こんにちは。SHINGOです。今日、2回目の投稿です。

 

 

 

 

 

 

昨日の事件(←まだ読んでない人はぜひ読んでね)が起こってから、暇さえあれば引き寄せ術やってます。簡単にいうとあの昭和のヒットメーカー阿久悠さんがやっていた引き寄せ術は

吸って、止めて、イメージして、吐くだったのです。(しつこいですが読んでね→昨日の事件

 

 

 

吸って、止めて、イメージして、吐く

吸って、止めて、イメージして、吐く

吸って、止めて、イメージして、吐く

吸って、止めて、イメージして、吐く

吸って、止めて、イメージして、吐く

 

 

 

なんかレントゲン撮ってるみたい(笑)

 

 

そう、名付けてレントゲン引き寄せ術です。

 

 

 

え?名前ダサいですか?そうですか。ネーミングセンスあんまし無いんですよ。そこ、ほっといてください(笑)

 

 

 

それで、いろいろ引き寄せ術はあるものの、まずはやると決めて継続することが大切かなって思っています。

 

 

 

ただね、今日の1発目に書いた通り、僕は継続するのが大の苦手です。

 

 

 

意志よわよわの僕はこのままでは途中で辞めてしまうのは目に見えているので、ひとまず継続しているこのブログを使っていきたいと思っています。

 

 

 

さらに、物事は一人で実践するより、みんなで実践する方が効果が高い様です。これを

「思考は現実化する」のナポレオンヒルは「マスターマインド」と呼びました。

 

 

 

===

マスターマインド」とは、二人以上の、統一した願望や目標を持った人間の集まりのことであり、また、それらの人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションのことです。 「マスターマインド」の協力なしで、偉大な力を発揮し得た人はいません。

ナポレオンヒル

===

 

 

 

つまり、このブログを夢を叶える人々の間で行き交う、波長の合った思考のバイブレーションの場にしたいということです。

 

 

 

具体的に何をするかと言うと、今後、記事の最後に、必ずこのレントゲン引き寄せ術のワーク文を入れることにします。

 

 

 

そうすることで、まず、僕の引き寄せワークは継続されます(!)と同時に、みなさんの夢も叶ってしまいます。

 

 

 

1日1回、僕のブログに来ることで、望む現実をイメージすることになるでしょう。そのことにより読者さんの引き寄せの加速がぐっと早まります。

 

 

 

端的に言えば

 

 

 

僕のブログに毎日来ることであなたの夢は叶います(言い切った!)

 

 

 

と言うことです。

 

 

 

では、早速引き寄せ術やってみましょう。興味ない人はスルーでいいですよ~。

 

 

 

手順は少しSHINGO流にアレンジしました。

 

 

 

①息を大きく吸う

②息を止める

③息を止めながら引き寄せたい現実をイメージする

③息を吐く。吐きながら~

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」と言う

 

 

 

たったこれだけです。

 

 

 

特に④はリラックス感満載でお願いします。

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

行きますよ?

 

 

 

【秘伝 レントゲン引き寄せ術】

 

 

①息を大きく吸って・・・

 

 

 

②止めてっ!

 

 

 

③引き寄せたい現実をイメージして・・・・

 

 

 

ブログランキング1位になりました!

ブログランキング1位になりました!

ブログランキング1位になりました!

 

 

 

 

③吐いて~吐きながらの~

 

 

 

④「ふぁ~叶った~ありがとう~」

 

 

 

リラ~ックス~

 

 

 

オッケー!!

 

 

これ、毎日記事の最後に書いていきますから。

 

 

 

あなたの引き寄せのきっかけに使ってください。

 

 

 

そして、夢を叶えた未来で、みんなでリアルで会いましょう。

 

 

 

今日も僕の喜びに付き合ってくれてありがとうございました。

 

 

 

必要な人にこの情報が届きますように。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

※僕の夢を叶えるのはあなたです。ふわ~

 

※余裕がある人はこっちもお願いします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

※お友達になりましょうねーーーー。

読者登録してね