

 

 

お金がない、お金がない、お金がない、お金がないと繰り返し繰り返しつぶやいて

 

 

 

苦しみ、苛立ちを感じていると、これはボルテックスの「外」です。

 

 

 

せっかく、願望のエネルギーが現実化しようとしているのに、

 

 

 

これでは「協力」していることにはならないのです。

 

 

 

私たちができることは、ただ「ボルテックス」に入ることだけ。

 

 

 

つまり、幸せでいること。

 

 

 

それが、願望実現のすべてであり、引き寄せの法則の要諦なのです。

 

 

 

さてさて、過去にクルマを引き寄せた話を書きました→過去記事

 

 

 

ここでやっているプロセスって、まさにコントラストが願望を生み、

 

 

 

ボルテックスに入って、願望が現実化する

 

 

 

そのまま

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

エスターヒックスさんが見たら、ベストプラクティスとして挙げてくれるんじゃないかな?

 

 

 

って思うくらいそのまま。

 

 

 

今紹介しているハート温泉に浸かるとか→コチラ

 

 

 

ボルテックスに入るワークだと思います。

 

 

 

どんどんやってみてくださいね。

 

 

 

どんどん幸せになると、どんどん願望がかなう

 

 

 

それって理想の世界ですよね。

 

 

 

理想の世界、一緒に創りましょう。

 

 

 

僕たちは世界の創造主なのだから。

 

 

 

今日は引き寄せの法則のDVDのシェアでした~

 

 

 

まだ、前編しか見てないので、これから後編見ます。

 

 

 

後編もすごいことになりそう(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ ←いつも押してくれてありがとうございます(コンビニのトイレか!)

 

 

 

読者登録してね 

 

 

===============

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術のコーナー 30日目】

初めての人は→34日目 と 35日目② を読んでくださいね。

 

それではやっていきましょう。

 

 

望む現実を1つ決めてくださいね。

 

 

《手順》

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

 

 

READY・・・・・・・

 

 

 

GO!

 

 

 

息を大きく吸って・・・

 

 

 

 

止めてっ!

 

 

 

 

引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

 

(例)

ハートについてのワークショップをやっています

ハートについてのワークショップをやっています

ハートについてのワークショップをやっています

 

 

 

 

③吐いて~~吐きながらの~

 

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

 

あなたの望む未来がクリエイトされますように!

 

 

 

 

また、明日もよろしくお願いします。

 

 

 

SHINGO

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ