いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

 

 

昨日の新月、皆さんはどんな願い事を

 

しましたか?

 

私は、昼から自分の夢を言葉に出して語り

 

更に、夜にはノートに書いてから就寝

 

しました気づき

 

さぁ、ここからどの夢が先に叶うのか?

 

楽しみですおねがい

 

 

さて、先日開催したお話会

 

ドラゴンドリームアセンションルーム。

 

 

なんと、珍しく皆さん顔出しOKOK

 

 

左上から Hitomiさん、私、Miyakoさん

左下から tomoさん、Keroさん

 

Hitomiさんは、高野山プライベート参拝

 

にも参加してくれたことがある方。

 

スピリチュアルには昔から興味があり

 

これからスピ能力開花講座を受けて

 

くださいます。 

 

本人、スピ能力があるとは

 

認めてないけれど、もう見える人です爆  笑

 

 

tomoさんは、SHINGOさんのスクール生さん。

 

彼女も初夏に高野山へ来てくれています♪

 

今現在、5次元の存在と仲良く

 

なるために、宇宙人や天使、もちろん龍とも

 

交信中(笑) 交信しすぎです爆  笑

 

 

Miyakoさんも、スクール生さん。

 

神社巡りに余念がなく、またそのお陰か?

 

龍のお陰か? 

 

見えない、聞こえない派だというけれど…

 

とっても強運の持ち主キラキラ 

 

それ最強じゃない?!

 

後の内容をご覧ください。

 

 

 

Keroさんは、SHINGOさんのドラコミュ生。

 

小さな頃から見える聞こえる能力を

 

お持ちの方です。 一旦は封印したものの

 

また、龍を通じてその能力を皆さんのために

 

使われていますグッ

 

ホント、とんでもない能力持ってるわ〜ガーン

 

 

今回は、Keroさんのお陰でかなり

 

ドスピな内容でした!

 

 

Keroさんと私

同じ格好してる〜爆  笑

どういうこと?

 

彼女は以前から

気づいていたらしい…

 

何か繋がりがあるのを。

 

これは今週末の

鞍馬&貴船ツアーで

証明されるかな?

 

 

色んな5次元の存在の話になり

 

そんな中、Tomokoさんが最近UFOを

 

よく見る話をされると、Keroさん

 

「tomoさんのハッチは開いてないからね〜」って。

 

宇宙人と交信する許可を出せてないTomoさん。

 

 

ちょっとまだ怖いのかも知れないアセアセ

 

宇宙人は、交信したくてTomoさんの

 

ところに来ているのに👽

 

さぁ、そろそろ第7チャクラを開ける準備

 

しましょうか?

 

 

ここで開けて欲しいというTomokoさん。

 

いやいや、ダメダメ〜ガーン

 

ここで、開けちゃって大変なことになると困るので

 

ここは主催者、待ったパー

 

かけました。

 

 

お二人で、個別にお願いします、と(笑)

 

危ないから、ね。容易にやっちゃうと。

 

 

Keroさんの色んな過去の秘話が

飛び出してきますアセアセ

 

 

Miyakoさんは、まだ龍が見えたり

 

感じたりすることはないんだけど

 

どうやら強運の持ち主?!

 

話していると、どうも私が気になって

 

誰かに似ているなぁ、と。

 

でも、長い時間、誰か分からなくて…

 

 

あ〜〜〜〜〜!!! 

 

分かったよ〜〜〜!!

 

あまね理華さんだ〜!!

 

宇宙語を話す方ね。

 

喋り方、言葉の使い方、口元が

 

めちゃくちゃ似てる〜〜〜びっくり

 

Keroさん、深く賛同してくれたラブ

 

 

 

 

 

あまね理華さんのポストカードを

持ってらしたMiyakoさん。

 

凄いシンクロ〜キラキラ

 

Ayano&Kero

釘付けでポストカードを

見ている様子(笑)

 

どんな顔して見てるのよ〜笑い泣き

 

 

声のトーンは違えど

かなり似ているびっくり

 

人を落ち着かせてくれる声ね。

 

その方面で仕事をすれば

良さそうなのに爆  笑


  

 

どうやら、あまね理華さんとはすでに

 

繋がっていたようで…

 

たまたま出かけた先で、Miyakoさん

 

あまね理華さんに遭遇してらしたのですびっくり

 

あまねさんとの写真も後ほど送って

 

くださいました上差し

 

 

どんだけのシンクロよ〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

色んなスピリチュアルの

繋がりを持つKeroさん。

 

随分前に宇宙語を話すように

言われて

 

ある人にブロックを外され

宇宙語を話すことになった

Keroさん。

 

他の方にもドラゴンボールを

見つけるように言われたそうで…

 

どうやら7つのボールを

これから見つけなければ

ならないみたいです爆  笑

 

7つのドラゴンボールとは

7人のスピリチュアルな人。

 

Keroさんを取り巻く

精鋭部隊になるのかな?グラサン

 

どんな使命よガーン

 

 

Hitomiさんは、このところずっと

 

頭痛、耳鳴りが続いていたのに、急に

 

取れてスッキリした様子。

 

それを不思議に感じていたHitomiさん

 

の右上(頭上)に女性を感じる

 

エネルギー帯が見えていたので伝えると

 

瀬織津姫さんがお部屋にいらっしゃる(お札で)

 

とのこと。

 

 

あ〜、やっぱり、ね〜気づき

 

 

同じく、Keroさんも光の柱を確認済み上差し

 

綺麗にそのエネルギーが入ってくれて

 

いるようで、スッキリとした優しい

 

エネルギーに包まれていたHitomiさん。

 

 

Keroさん曰く、神様や5次元の存在が

 

人に入るときズレたりしてしまって

 

いると(心が歪んていたりすると)

 

それがエネルギーに現れるとのこと。

 

 

Hitomiさんの9月に体験した高野山での

 

5次元からのメッセージを

 

今回3次元で行動に移したからこそ

 

頭痛・耳鳴りもなくなり、

 

瀬織津姫のエネルギーが輝いて

 

Hitomiさんを守って下さったんでしょうねキラキラ照れ

 

 

やっぱりなんだかんだと

 

行動なんですね、この世界は。

 

耳で聞こえる能力の高いKeroさん。

 

最近では関西弁の瀬織津姫様から

「あんたのこと呼んだんよ〜。」

と神社で言われたのだとか。

 

結構、はっきり聞こえる方の様で

現実か?見えない世界の存在なのか?

 

時々、分からなくなる

Keroさんなのです笑い泣き

 

今週末を楽しみにしてますよ♪

Keroさん♡

 

 

書きたいこと、山ほどあるの〜爆笑

 

それぐらい濃厚なお話会でした。

 

 

来月もまたやりますので、

 

楽しみにお待ち下さいね♪

 

 

皆様ご参加いただき

 

ありがとうございました!

 

 

公式LINE限定

銀龍ペンダント御守り

プレゼント

 

募集開始します!

 

 

3名様に当たります!!

 

募集期間

本日10/25(火)〜10/30(日)

➡︎ ➡︎ 10/31(月)当選発表

 

当選された方にのみ

連絡をさせて頂きます!

 

 

こちらの公式LINEに登録頂き

【高野山お守りプレゼント希望】

と送って下さい。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 
image

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano