いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

高野山宿坊リトリートツアー

11月7日(月)まで募集しております!

 

 

↑↑上記、募集中イベントをご覧ください↑↑

 

 

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアーの

 

ブログの続きです!



 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー①

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー②

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー③

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー④

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー⑤

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー⑥



さて、最後の参拝場所


貴船神社の奥宮へやってきました!



もう1枚お願い!

ってやってたんだろうか?



写真の後ろの門をくぐると…


またまた撮り忘れのため

前回の写真を。


とっても大きな


エネルギー帯を感じ…びっくり


まさに


雄の龍のエネルギー龍


これはまさか?


現実化?!龍?!


なんのメッセージよ笑い泣き


点でしか分からない。


またそのうち答え合わせはくるかな?!



拝殿。

先に一人一人

お参りを済ませます。


この写真は最後に撮ったもの。


お参りを済まして

振り向くと…


Hitomiさんが

ここ!ここ!!


と龍のエネルギーを

即座に感じられびっくり


あのー、この日も

龍が見えて、龍を感じて


もう、私のスピ能力開花講座

あなた取らなくて良くない?!笑い泣き


な状態。

まだ1回しかやってませんが(笑)


さすがKero さん。

すぐに感じ、ずっと

この状態で楽しんでる♡


みんなは横目で見てるけど

やりたいのよね?!


一緒に♪

ということで…


はい、チーズカメラ


ってやってたら

しっかり龍も映り込むびっくり龍

(これの上の写真ね。)


楽しいこと大好きだもんね♪


みんなでこの後も

龍の話をしている間に…


半ドラゴンアクティベーションを。


とにかくこの場所

龍穴があるから

エネルギーがとても強い場所。


みーたん(写真上)は

さすが勾玉セラピスト。


すぐにエネルギーを感じ

びっくりした顔びっくり


そして全く分からないという

yumiさん。



以前、Toshimiさんも


高野山で全く感じなかった経験上


ちょちょっと魔法を使い


すぐに感じられたyumiさん。


やったー拍手拍手拍手


横でToshimiさんが うんうん、と


優しい顔で頷く。



そして、SHINGO さんのスクールを


終了した愛さんにも。


4月に高野山に来てくれた時よりも


第1チャクラがどっしりしてる拍手拍手


以前はふわふわしてたのよ、ねアセアセ


人ってここまで変われるのね!!


と、きっと愛さん自身より


私がビックリびっくり


確かに鞍馬の駅で朝、会った時に


雰囲気が変わってると思った!


以前よりも自分のこと信じれている


エネルギーを感じられたラブ



私がアクティベーション中、

なんとKeroさんが


Toshimiさんや愛さん他?

みなさんに


スペシャルヒーリングを

して下さっていました!!


この岩の向こうで。


ここの龍のエネルギーも

相当なものキラキラ


この上の写真の辺りで。


Keroさん(写真下右側)

ありがとうございました!


こよなく龍を愛する

Keroさんだから出来ること♡


Toshimiさんも数日後

LINEで喜びの

メッセージをくれました。



さて、愛さんとyumi さんが

先に変えられるので

みんなで最後の写真を。



そして、もう一度

残ったみんなで


この下に通っている龍穴の

龍のエネルギーを

存分に浴びました!



帰路へと向かいます。

すっかり時間も過ぎ

辺りには幻想的に電灯がおねがい



今回の旅は、


ドスピな龍の参拝ツアー


となりました爆笑龍



等間隔に龍が現れてくれた


参拝ツアーはこれまでにはなかった


ので、とても貴重なツアーになりましたラブ



スタートから色々と


難題が重なったツアーでしたが


なんとか皆様と一緒の間は


龍神様と宇宙のサナトクマラ


そして神様に見守られたこのツアー


無事に終えることができました!



勾玉セラピーのみーたんにも


実は事前に、このツアーが上手くいくように


お願いしていましたお願い


みーたんもありがとう♡



そして皆様、ご参加頂き


本当にありがとうございましたラブラブ


一旦鞍馬寺&貴船神社の参拝ツアーの


ブログは終了となりますが


明日は笑える番外編です爆笑



ホンマに、ポンコツAyanoは


一生ポンコツかも、ね爆笑


それで ALL OK! 


✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>


 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 
 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano